水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

スポンサーリンク

「水嶋ヒロ 長女の反応」がトレンド入りして話題になっています。

俳優で実業家の水嶋ヒロさんが、自身の娘に自分が実は仮面ライダーだったと打ち明けてからの娘さんの反応が胸キュンすぎて反響を呼んでいるのです。

では、早速、水嶋ヒロ 長女の反応の話題と世間の反応、そして水嶋ヒロさんの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「元ブルゾンちえみ 限界告白!引退し藤原史織になった理由がスゴイ!

>>「志村けん愛車 売却!ファントムの動画はコチラ!手放す理由がすごい!

>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

俳優で実業家の水嶋ヒロさんが、自身の娘さんについに打ち明けたそうです。

自分が仮面ライダーだったことを..

「仮面ライダーカブト」(2006年)で、水嶋ヒロさんは、主人公の天道総司を演じていました。

4歳になる娘さんが、回りの友達から自分の父親は仮面ライダーだったことを聞いたらしく「パパって仮面ライダーなの?」と水嶋ヒロさんに直接聞いたそうです。

そして水嶋ヒロさんは

「パパは昔仮面ライダーだったんだよ」

と答えたそうです。(^_^)


「ツイッターより」

こんな父親、かっこいいし、うらやましいですよね。

水嶋ヒロさんが、娘さんに答えると「本当だったんだ‥っ」て顔をしながら、しばらく考え込んでいたのだとか。

それからというもの、娘さんは、仮面ライダーカブトのフィギュアを四六時中、大事に連れて持ち歩いているのだとか!

娘さんが、仮面ライダーカブトのフィギュアと添い寝している画像はこちらです。


(水嶋ヒロさんのインスタグラムより)

めちゃくちゃかわいいですね~(>_<) いつも持ち歩くようになった理由が「パパがいつも守ってくれてるみたいだから」だとか! もうかわいすぎてキュン死しそうですね。 横でもしかしたら絢香さんがほほえんで見ているのかもと思うと、ほんとうに絵になりますよね(^_^)

水嶋ヒロの貴重な動画はコチラ!

水嶋ヒロさんの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

水嶋ヒロさんが、娘さんに明かした「仮面ライダーカブト」だった頃の動画です。

どうぞ!

(仮面ライダーカブト 天道総司 5つのヒミツ!)

水嶋ヒロさん演じる「天道総司」、かっこいいですね~!

娘さん、こんなかっこよくて、強い仮面ライダーカブトにいつも守られていて超うらやましいですよね(>_<) 私も守られたい..(笑)

水嶋ヒロ 長女の反応についての世間の反応は?

水嶋ヒロさんの長女の反応について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「若い時にヒーローものを演じてたのがちょっと恥ずかしいとかあると思うけど、こんなエピソードを聞いたらやってて良かったですねって思えます。
やっぱり小さい子供にとってヒーローものって凄く大事なんですね。」

「昭和生まれのおっさん やけど、水嶋ヒロ演じるカブトが一番すきやった!娘さんが羨ましい!」

「かわいいですね。
今はお友達に自慢出来るかな。」

「天道総司カッコよかったな(笑)
『おばあちゃんが言っていた…』」

「次の日、友達を沢山連れてくる娘
「ねー、パパ。変身して!」」

「めっちゃかわいいw」

「昔は世界の平和を守ってて、今は娘の安全を守ってるとか素敵すぎ。
いつか言ってみたいが、この台詞は日本で数十人にしか許されていない。」

「最高のエピソード!
もっとテレビとか映画とか出て欲しい俳優さんである!!」

「クロックアップしてって言われたら困るかも」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

水嶋ヒロ 長女の反応の話題と世間の反応、そして水嶋ヒロさんの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

昔は世界を守り、救うヒーローで、今は娘を守り、救うヒーローだなんて、かっこよすぎじゃないですか!

娘さんがほんとうにうらやましいです。

そんなスーパーヒーロに出会い、一生守ってもらえる絢香さんもうらやましいです。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「元ブルゾンちえみ 限界告白!引退し藤原史織になった理由がスゴイ!

>>「志村けん愛車 売却!ファントムの動画はコチラ!手放す理由がすごい!

>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」