綾部祐二 変貌!ハードボイルドな現在に衝撃..何してる?と話題に!

2020年5月20日

スポンサーリンク

綾部祐二 変貌でハードボイルドな姿に!ということで話題になっています。

ニューヨークに単身渡米したお笑いコンビの「ピース」綾部祐二さん。

ハリウッド俳優になる夢を目指して、ニューヨークに拠点を移した綾部祐二さんの現在の画像がインスタで公開されてそのハードボイルドな変貌ぶりにネット上で話題になっているのです。。

では、早速、綾部祐二さんがすっかりハードボイルドに変貌してしまったという話題と、世間の反応、そして綾部祐二さんの関連動画も交えて、ご紹介していきたいと思います。

どうぞ!

※エンタメ系おすすめ記事はコチラ!
>>「ミルクボーイ内海 婚約!ツイッターの婚姻届けの画像はコチラ!結婚おめでとう!

>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

>>「芸能人インスタライブ 盛況!星野源うちで踊ろうで安部?高畑等コラボ

綾部祐二 変貌!ハードボイルドな現在に衝撃..何してる?と話題に!

3年前にアメリカのニューヨークに拠点を移し、ハリウッド俳優を目指しているお笑いコンビの「ピース」綾部祐二さん。

そんな綾部祐二さんが、4月27日に自身のインスタグラムを更新して自分の画像を公開したのですが、そのあまりにも変わり果ててしまったハードボイルドな容貌にネット上で驚きの声が上がり炎上したのです。

そのインスタグラムの画像をご紹介します。現在の綾部祐二さんの様子です。

コチラです。

この投稿をInstagramで見る

It’s raining today.

Yuji Ayabe(@yujiayabe)がシェアした投稿 –


(綾部祐二さんのインスタグラムより)

確かにすっかりとハードボイルドに変貌しましたね。。

綾部祐二さんと言われないと気づかないな。。

写真ではウイスキーがはいっているグラスを片手に写っていますが、実は綾部祐二さんはお酒が全く飲めない下戸なのです。

そんな綾部祐二さんでもお酒を飲まずにはやってられない状況なのでしょうか?

ニューヨークといえば、世界の中でもコロナ禍真っただ中。

このために外出もできずにお酒でも飲まなければやってられないのかもしれません。

次に綾部祐二さんのハードボイルドな現在の姿に対する世間の反応を見てみたいと思います。

綾部祐二 変貌!現在の姿に衝撃..何してる?と話題に!世間の反応は..

すっかりとハードボイルドに変貌してしまった現在の綾部祐二の姿ですが、この衝撃の変わりように対する世間の反応を見てみたいと思います。

どうぞ!

「こういう人いていいと思います、誰も傷つけない(笑)」

「個人的には応援している
日本での安定を捨ててチャレンジしたのだから
頑張れ」

「きっと大変だろうな…
気軽に日本にも帰って来れない状況だし。
ウエンツは帰国して正解なのかも…」

「こうしてニューヨークに居ること自体が、ひとつの芸になりつつある。私は嫌いじゃないです w」

「アメリカ在住です。アメリカ人でも大変なのにネイティブではなく、しかもNYにいて孤独。大変だと思います。頑張って下さい!」

「何してるかわからないけど日本にいたときより好感が持てる。
ウーマン村本みたいに誰も不快にさせないから頑張ってほしい。」

「どうやって稼いでるのかな。」

「ロバートダウニーみたくなってる!だけど、なんか笑える!忘れられてないんだから頑張れよ!」

「見た目変化、良いですね。海外で本当に生計を立てたいなら、
日本からのコネや人脈にイメージを捨てて
新しい自分でチャレンジすることに尽きると思います。
あとは、ニューヨークが何を求めているのかを研究すること。渡辺直美さんは海外で今求められているアジア人像を把握して自分を売っているのが、綾部さんより成功している理由だと思います。」

「そう考えると、異国で一流になった渡辺謙やX JAPANのヨシキはすごい。」

「日本より遥かに大変な状況でしょうね。
くれぐれもコロナには気をつけてください。」

「アメリカで成功するには近道なんてないと思う。
色々もがいて、チャレンジして、悔いなく
頑張ってほしい。陰ながら応援してます!」

(ヤフーコメントより引用)

日本で人気者だったのにその安定を捨てて単身、渡米してがんばっている綾部祐二さんに対してのねぎらい、応援の声が多いですね。

確かにそのチャレンジしている姿が多くの人のこころを揺さぶるのだと思います。

英語も話せない中、外国で孤独でしかもコロナ禍の中、大変だとは思いますが、ぜひがんばってほしいと思います。

綾部祐二のニューヨーク移住8ヶ月目の映像はコチラ!

現在は、コロカ禍によりすっかりハードボイルドに変貌をとげましたが、綾部祐二が渡米して、8ヶ月くらい経った頃の映像がありますのでご覧ください。

ニューヨークでの生活ぶりを密着している映像です。

どうぞ。

(ピース綾部祐二、NY生活に密着した動画公開 「何を言われようが気にせず…」)

人に何を言われようが気にせず、自分の思ったようにやっていきたい、、とコメントしていますね。

英語を勉強しながらハリウッド俳優を目指しているということで、何年もかかるかもしれませんが、がんばってほしいですね。

まとめ:綾部祐二 変貌!ハードボイルドな現在に衝撃..何してる?と話題に!

綾部祐二さんがすっかりハードボイルドに変貌してしまったという話題と、世間の反応、そして綾部祐二さんの関連動画も交えて、ご紹介させていただきました。

すっかりとハードボイルドに変貌してしまった綾部祐二さんですが、渡米して3年、それでもくじけずにがんばっているというのはある意味、われわれにとっても励みになります。

売れていた日本での地位を捨てて、単身渡米し、英語を勉強しながら模索中だと思いますが、悔いなくがんばってほしいなぁと思いました。陰ながら応援しています。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※エンタメ系おすすめ記事はコチラ!
>>「ミルクボーイ内海 婚約!ツイッターの婚姻届けの画像はコチラ!結婚おめでとう!

>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

>>「芸能人インスタライブ 盛況!星野源うちで踊ろうで安部?高畑等コラボ

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」