高梨沙羅 動画リレーはコチラ!変わりすぎメイクと実力で人気..画像も

2020年5月20日

スポンサーリンク

高梨沙羅さんの動画リレーが話題になっています。

これは、新型コロナウイルスのために自宅で充実した時間を過ごすためのメッセージとして、資生堂の日焼け止めブランドの「アネッサ」が「#Keep Shining」プロジェクトとしてスタートさせたものです。

第一弾としてスキージャンプの高梨沙羅選手が登場し、プロテニスの大坂なおみ選手などに次々とバトンを渡して、動画リレーを展開していくそうです。

では、高梨沙羅選手の動画リレーのご紹介と世間の反応、そして高梨沙羅選手に関する「変わりすぎ疑惑」や貴重な動画も交えてお届けしたいと思います。

どうぞ!

※今話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

>>「志村けん 新冠番組!大悟が初のコメントを..2人の共演動画はコチラ!

>>「永野芽郁 エモいインスタ画像はコチラ!寝起き前髪割れ..写真集の感想も

高梨沙羅 動画リレーはコチラ!

新型コロナウイルスの感染拡大によって外出自粛が叫ばれる中、資生堂の日焼け止めブランド「アネッサ」が「#Keep Shining」プロジェクトをスタートさせました。

これは、コロナ禍の中での充実したすこやかなおうち時間のためのメッセージとして、人気プロスポーツ選手からの動画リレーを提供するというものです。

その第一弾として、4月30日からはスキージャンプの高梨沙羅選手が登場しました!

では、高梨沙羅さんの動画リレーをご覧ください。

こちらです。

(高梨沙羅選手、コロナ鍋で応援メッセージ アネッサ「#KeepShining」プロジェクト始動)

かわいいですね!(^^)!

ストレッチ動画はさすがアスリートといった感じですね。

体やしなやかでやわらかい、、まねすると筋をおかしくしてしまいそう(笑)

自分のペースでゆっくりとするようにします( ;∀;)

トップバッターの高梨沙羅選手に続いて、登場予定の選手は次のとおりです。

プロテニスの大坂なおみ選手、プロゴルフの上田桃子選手、パラ陸上競技の重本沙絵選手、スポーツクライミングの伊藤ふたば選手、カヌースラロームの羽根田卓也選手たち6人となります。

これからの動画リレーが楽しみですね(^_-)-☆

高梨沙羅 動画リレー!世間の反応は..

プロスポーツ選手が集って次々と動画リレーを展開していく「アネッサ」が「#Keep Shining」プロジェクト。

そのトップバッターの高梨沙羅選手の動画についての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「高梨、大阪、個人的に、ファンです。
応援している人から、応援されるって、なんか嬉しい。良い企画だと思います。」

「沙羅ちゃん可愛いー また可愛くなってる いつからこんなに可愛いなった!」

「高梨沙羅ちゃん…?面影ないけどめっちゃ可愛くなってるやんけ」

「上白石萌音さんと高梨沙羅さん似てる」

「高梨沙羅さんが急激に綺麗になった理由が気になる。」

「美人」

(ヤフー、ツイッターコメントより引用)

動画の趣旨の自宅での充実時間よりも高梨沙羅選手の容姿に対するコメントが多いですね。。

確かに高梨沙羅選手の印象は最近は変わってきていてよりあか抜けてきたという意見も多いです。

次はそんな高梨沙羅選手の印象の変化について探っていきたいと思います。

高梨沙羅は変わりすぎメイクと実力で人気..画像はコチラ!

高梨沙羅選手はその実力もさることながら、そのかわいらしさからも人気のアスリートです。

しかし最近は顔の印象が変わりすぎて整形疑惑すらあがっているのです。

こちらの画像を見ればたしかに変わりすぎていて、そのように思われても、、かもしれません。


(ツイッターより引用)

しかし、本人はきっぱりと「整形はしていません!」と名言しており、どうやらあくまで整形については疑惑だったようです。

この変わりすぎな印象はどうやらメイクのようです。

高梨沙羅選手は大学に入ってから「オルチャンメイク」というものを学んでしているそうです。

このメイクは有名な「ざわちん」さんのものです。

「ざわちん」さんといえばものまねメイクで有名ですよね。

ざわちんさんのものまねメイクをご覧ください。こちらです。

(激似?ざわちん“広瀬すず”ものまねメーク披露! 「二重の日制定記念表彰式」)

確かに激似ですよね。。

言われなければマスクをしている広瀬すずとしか見えないですね( ;∀;)

このようなざわちんさんのメイク技術を使っているので、高梨沙羅選手の印象も変わったように見えるのでしょう。

高梨沙羅選手は素顔もかわいいので、より印象が変わったように見えるんでしょうね。

実は別人メイクがヤバイ!動画はコチラ!

今回の動画リレーで最初に登場する高梨沙羅さん。

一方でその別人のような変わりように整形疑惑も出ていますが、注目されているだけに仕方がない面もあるかもしれません。

しかし、実はこのメイクというのは女性を別人にするものなのです。

それを証明する動画がありますのでぜひご覧ください。

この動画は、お笑い芸人の「ゆにばーす・はら」さんがVOCE公式の動画でメイクで激変する一部始終を披露しています。

これを見るとメイクのすごさが分かります。

どうぞ。

(ゆにばーす・はら 整形級どころじゃない! 激変・別人級メイク 【VOCE公式】)

ビフォーアフターの差がヤバイ。。

確かに。。整形級どころじゃないですね。。

アイプチだけでも別人です。

目が変わるだけで印象が180度激変するんですね( ;∀;)

高梨沙羅さんは素顔でも十分かわいいですが、年ごろなのでメイクをするのは当然かもしれません。

しかも人前に出るアスリートですからね。

高梨沙羅の神業プレイ動画はコチラ!

高梨沙羅選手のスキージャンプW杯(2020年)で今シーズン初優勝を果たした映像をご覧ください。

こちらです。

(スキージャンプW杯 髙梨 沙羅選手今シーズン初優勝)

優勝おめでとうございます!

この勝利でW杯100回目の表彰ということで、なんとスキージャンプの女子選手としては史上初だそうです。

このように実力としても超一流の高梨沙羅選手。

ぜひこれからもがんばってほしいと思います!

まとめ:高梨沙羅 動画リレーはコチラ!変わりすぎメイクと実力で人気..画像も

高梨沙羅選手の動画リレーのご紹介と世間の反応、そして高梨沙羅選手に関する「変わりすぎ疑惑」や貴重な動画も交えてお届けさせていただきました。

いろんな意味で今、注目されている高梨沙羅選手。

2020年スキージャンプワールドカップでも優勝を果たし、ますますその実力に磨きがかかっていますね。

容姿のことでいろいろと言われていますが、個人的には素顔もかわいいし、年ごろなのでメイクをするのはあたりまえなのに、、と思っています。

それよりも本当の実力者なので、これからの高梨沙羅選手の活躍に注目したいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※今話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

>>「志村けん 新冠番組!大悟が初のコメントを..2人の共演動画はコチラ!

>>「永野芽郁 エモいインスタ画像はコチラ!寝起き前髪割れ..写真集の感想も

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」