山下智久と石原さとみの結婚は2018年中に!?占いの結果は・・

2018年5月3日

スポンサーリンク

山下智久さんと石原さとみさんの結婚は2017年中にあるのでしょうか?

また2017年中のお2人の結婚について占いの結果も気になりますね(*^^*)

この記事では山下智久さんと石原さとみさんの2018年中の結婚について、占い結果も踏まえてシェアさせていただきます。

さて、人気俳優の山下智久さんと人気女優の石原さとみさん。

ドラマ「5時から9時まで」の共演がきっかけで熱烈恋愛ぶりが発覚しましたね(*゚▽゚*)
(このドラマについては♪→「5時から9時まで(5→9)」)

このビッグカップルのお2人の「結婚」を示唆するうわさが注目を集めています。

近いうちにはゴールインするのではないか??

・・と世間では騒がれています。

2人は2015年の秋にドラマ「5時から9時」で共演したのをきっかけに交際に発展して、2人がデートをしている姿が何度が報じられています。

現在は半同棲状態らしくて、順調におつきあいは進んでいるみたいです(*゚▽゚*)

以前、2017年9月にも結婚のうわさで騒がれたんですが、その理由は、石原さとみさんが出演している映画「忍びの国」のインタビューで石原さんのコメントの中に結婚を示唆するような内容があったからです。

「大切なものは、20代で築いたと思っています。そして、30代になった今は、その大切なものや人たちを大切にしていきたい」(「Yahoo! Japanニュース」より)

この意味ありげなコメントがどうやら石原さんが近々結婚することを示唆しているのでは?と憶測を呼んだみたいですね。

山下さんも石原さんもお互いに主演ドラマなどで忙しいのでなかなかスケジュール調整が難しいとは思いますが・・

(ドラマが気になる方は→「コードブルー3」「校閲ガール」)

このような中で、どうやら2人の結婚を後押しするような機運が高まっているという情報もあります。

山下さんが所属しているジャニーズ事務所は結婚が御法度な印象がありますが、なんと山下さんと石原さんとの結婚を許可するような機運が高まっているのだとか。

というのもあの「SMAP」の脱退問題が関係しているようです。

2017年9月に元SMAPメンバーだった稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんがジャニーズ事務所を脱退しました。

そして、このことでジャニーズへの批判が高まる可能性が高いので、話題の矛先を山下さんと石原さんの結婚に向けるために「結婚」という線は結構固いという情報もあります。

そう言われればそうかもしれません。。

真相は今のところ定かではありませんがめちゃくちゃ気になるところではありますよね・・

ということでここでは一つ「占い」という力をお借りしてお2人の恋の行方、および結婚の可能性について見てみたいと思います。

占いって結構バカにできないところがあり、大昔から人類はこの占いによって生き抜いてきたといっても過言ではありません。

大昔は骨のひび割れ状態によってその年の農作物の豊凶を予測したり、占星術や風水なども息の長い人気の占いですよね。

数年前には細木数子さんの占いなどもブームになったくらい「占い」というものは普段目には見えない、感じ得ない相性や将来の流れなどを示唆してくれるツールとして大いに有効なものだと思います。

さて、本題の山下智久さんと石原さとみさんの恋愛、そして結婚に至る可能性、時期について占いで見てみることにしましょう。

四柱推命や占星術などで鑑定した占いの結果をシェアさせていただきます(*゚▽゚*)

【山下智久さんと石原さとみさんの恋の行方は?】

山下さんと石原さんはお互いに魅力を感じて惹かれあうみたいです。

山下さんは主導権を握って何でも自分の思い通りにしようとする傾向があります。

石原さんは我が強くてとても理性的であり、物事の分析が得意です。

お互いに愛情や感情表現の仕方が違って時折、摩擦が起こるようです。

なので、2人は時には衝突することもありそうです。

喧嘩するほど仲がいい・・と言いますがお互いの本音を言い合えるので絆が強い関係になりそうです。

石原さんは山下さんから多くのインスピレーションを得ることもありますが、一方で石原さんにとって山下さんはつかみどころのない存在になる場合もあります。

2人は変化をこよなく愛し、知的好奇心を分けあったり刺激しあったりしてそれぞれの考え方が独創的になって楽しくなります。

このようにお互いにスムーズなコミュニケーションをとることができて楽しい時間を2人で過ごすことができます。

2人の関係性は、山下さんが主導権をとることが多い傾向があるようです。

特に変化を求めている山下さんは何でも自分でやりたいことをやるので時折暴走してしまうかもしれません。

そんな時には冷静で分析力豊かな石原さんがサポートしてあげることでより2人の関係は安定するようです。

・・・

さて、山下さんと石原さんの結婚、ゴールインの時期についてですが・・・

山下さんに関する占い結果としては、何でも1人の力でこなそうとする山下さんが、1人でするには限界を感じて周りの強力やサポートを求める「時期」が結婚を考えているタイミングだそうです。

これまでひたすら突っ走ってきた山下さんはもう30歳を超えてそろそろ落ち着く頃だし、相性がぴったりな石原さんとも出会えたので、2018年中のゴールインもありうるかもしれません。

一方の石原さんですが、理性的で物事に対する分析力が豊かなので分析しすぎて行動を起こす前に躊躇してしまう傾向があるみたいです。

分析しすぎて結婚を踏みとどまる可能性もありますが、いろんな情報源を見てみると今の石原さんの結婚願望はものすごいらしく、この結婚願望が強すぎるがゆえに映画「忍びの国」のインタビューで石原さんは結婚を示唆する意味ありげなコメントをしたと言われています。

ですので、石原さんが分析に分析を重ねた結果「結婚したい!」という願望がより高まったとも考えられるのでほんとうに9月のゴールインも可能性があるかもしれませんね(*゚▽゚*)

以上が占いの結果です。

総合的に見てみると、早くて2018年中のゴールインも十分可能性があるのではないでしょうか?

お2人の今後の恋の行方に注目ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【あの有名占い師が!】

あの有名な占い師のゲッターズ飯田さんが以前、山下さんのラジオ番組「Cross Space」にゲスト出演して、山下さんのことについていろいろと鑑定したことがありました。

ゲッターズ飯田

ゲッターズ飯田さんは「モテる人はダイエットをしない。」や「ゲッターズ飯田の開運ブック」など多数の書籍を出されていて芸能界でもその占いの鑑定内容には定評がある非常に人気の占い師です。

さて、このゲッターズ飯田さんが山下さんの鑑定をしたわけですが、その中で恋愛に関することも見て次のような鑑定結果が出たそうです。

【山下智久さんの恋愛について】
・恋愛については臆病で用心しすぎる傾向がある
・マイペースな性格でこの傾向は結婚にも影響する
・女性に甘えられすぎると面倒くさくなる
・自立している女性がタイプ
・恋愛対象の女性は肌が白くてお嬢さん風で真面目な人

肌が白くてお嬢さん風で真面目で芯が通って自立した女性・・

って石原さとみさんとかぶる気がして仕方がない・・と感じるのは私だけでしょうか(笑)

・・・

以上で山下智久さんと石原さとみさんの恋愛・結婚に関する記事について締めたいと思います。

今後の山下さんと石原さんの恋の行方に注目ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ここまでおつきあいいただきましてありがとうございましたm(_)m

◎ドラマ情報です♪
山P&石原さとみ出演ドラマ「5時から9時まで(5→9)

山P出演ドラマ「コードブルー」「ボク、運命の人です」「アルジャーノンに花束を

石原さとみ出演ドラマ「校閲ガール

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク