永野芽郁 エモいインスタ画像はコチラ!寝起き前髪割れ..写真集の感想も

2020年5月20日

スポンサーリンク

永野芽郁さんの寝起きショットのエモいインスタ画像が反響を呼んで話題になっています。

永野芽郁さんが次週インスタグラムで寝起きショットを投稿するやいなや、またたくまに「いいね!」の数が殺到したのです!

では、「エモい!」反響を呼んでいる永野芽郁さんの寝起きショットのインスタ画像に関する話題と、世間の声、そして永野芽郁さんのレア動画もあわせてご紹介させていただきたいと思います。

どうぞ!

※エンタメ系おすすめ記事はコチラ!
>>「松岡昌宏 ドラマ「家政夫ミタゾノ」のコロナ防止策動画はコチラ!

>>「芸能人インスタライブ 盛況!星野源うちで踊ろうで安部?高畑等コラボ

>>「堂本光一がお掃除動画!

永野芽郁 エモいインスタ画像はコチラ!寝起き前髪割れ!

女優の永野芽郁さんが自身のインスタグラムで寝起きショットを投稿して「エモい!」と反響を呼んでいます。

寝起きの前髪の割れ方がすごいと..

このショットを投稿後、なんとたった2時間くらいで「いいね!」が30万件を超えたそうです!

では、永野芽郁さんがインスタグラムで公開した寝起き画像をご覧ください!

こちらです!

この投稿をInstagramで見る

・ 寝起きの前髪の割れ方ってすごいよね? あれ、私だけ?

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –


(永野芽郁さんのインスタグラムより)

確かに前髪が割れてますね(笑)

それにもまして、とにかくかわいい..(>_<) そりゃネット上で「エモい!」って話題になるわ。

永野芽郁 エモい寝起きショットのインスタ画像で写真集の感想も!

永野芽郁さんは、4月24日に2nd写真集の「No cambia」を発売しました。

今回の寝起き画像を自身のツイッターでも投稿して、今回発売された写真集の感想を聞きました。

ツイッターはこちらです。


(永野芽郁さんのツイッターより)

こちらのツイッターに対するフォロワーからのコメントを一部ご紹介いたします。

素晴らしい!癒された!大人のめいちゃんがみれた!という称賛の声が相次いでいますね(^_^)

20歳になり、大人になったこれからの永野芽郁さんの活躍が楽しみですね!

永野芽郁 寝起きショットのインスタ画像がかわいい!世間の反応は..

永野芽郁さんの寝起きショットに関する世間の反応を見てみましょう。

こちらです!

「人って褒められると、どんどん育し、技術も伸びるし、綺麗になる。
アイドルとか、野球選手とか。」

「永野芽郁ちゃんの良さは、気取らなさと声ですね。
アイドル気取りや女優気取りしない、へんてこりんな面もありながら、芯を持った考え方があることが人間臭さを感じるのかもしれません。」

「決して女優らしい声でもなく、アイドル声でもなく、なんか素に聞こえる声、恐らく素なんだろ声がこの人の魅力ですね。
まるで従兄弟の子みたいな雰囲気。
ウザくもなく、不細工でもなく、何となくほっとけ無い感じの女の子。
演技は見たことないのでわからないけど、愛されやすい雰囲気を纏っています。」

「涙の演技をさせたら、当代一だと思います。」

「普通に天然ぽくて可愛いらしいと思う。」

「ええっ、その姿は俺しか見ない筈なのに。」

(ヤフーコメントより引用)

何となくほっとけ無い感じの女の子、というコメントもありますが、ついつい気になってしまう女優さんですね。

そのような飾らない雰囲気が多くのファンを惹き付けているように感じます。

永野芽郁の超レアなトーク動画はコチラ!

永野芽郁さんの超レアなトーク映像をご紹介したいと思います。

永野芽郁さんが、新垣結衣さん、広末涼子さんと3人で赤裸々に女子トークを繰り広げている映像です!

この3人が顔を合わせてトークする場面なんてこれが最初で最後では?という程貴重な映像ですね(^_^)

ではこちらです!

(永野芽郁 × 新垣結衣 × 広末涼子 赤裸々に女子トーク!)

永野芽郁さんももちろんですが、3人ともかわいいですね!

さすが女子トーク、料理の話題で盛り上がってますね。

個人的にはガッキーの炊飯器でつくるチーズケーキが気になる。

作ってほしいなあ(笑)

また永野芽郁さんが語る結婚観も興味深いですね。

結婚がむしろ自分を自由にしてくれるきっかけになる..

人気女優だからこその結婚観ですね。

まとめ:永野芽郁 エモいインスタ画像はコチラ!寝起き前髪割れ..写真集の感想も

反響を呼んでいる永野芽郁さんのエモい寝起きショットのインスタ画像に関する話題と、世間の声、そして永野芽郁さんのレア動画もあわせてご紹介させていただきました。

寝起きショットを投稿してたった2時間で「いいね!」が30万件を超える程に注目されている永野芽郁さん。

20歳になってからの大人の魅力を出した新生永野芽郁さんの今後の活躍を楽しみにしております!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※エンタメ系おすすめ記事はコチラ!
>>「松岡昌宏 ドラマ「家政夫ミタゾノ」のコロナ防止策動画はコチラ!

>>「芸能人インスタライブ 盛況!星野源うちで踊ろうで安部?高畑等コラボ

>>「堂本光一がお掃除動画!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」