校閲ガールスペシャル ネタバレ&あらすじ!動画を0円で視聴って?

この記事は10分で読めます

あの日テレ系の人気ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の続編が地味にスゴイ!DXスペシャル版として帰ってきます!2017年9月20日放送です!

この記事では「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の続編・DXスペシャルドラマのあらすじ&ネタバレ、気になるキャストや主題歌、原作、視聴率についてシェアさせていただきます。

またこの校閲ガールスペシャルが放送されてから「つい見逃してしまった」とか「もう一度見たい!」方は今なら0円の無料で視聴できる方法もご紹介いたします。

日テレ系ドラマはHuluで配信されています。

日テレ系ドラマ「校閲ガール」「ボク、運命の人です」や「東京タラレバ娘」またスペシャルドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」等もHuluで見ることができますのでスペシャルドラマ「校閲ガール」も放送後Huluで配信されると思います。

またこのHuluでは今であればなんと「0円」で「2週間」の動画が視聴できるキャンペーンを実施中です!

ぜひこの機会にご覧下さい♪
(※気になる方はHuluで無料配信!まで♪)

では早速「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の続編・DXスペシャルのあらすじ&ネタバレ、気になるキャストや主題歌、原作、視聴率、そして無料動画を視聴する方法について見ていくことにしましょう(*゚▽゚*)
(2016年放送の校閲ガール→1話」「2話3話4話5話6話7話8話9話10話(最終回)
(2016年放送時の視聴率→「視聴率速報!))
(石原さとみさん関連♪「山Pと石原さとみの結婚は2017年中に?占いの結果は・・」)
(他の最新ドラマ!「BORDER2 贖罪」「コードブルー3」「ごめん、愛してる」「月9 民衆の敵」「ドクターX5」「監獄のお姫さま」「陸王」「99.9(刑事専門弁護士)シーズン2」)

スポンサーリンク

このドラマは、ファッション編集者を目指して出版社に入社したおしゃれが大好きで性格が超ポジティブな女性、河野悦子の破天荒な仕事ぶりと恋愛模様を描いた物語です。

主演は石原さとみさんです(*゚▽゚*)
(他の石原さとみさん主演ドラマもチェック!「5時から9時までのあらすじ」)
(石原さとみさん関連「山Pと石原さとみの結婚は2017年中に?占いの結果は・・」)

2016年10月に放送された連ドラ「校閲ガール」で悦子(石原さとみ)は念願のファッション誌「Lassy」編集部への異動は果たせずに校閲部に居続けることになりました。

また恋人になりそうだった折原幸人(菅田将暉)とは「いいお友達関係」のままで現状維持になりました。

理由はお互いに恋に没頭することなく、それぞれの夢を追いかけようということで。

そして今回の2017年スペシャル版では、悦子が「Lassy」編集部に異動してから1年後が舞台となります(*゚▽゚*)

悦子は校閲部から念願のファッション誌「Lassy」編集部に異動できたんですね!

スペシャル版での物語の展開が楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて、主演の石原さとみさんの共演者は菅田将暉さん、本田翼さん、岸谷五朗さん、江口のりこさん、青木崇高さんといった豪華出演人となります!(*゚▽゚*)。

また今回のスペシャル版で新たに追加されたキャストとして木村佳乃さんと佐野ひなこさんが出演されます!

さて前回の2016年に放送された「校閲ガール」ではなんと平均視聴率が12.37%という高視聴率をマークしました!

今回のスペシャル版の視聴率についてもどのくらいの数字を叩き出すのか・・充分期待できますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

では早速「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の続編・DXスペシャルドラマのあらすじ&ネタバレ、気になるキャストや主題歌、原作、視聴率、そして無料動画を視聴する方法について見ていくことにしましょう。


~ 目次 「地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子」スペシャルの気になる話題について~

・あらすじ&ネタバレについて

・キャストについて

・主題歌について

・原作について

・視聴率について

・「校閲ガールスペシャル」の動画を0円の無料で視聴する方法について


◆あらすじについて(概要)

まずは2016年に放送された「校閲ガール」のざくっとしたあらすじを復習もかねておさらいしたいと思います。


・2016年版「校閲ガール」のあらすじの概要


ファッション編集部の仕事を夢見ながら出版社に入社することができたけど、配属されたのはなんと校閲部という超地味な部署だった・・というおしゃれ大好きスーパーポジティブな河野悦子(石原さとみ)がこの物語の主人公です。

石原さとみ1
河野悦子(石原さとみ)

希望ではない校閲部に配属されましたが、悦子はどんな仕事でも全力投球で取り組みます。

しかし、ファッション編集部で仕事をするという夢は持ちつつ、校閲部で実績を積めば必ず夢の部署に異動できると期待しながら、毎日仕事に取り組んでいたのです。

しかし、あまりにも全力投球で仕事に取り組んでしまう悦子は校閲の範疇を超えて余計なことをしまくってしまいます。

そんな悦子がしでかす行動に上司や編集部のスタッフも困惑しまくっていました《゚Д゚》

そんな仕事一筋な日々を過ごしていた悦子ですが、ある日、そんな彼女にも胸キュンな出来事が起こります(^O^)

超イケメン大学生のモデルに出会い、悦子は一目惚れしてしまったのです(*゚▽゚*)

・・・

「校閲ガール」の悦子は、スーパーポジティブぶりを発揮しながら、いろんな出来事に翻弄されながらも突き進んでいき、また恋にも全力投球で突進していくのです。

2016年版ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のあらすじの概要は以上となります。

※さらなるあらすじの詳細が気になる方は→(2016年放送の校閲ガール→1話」「2話3話4話5話6話7話8話9話10話(最終回)


次に2017年版のスペシャルドラマ「地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子」のあらすじ&ネタバレの概要をご紹介いたします♪


・2017年版スペシャルドラマ「校閲ガール」のあらすじの概要(2017年9月20日放送)


ずっと夢見ていたファッション誌の編集者。

校閲部に配属になってもその夢はずっと抱いていた河野悦子(石原さとみ)。

そしてとうとうあこがれのファッション誌「Lassy」の編集者になることができました(^O^)

やったぁぁぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ようやく夢のポジションについた悦子。

しかし・・

実際にファッション誌の編集者として働いていた悦子はまた悩みます。

わたしのほんとうにしたいことって何だったんだろう?と・・・

もしかしてあんなに嫌がっていた校閲の仕事??

ついにこのスペシャルドラマでその答えが出るかもしれないのです。

・・・

悦子があこがれのLassy編集部に異動して1年が経ちました。

幸人(菅田将暉)との関係もいい感じで充実した日々を送っていました。

しかしファッション誌Lassyは出版不況の波にさらされていて、部数が低迷していたのです。

そんな中、Lassy編集部に新しい編集長がやってきました。

その編集長の名前は二階堂 凛(にかいどう りん)(木村佳乃)。

凛はそれまでに数々の雑誌社を立て直してきた立役者で超スゴ腕の編集長なのです!!

彼女は状況が悪いファッション誌Lassyの立て直しのために来たのです。

しかし・・そんな凛はクールで論理的、そして非常に厳しい女性でした。

なんとLassy創刊当時から働いていたベテランのスタッフをクビにするほどの冷酷なやり方をする編集長だったのです。

そんな中、悦子は「奥多摩オトナ遠足」という特集記事に矛盾を見つけたので、それを二階堂に指摘しました。

すると二階堂は、そんな悦子の指摘に対して、ファッション誌には厳密な校閲なんて必要ない!とバッサリと言い切ってはねのけたのです《゚Д゚》

そんなやりとりが重なり、悦子は強いストレスを感じてしまっていたのです・・Σ(゚д゚lll)

そんな中、悦子は久しぶりに自分が所属していた校閲部を訪れます。

校閲部にいた部長の茸原(岸谷五朗)や米岡(和田正人)、藤岩(江口のりこ)たちは、そんな悦子を温かく迎え入れました(^O^)

そして悦子は例の「奥多摩オトナ遠足」の記事の内容を確認するために、校閲部のメンバーを連れてなんと奥多摩観光を決行したのです!!

悦子の校閲魂は健在ですね(*゚▽゚*)

その奥多摩で悦子は事実確認をしたのですが、そこであらたな新企画を思いつきます!

そしてなんとこの悦子の企画がLassy編集部で採用されたのです(^O^)

お見事!!

これにより悦子は二階堂から期待されるようになったのです。

・・・

一方の幸人には新しい担当編集者がつきました。

彼女の名前は橘 花恋(たちばな かれん)(佐野ひなこ)。

今までは貝塚(青木崇高)が幸人の担当編集者をしていたのですが、貝塚は景凡社の創立50周年を記念する書籍の編集責任者を任されて忙しくなったので、貝塚の代わりに花恋が幸人の担当編集を務めることになったのです。

若くてかわいい花恋は実は幸人のファンで幸人の担当につくことができて大喜びしていたのです(^O^)

花恋はうれしさのあまり幸人にべったりで至れりつくせりでした。

そんな2人の様子を知った悦子は気が気でなかったのです《゚Д゚》

・・・

そんな中、二階堂がなんとLassyの廃刊とウェブへ完全移行することを発表しました。

ええぇぇぇえ~!!

そんな簡単にLassyを廃刊するなんて!《゚Д゚》

悦子は、この二階堂の方針に猛反対しました。

すると、悦子は二階堂からなんとクビを言い渡されてしまったのですΣ(゚д゚lll)


順調にいっていた恋にも仕事にも突然の危機が訪れた悦子。

いったいどのようにこの状況を乗り越えていくのでしょうか・・

・・・

2017年版のスペシャルドラマ「地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子」のあらすじの概要は以上となります。

※「校閲ガール」が今ならなんと無料で簡単に視聴できます(*゚▽゚*)
興味がある方は一度のぞいてみてください→Huluで無料配信!


目次に戻る

◆キャストについて

では次にこの「校閲ガール」のキャストについてご紹介いたします(*゚▽゚*)


%e7%9f%b3%e5%8e%9f%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%bfe
石原さとみ(河野悦子役)

ファッション編集部に憧れて出版社に入社したが、校閲部に配属されたファッション好きの超ポジティブな校閲ガール。その後、憧れのファッション誌Lassyに異動し、そこでまたドタバタ劇を展開する。

(山Pとの共演が気になるドラマ→「5時から9時までのあらすじ」)
(石原さとみさん関連「山Pと石原さとみの結婚は2017年中に?占いの結果は・・」)



菅田将暉_0
菅田将暉(折原幸人役)

悦子が一目惚れしたモデル・小説家。悦子とはまだつきあっていないがいい「友達関係」を続けている。
(菅田が出演していた福山雅治主演ドラマ「ラヴソング」については→「ラヴソングのあらすじ」)



本田翼d
本田翼(森尾登代子役)

悦子の高校時代の後輩でファッション誌Lassyの編集者。




木村佳乃(二階堂 凛(にかいどう りん)役)

Lassyの新しい編集長。廃刊寸前の危機に陥ったLassyを復活させるためにやってきた。これまでに数々の雑誌社を立て直してきた通称「渡り鳥」と呼ばれるほどのやり手の編集長。厳しくてクールで合理的な女性。




佐野ひなこ(橘 花恋(たちばな かれん)役)

小説家・モデルの幸人に新たについた担当編集者。幸人のファンだったため、担当につけたことが嬉しくて幸人に至れりつくせり。



%e9%9d%92%e6%9c%a8%e5%b4%87%e9%ab%98e
青木崇高(貝塚八朗役)

文芸編集部の編集者。悦子とは意見の相違で度々ぶつかる犬猿の中。



岸谷五朗1
岸谷五朗(茸原渚音役)

校閲部の部長。元気すぎていろいろと問題を起こす悦子をあたたかい目で見守っている。



%e6%b1%9f%e5%8f%a3%e3%81%ae%e3%82%8a%e3%81%93
江口のりこ(藤岩りおん役)

校閲部員で、超真面目で厳格な性格だが悦子には一目置いている



足立梨花1
足立梨花(今井セシル役)

悦子が勤めている景凡社の受付嬢。



%e7%b1%b3%e5%b2%a1%e5%85%89%e7%94%b7
和田正人(米岡光男役)

校閲部員の1人で、弱気で根暗なキャラ。



%e5%b0%be%e7%94%b0%e5%a4%a7%e5%b0%86
田口浩正(尾田大将役)

悦子の家の下にあるおでん屋の大将。



%e9%b9%bf%e8%b3%80e
鹿賀丈史(本郷大作役)

ミステリー作家の大御所でモデル・小説家の幸人の父親。



キャスト情報については以上となります(*゚▽゚*)

※「校閲ガール」が今ならなんと無料で簡単に視聴できます(*゚▽゚*)
興味がある方は一度のぞいてみてください→Huluで無料配信!


目次に戻る


◆主題歌について

スペシャルドラマの主題歌についてはまだ公表されていません。

公表され次第、速報させていただきますね(*゚▽゚*)

ちなみに2016年10月に放送された連ドラの「校閲ガール」の主題歌は、歌手の栞菜智世(かんな・ちせ)さんが歌う「Heaven’s Door ~陽のあたる場所~」でした♪

この曲の歌詞はドラマの内容にピッタリのものでした。

主人公の河野悦子が新社会人として出版社に就職して、いろんな出来事に揉まれていく中で落ち込んだりしてもなんとか前向きに進めるように彼女の背中をそっと押してくれるような夢と希望のメッセージが込められた楽曲です(*゚▽゚*)

この楽曲を歌っていた栞菜智世さんは「クリスタルボイス」と呼ばれる透き通った歌声を持っていて、わたしもこのドラマを見ていて元気になれる楽曲でした(^O^)

このドラマの平均視聴率が12%超えという高い数字が出たのはこの主題歌もかなり貢献していたと思います♪

スペシャルドラマの主題歌も世の視聴者を元気にしてくれる楽曲になると思います。

楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スペシャルドラマの主題歌については公表され次第、速報させていただきます(^O^)

スポンサーリンク

目次に戻る


◆原作について

原作は、宮木あや子さんの小説「校閲ガール」(「校閲ガール」「校閲ガール ア・ラ・モード」)シリーズです(*゚▽゚*)

この原作小説の主人公の河野悦子は、お嬢様大学を出てから女性ファッション誌の編集者を目指して景凡社に入社しますが、希望していない校閲部に配属になってしまいます。

校閲部への配属後にその職場ではいろんな出来事や事件が起きますが、新人の悦子はその前向きなポジティブ思考で一生懸命前に突き進んで奮闘していくのです。

この小説を読んだ後は非常にスッキリして元気になる!という読者が続出していて、多くの人たちから多大な支持を得ている人気小説となります(*゚▽゚*)

機会がありましたらぜひ読んでみてください!



目次に戻る


◆視聴率について

今回のスペシャル版の視聴率はいったいどのくらいの数字をマークするのか?気になりますね。

前回の2016年放送の連ドラ「校閲ガール」ではなんと平均視聴率が12.37%でした(^O^)

12%超えという高視聴率を叩き出したのは、充実したキャスト陣や脚本のおもしろさが功を奏した結果ですね。

キャスト陣としては主演の石原さとみさんを筆頭に共演者の菅田将暉さん、本田翼さん、岸谷五朗さん、江口のりこさん、青木崇高さんといった豪華な出演者が揃っていました(*゚▽゚*)。

またこのドラマの原作小説「校閲ガール」は最強ワーキングガールズのエンタメ小説で大勢の読者に支持されている超人気の作品です♪

今回のスペシャル版の物語は前回の続編となりますし、新たなキャストとして木村佳乃さんと佐野ひなこさんという演技派女優も出演するので、視聴率も十分期待できると思います。

楽しみですね。

このスペシャル版の視聴率については公表され次第、シェアさせていただきますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

◆「校閲ガールスペシャル」の動画を0円で簡単に視聴する方法について

「校閲ガールスペシャル」をつい見逃してしまった!

もう一度じっくりと見直してみたい・・

再放送まで待てない!

といった悩みをお持ちの方に朗報です(*゚▽゚*)

リアルタイムの放送をつい見逃してしまったり、改めてもう一度見直したい場合になんと0円で視聴できる方法があります。

日テレ系ドラマは地上波での放送後、Huluで配信されています。

日テレ系ドラマ「校閲ガール」「ボク、運命の人です」や「東京タラレバ娘」またスペシャルドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」等もHuluで見ることができます(*゚▽゚*)

「校閲ガールスペシャル」も日テレ系のドラマですので放送後にHuluで配信されると思います。

Huluは現在放送中の最新ドラマや名作ドラマ、映画、アニメなどなんと2万本以上もの選りすぐり作品が揃っています(^O^)

そしてなんと「今」でしたら「0円」で「2週間」も動画が見放題というキャンペーンを実施中なのです!!

ですのでぜひこの機会にこのサービスを試してみてください。

この2週間の無料キャンペーン期間中にサービスを解約すればもちろん料金は一切かかりません。

Huluはこちら ↓

 

この機会に「校閲ガールスペシャル」を見逃すことなくじっくりと見たり、連ドラの「校閲ガール」を見直してみたり、他の名作ドラマや映画、またアニメなどをゆっくりとリラックスして見てみてください。


ではここで「校閲ガール」スペシャルドラマに出演する方々のコメントをご紹介します(^O^)


◎石原さとみさんのコメント
「帰ってきました、河野悦子!(スペシャルドラマが決まったと聞いて)メチャメチャうれしかったです!

台本もとても面白くて読みごたえがあって、「どういった展開で持っていくんだろうな?」ってワクワクしながら読み終えました。

「天職って何だろう?」「夢って何だろう?」「好きな事って何だろう?」って色々考えさせられて…悦子の最後の選択にはすごくスッキリさせられました。

連ドラで「どうなるの?」って気になってくださった方は今回のスペシャルでスッキリ見て頂けると思います。

あと、悦子と幸人の仲もすごいスピードで展開していて、丁寧に描かれているので、「お仕事ドラマ」としてだけでなく、「ラブストーリー」としても楽しんで頂けると思います。

是非、秋の放送を楽しみにしていてください!」

◎菅田将暉さんのコメント
「(スペシャルドラマが決まったと聞いて)とにかく明るくて仲の良い現場だったので(みんなと)会うのが楽しみでした。

見どころとしては、スペシャルドラマならではの「今まで見せたキャラクターのその後」が面白いです。「あっ!その2人の関係性はそんな発展の仕方をしてたんだ!」とか…。

あとは「悦ちゃんのファッション(今回は31ポーズ!)」や「幸人の部屋(本がヒットするとこんな部屋に!?)」など、色々な細かい所まで見て欲しいです。」

◎木村佳乃さんのコメント
「今回ゲストとして出させて頂いていますが、現場にはスッと入り込む事ができました。

石原さんとは久々にお会いして、30歳になったと聞いてビックリしました。

岸谷五朗さんはじめ色々な方がいる中で、座長の風格があるなぁと思いました。菅田君とは事務所の先輩・後輩の関係で、前から知っているので、共演できてうれしいです。

私は今回、まわりをかき回す役ですので、是非お楽しみに!」


◎佐野ひなこさんのコメント
「連続ドラマの時から地味スゴの一視聴者で、ファンだったのでとっても嬉しかったです。

続編を心から待ち望んでいたので、それが実現する事が本当にワクワクで、、早く見たい!という気持ちが大きかったです。

しかも、、、自分がその作品に携わることができるのは本当に夢みたいです。精一杯花恋を演じたいと思います。」

(日テレ「地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子」スペシャルドラマ公式HPより引用)


出演される方々のドラマに対する意気込みを聞くとますますこのスペシャルドラマを見るのが楽しみになりますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

※「校閲ガール」が今ならなんと無料で簡単に視聴できます(*゚▽゚*)
興味がある方は一度のぞいてみてください→Huluで無料配信!

目次に戻る


以上で「校閲ガールスペシャル」に関するご紹介を終わりたいと思います。

このスペシャルドラマについてさらに情報が入りましたら、都度、更新させていただきます(*゚▽゚*)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

(石原さとみさん関連「山Pと石原さとみの結婚は2017年中に?占いの結果は・・」)

・スペシャルドラマ「BORDER2 贖罪」「ぼくらの勇気 未満都市

・2018年1月期ドラマ「99.9(刑事専門弁護士)シーズン2
・2017年10月期ドラマ「月9 民衆の敵」「ドクターX5」「監獄のお姫さま」「陸王

・2017年7月期ドラマ「コードブルー3」「ごめん、愛してる」「過保護のカホコ
・2017年4月期ドラマ「ボク、運命の人です」「貴族探偵!」「緊急取調室(第2シーズン)
・2017年1月期ドラマ「突然ですが、明日結婚します 」「東京タラレバ娘」「下剋上受験
・2016年10月期ドラマ「カインとアベル」「砂の塔 知りすぎた隣人
・2016年7月期ドラマ「好きな人がいること
・2016年4月期ドラマ「ラブソング
・2016年1月期ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
・2015年10月期ドラマ「5時から9時まで(5→9)」「下町ロケット
・2015年7月期ドラマ「恋仲」「花咲舞が黙ってない(続編)
・2015年4月期ドラマ「Dr.倫太郎」「ようこそ、わが家へ」「アイムホーム」「アルジャーノンに花束を」「天皇の料理番」「ドS刑事」「花燃ゆ」)
(2015年1月期「〇〇妻」「デート~恋とはどんなものかしら」「DOCTORS 3」「ウロボロス」「流星ワゴン」「残念な夫」「学校のカイダン」「マッサン」「銀漢の賦」「限界集落株式会社」「びったれ」)
(2014年「ルーズヴェルトゲーム」「ペテロの葬列」「信長協奏曲」「きょうは会社休みます」「Nのために」)
・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コードブルー3 最終回までのネタバレ(あらすじ)&キャスト等

» 続きを読む

ごめん愛してるのネタバレ(最終回まで)キャストや主題歌等も公開!

» 続きを読む

ボク、運命の人です 最終回までのネタバレ! 結末&神(謎の男)正体は?

» 続きを読む

貴族探偵の最終回(結末)までのネタバレ! 井川遥と貴族探偵の正体は?

» 続きを読む

東京タラレバ娘 最終回のネタバレ!ドラマと原作漫画の結末は!?

» 続きを読む

砂の塔 結末(最終回)のあらすじ(ネタバレ)!犯人は誰だ?(感想もあり)

» 続きを読む

校閲ガール 最終回(結末)のネタバレ・感想!続編に期待!!

» 続きを読む

突然ですが、明日結婚します ネタバレ 最終回(結末)まで(ドラマ)

» 続きを読む

ルーズヴェルトゲーム 最終回 ネタバレ&あらすじ!野球部は廃部?

» 続きを読む

下町ロケット あらすじ&ネタバレ(結末・最終回まで)阿部寛が主演!

» 続きを読む

ウロボロスのネタバレ&あらすじ!最終回の結末は?金時計の男は誰?

» 続きを読む

動画(ドラマ&映画&アニメ)が無料視聴できる!0円で見放題の裏ワザ!

» 続きを読む

超おもしろい画像集です(^O^)思わず吹き出すので要注意(笑)

» 続きを読む

ルパン三世のおもしろ動画です♪ 声優&ものまね等必見です♪

» 続きを読む

お役立ち情報♪日常生活での豆知識、有益な役立つ情報です♪

» 続きを読む

かっこいい1語の英単語で英会話してみましょう♪(^o^)♪

» 続きを読む

おもしろ雑学 豆知識をまとめました♪うんちく王への第一歩へ!

» 続きを読む

心の癒し方 ♪ 音、音楽で心、魂を開放してみませんか?(^O^)

» 続きを読む

ポールマッカートニー 武道館で復活!(ビートルズ以来) 演奏曲は?

» 続きを読む

ガンダム パロディ版「ガンダムさん」がアニメ化して話題に!

» 続きを読む

「ベイマックス」のネタバレ&あらすじです♪ (ざくっと・・)

» 続きを読む

「アナと雪の女王」日本語吹き替えの声優キャスト!姉妹は松たか子と・・

» 続きを読む

魔女の宅急便・・その後はどうなるの?恋の結末は?

» 続きを読む

「チャラン・ポ・ランタン」とは?twitter創業者もフォロー♪

» 続きを読む

AOAメンバーの人気順位が気になる!既に脱退メンバーがいる!?

» 続きを読む

ビートルズ 名曲 Let it be(レットイットビー)♪歌詞はこちら♪

» 続きを読む

かっこいい英語の名言♪ひとことでグッとくる言葉たち(^o^)

» 続きを読む

各国語で感謝!多言語・世界の言葉でありがとうを言いましょう♪

» 続きを読む

本能寺の変の謎、黒幕は誰?織田信長を明智光秀が討ったのは本当?

» 続きを読む

おもしろ動画の元祖!この動画をご存知ですか?(動画あり)

» 続きを読む

宇宙の果てはあるの?どうなってるの?何がある?距離は?動画あり!

» 続きを読む