過保護のカホコ 最終回のネタバレ!動画が無料で簡単に見られます!

2018年12月31日

スポンサーリンク

ドラマ「過保護のカホコ」の最終回・結末のネタバレ(あらすじ)、そして視聴率についてシェアさせていただきます。

※「過保護のカホコ」が無料で視聴できます!
興味がある方はコチラ↓をご覧下さい!

さてこのドラマ「過保護のカホコ」は超過保護に育てられた女子大生のカホコが主人公です。

麦野初と出会って恋に落ちたり、いろんな問題に巻き込まれながらも徐々にカホコなりに成長していく姿を描いた物語です。

いったい最終回ではどのような結末になるのか?

では早速、最終回・結末のあらすじ、そして視聴率や動画の無料視聴方法について見ていくことにしましょう!
(第1話からのあらすじは→1話」「2話」「3話」「4話」「5話」「6話」「7話」「8話」「9話10話(最終回)
(他の最新ドラマ!「校閲ガールスペシャル」「BORDER2 贖罪」「コードブルー3」「ごめん、愛してる」「月9 民衆の敵」「ドクターX5」「監獄のお姫さま」「陸王」「99.9(刑事専門弁護士)シーズン2」)

~ 目次 「過保護のカホコ」の最終回のあらすじ(ネタバレ)、視聴率、無料で動画視聴する方法について~

・最終回(結末)のあらすじについて

・視聴率について

・動画を無料で視聴する方法について

◆最終回(結末)のあらすじについて

※前回の第9話についてはこちら9話:カホコと初の結婚は?そして初代が倒れ・・

カホコ(高畑充希)は、初代(三田佳子)が亡くなって落ち込んでいましたが、初(竹内涼真)にこういう時こそ結婚すべきだ!と言われて前向きになります。

そして、結婚に反対している母親の泉(黒木瞳)と父親の正高(時任三郎)に、カホコは改めて結婚を認めてもらえるように頑張ることを宣言します。

がんばれ!カホコ!

そんな中、初代(三田佳子)が亡くなってからというもの福士(西岡德馬)は激しく落ち込んでいました。

そんな福士をカホコは心配したのですが、福士は「初代に会って来る」と電話で言い残したのです。

え?初代に会ってくるって??

これはかなり心配な状況ですよね《゚Д゚》

カホコは、警察官の衛(佐藤二朗)や、環(中島ひろ子)、そして節(西尾まり)に福士が行きそうな場所を聞いたりしますが、なかなか思い当たる場所がなかったのです。

そんな中、衛と環は離婚したばかりだったので気まずい雰囲気になってしまいますΣ(゚д゚lll)

2人にとっては確かに微妙な時期ですね・・

そして福士のことを聞きつけた泉は初代と福士の2人の思い出が詰まった場所は家しかない!と言ったのです。

カホコは初の力も借りて、家の中を探し回りました。

すると家の庭の隅に・・

小さくなって涙を流している福士がいたのです。

福士は初代を幸せにすることができなかった・・と自分を責めていました。

そんな福士にカホコは初代から聞いた福士との思い出話をしました。

そしてカホコはきまづい感じになった衛と環にも初の力を借りてアプローチしたのです。

過去や将来ばかりに目を向けて悔やんだり不安がったりするよりも、今、現在の自分たちを信じて生きた方がいい・・と説得したのです。

そしてなんとなんと・・

衛と環は再びヨリを戻すことになったのです(*゚▽゚*)

そんな中、福士はようやく元気を取り戻しました(^O^)

そのあとにみんなの家族写真を撮ろうとしたのですが、そこでカホコは待った!をかけます。

まだイト(久保田紗友)がいない!と・・

・・・

カホコと初はイトの元に向かいました。

イトはチェロを売り払おうとしていたので、カホコと初はイトのチェロを奪って逃走したのです!

カホコは、イトに提案しました。

カホコがイトのチェロを買ってあげると。

そしてもしチェロが必要になれば、イトにあげると・・

そんなお節介をするカホコに対してイトは呆れたのですが、カホコはイトにどんなに嫌われたとしてもカホコとイトとの家族の縁は切れないのだと言いました。

そして初もイトを説得します。

自分が好きなものから決して離れてはいけないと・・

2人から心動かされる説得を受けたイトはカホコからチェロを受け取ったのです(*゚▽゚*)

・・・

カホコは初と一緒に根本家に向かいました。

根本家ではカホコのアイデアで子供達のための施設を作ろうとしていました。

そんな中、教子(濱田マリ)はなかなか借金の問題を解決できてなかったのですが、カホコはびっくりするような提案をします。

それはカホコの貯金を使って教子の借金を返済して、カホコが保育士の資格を取ったら、カホコも一緒に働かせて欲しいと・・

カホコは正興(平泉成)と多枝(梅沢昌代)に結婚の話をしたのですが、正興と多枝は結婚式をすべきだ!と言って喜んでくれたのです(*゚▽゚*)

ついに親戚たち家族の問題を解決したカホコ。

カホコと初は結婚の許可をもらいに泉と正高の元に向かいました。

結婚をしてじいじの福士と一緒に住みたいと・・

泉は相変わらず反対の姿勢でした。

そして泉は初に言います。

自分以上にカホコを幸せにすることができるのか?と・・

この質問に対して初が返した答えは・・

「俺・・カホコさんと離れたくないから逃げません!家族になりたいから・・どんなときもカホコのそばにいていつかお母さんに認めてもらえるように歯をくいしばってがんばります!!」と言いました。

その答えを聞いた泉は「じゃあ勝手にすれば」と言ってその場を立ち去ったのです《゚Д゚》

・・・

そして、いよいよ結婚式の当日がやってきます。

まだ泉の同意がないまま、カホコと初の結婚式が始まろうとしていたのです(*゚▽゚*)

果たして2人の結婚は泉から気持ちよく許可してもらうことができるのでしょうか??

結婚式の準備中に福士が集まった親戚一同の写真を撮ろうとしたのですが、体のバランスを崩してテーブルに置いていたケーキを落としてしまいました《゚Д゚》

またその勢いでそばに置いていたウェディングドレスを破いてしまったのですΣ(゚д゚lll)

カホコはもう式はできない・・と落ち込んでしまったのです・・

この混乱の中、正高は家にいた泉に電話しました。

「早く来て欲しい」と。

そして正高はカホコが早々に結婚式を挙げようとした理由を泉に言いました。

実はこの日は正高と泉の結婚記念日だったのです。

正高は「今日は君の壁を破るチャンスでもあるんだぞ」と説得したのです。

泉はその後、すぐに式場に駆けつけました。

ドレスが破れてケーキもひっくり返ってカホコは落ち込んでいたのですが、そんなカホコに泉は「こんなことで式をやめるなんてあなたたちの決意はこんなものだったの?」と言いました。

そして泉は式を挙げる準備をすぐにし始めたのです。

泉のおかげですぐにドレスを新たに新調して、式を挙げる準備が整いました。

そして・・

いよいよ式が始まったのです。

式場ではイトがチェロで素敵な音楽を奏でてくれていました♪

泉は「今までパパやママをいっぱい幸せにしてくれてありがとう。カホコはみんなの心のドアを開ける鍵を持ってる」とカホコにお礼を言ったのです。

カホコは「ママ、お願いが2つあります」「1つ目はハグしてください」と言って泉はカホコをハグしました。

そして「2つ目は・・絶対に長生きしてね・・」と言ったのです・・

こうしてお姫様は小さな王国の女王になったのです。

・・・

結婚してから1年後。

カホコと初は仲良くばあばの初代の家で一緒に暮らしていました。

初は変わらず絵の創作活動に専念していました。

一方のカホコは根本家の2階でカホコハウスという施設で子供たちのために働いていたのです。

過保護に育った箱入り娘のカホコが結婚をしてこどもたちに囲まれながら一生懸命明るく楽しく忙しくも充実した毎日を過ごしていたのです。。

天国にいるばあばに感謝をしながら・・

・・・

最終回のあらすじの概要は以上となります。

※「過保護のカホコ」が無料で視聴できます!
興味がある方はコチラ↓をご覧下さい!

目次に戻る

◆「過保護のカホコ」の最終回の視聴率について

では「過保護のカホコ」の視聴率について見ていくことにしましょう(^O^)

最終回の視聴率は最高記録の14.0%でした!
有終の美を飾りましたね(*^^*)

第1話~最終回までの視聴率の推移は次のような感じです。

第1話 11.6%

第2話 10.8%

第3話 12.0%

第4話 11.1%

第5話 12.1% 

第6話 10.9% 

第7話 10.8% 

第8話 11.5% 

第9話 9.9% 

第10話(最終回) 14.0%

平均視聴率 11.47% 

全体的な平均視聴率は11%超えで、最終回では自己最高の14.0%をたたき出したのでさすがですね。

超過保護に育った風変わりな箱入り娘の女子大生カホコが主人公というおもしろい設定の物語ですし、人気女優の高畑充希さんが演じるカホコがヤバイ感じで視聴者をひきつけたんだと思います。

あんなキャラの女の子が身近にいたら・・・

想像するだけでもおもしろい日常になりそうだと思いませんか?
(結構いろいろ大変かもしれませんが・・(笑))

視聴率については以上となりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

※「過保護のカホコ」が無料で視聴できます!
興味がある方はコチラ↓をご覧下さい!

◆「過保護のカホコ」の動画を無料で簡単に視聴する方法について

カホコの第7話をつい見逃してしまった!

第5話だけ見逃したから見たいんだけど・・

第1話からもう一度見直してみたい!!

といった悩みをお持ちの方に朗報です(*゚▽゚*)

リアルタイムの放送をつい見逃してしまったり、改めてもう一度見直したい場合になんと無料で視聴できる方法があります。

ドラマ「過保護のカホコ」はU-NEXTで配信されています。

U-NEXTは現在放送中の最新ドラマや名作ドラマ、映画、アニメなどなんと2万本以上もの選りすぐり作品が揃っています(^O^)

そしてU-NEXTではなんと「今」「無料」で「31日間」も動画が見放題というキャンペーンを実施中なのです!!

このサービスは「過保護のカホコ」だけではなくて、現在放送中のドラマやアニメなどの見逃し配信や、過去の名作ドラマ、アニメ、 映画など様々なジャンルから選りすぐりのラインアップが揃っています!

ですので「過保護のカホコ」を見たい方はぜひこの機会にこのサービスを試してみてください。

この31日間の無料キャンペーン期間中にサービスを解約すればもちろん料金は一切かかりません。

 

この機会に「過保護のカホコ」を見逃すことなくじっくりと見たり、他の名作ドラマや映画、またアニメなどをゆっくりとリラックスして見てみてください。

以上で「過保護のカホコ」のあらすじ、視聴率、そして無料で動画を視聴できる方法についてのご紹介を終わりたいと思います。

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

人気ドラマのあらすじです。ぜひご覧ください(*゚▽゚*)

・スペシャルドラマ「校閲ガールスペシャル」「BORDER2 贖罪

・2018年1月期ドラマ「99.9(刑事専門弁護士)シーズン2
・2017年10月期ドラマ「月9 民衆の敵」「ドクターX5」「監獄のお姫さま」「陸王
・2017年7月期ドラマ「コードブルー3」「ごめん、愛してる
・2017年4月期ドラマ「ボク、運命の人です」「貴族探偵」「緊急取調室
・2017年1月期ドラマ「東京タラレバ娘」「下剋上受験
・2016年10月期ドラマ「カインとアベル」「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
・2016年7月期ドラマ「好きな人がいること
・2016年4月期ドラマ「ラブソング
・2016年1月期ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
・2015年10月期ドラマ「5時から9時まで(5→9)」「下町ロケット
・2015年7月期ドラマ「恋仲」「花咲舞が黙ってない(続編)
・2015年4月期ドラマ「Dr.倫太郎」「ようこそ、わが家へ」「アイムホーム」「アルジャーノンに花束を」「天皇の料理番」「ドS刑事」「花燃ゆ」)
(2015年1月期「〇〇妻」「デート~恋とはどんなものかしら」「DOCTORS 3」「ウロボロス」「流星ワゴン」「残念な夫」「学校のカイダン」「マッサン」「銀漢の賦」「限界集落株式会社」「びったれ」)
(2014年「ルーズヴェルトゲーム」「ペテロの葬列」「信長協奏曲」「きょうは会社休みます」「Nのために」)
・気になる・・・はこちらまで♪