モンテクリスト伯の視聴率速報 1話~最終回の推移。ディーンフジオカが主演!

この記事は5分で読めます

スポンサーリンク

ディーン・フジオカさん主演のフジテレビ系ドラマ「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」の視聴率速報を第1話~最終回までシェアさせていただきます。

また「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」をつい見逃してしまっても無料の見逃し配信で動画を視聴できる方法もご紹介いたします。

このドラマは放送後にFOD(フジテレビオンデマンド)で配信されています。

「海月姫」や「コードブルー3」「民衆の敵」「ファイナルカット」などのフジテレビ系ドラマも放送後にFODで配信されていますよ。
(これらのドラマが気になる方は→「海月姫(くらげひめ)」「コードブルー3」「民衆の敵」「ファイナルカット」)

このFODはPCやスマホ、タブレットで見れますし、今であればなんと「無料」で「1ヵ月間」も動画が視聴できるキャンペーン中です♪
(※気になる方は[PR] モンテクリスト伯の視聴はコチラ!
(※「Amazonアカウントで視聴できます。Amazonアカウントは無料ですぐに作成できます)

では早速「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」の視聴率、そして無料で視聴する詳細についてシェアさせていただきます!
(すぐに知りたい?→1話2話3話4話5話6話7話8話9話(最終回)
(キャスト等は→「キャスト&主題歌等!」)
(関連記事「ディーンと同じ逆輸入俳優「葉山ヒロ」が出演!」
(★他のドラマの視聴率が気になる方は⇒「コンフィデンスマンJP」「シグナル」」

スポンサーリンク

ドラマ「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」の主演はディーン・フジオカさんですが、ディーンさんにとってはこのドラマが単独での初主演作品となります!

このドラマの原作はフランスの小説「モンテ・クリスト伯」です。

日本では既にいくつかの作品がリメイクされていて「巌窟王」(がんくつおう)としておなじみの物語です。

この物語は壮絶な復讐劇を描いたストーリーとなります。

ディーン・フジオカさんが演じる主人公は、自分の幸せな将来や仕事などをすべて奪われてしまい、人生のどん底に突き落とされてしまいます。

それでも彼は復活し、彼を陥れた人たちに対して壮絶なる復讐劇を繰り広げていくのです・・

さて今回のドラマ「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」のキャストについてですが、主演のディーン・フジオカさんをはじめ、共演者は高橋克典さん、大倉忠義さん、新井浩文さん、山本美月さんといった豪華出演陣となります!
(⇒このドラマのキャストの詳細は「コチラ!」)

これほどの豪華キャストが集う今回のドラマだからこそ注目を浴びていますが、この記事のメインテーマである視聴率について気になりますよね。

いったいどのくらいの視聴率が取れるのか??

ではここで「モンテ・クリスト伯」が放送されるフジテレビ系ドラマの木曜日22時放送枠について、最近どのくらいの視聴率が出ていたのかについて見てみましょう。

「隣の家族は青く見える」6%
「刑事ゆがみ」6.53%
「セシルのもくろみ」4.5%
「人は見た目が100パーセント」6.44%
「嫌われる勇気」6.53%

このような感じでした。

4%台から6%前後という超低空飛行が続いていますね・・

しかし、今回のドラマ「モンテ・クリスト伯」は今までになく視聴率が期待できる理由があります!(^^)!

それはこのドラマを放送するフジテレビの姿勢の変化にあります。

今期よりフジテレビでは番組の大改編を決行する旨を発表しました。

この改編のテーマは「変わる、フジ。変わる、テレビ」です。

フジテレビの編成センター局次長兼編成部長は次のように発表しました。

「変わらなければ生き残れない。今回の改編では歴史的バラエティーが終了し、いろいろな意味で大きい改編となった」

「丁寧に番組側が思い上がることなく、見ていただける番組をつくっていくしかないと思っているところです」
(Yahoo Japan!ニュースより引用)


今回の大改編によって「とんねるずのみなさんのおかげでした」や「めちゃ×2イケてるッ!」「おじゃMAP!!」「ウチくる!?」などの長寿番組がことごとく放送終了になりました。

これはバラエティだけではなくドラマについても視聴者のニーズに沿った番組づくりを徹底することを意味しています。

そしてこの決意が早速、功を奏しているのです!

4月クールで放送されている長澤まさみさん主演の月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」や坂口健太郎さん主演の「シグナル 長期未解決事件捜査班」なども初回視聴率は2桁台をおしくも割ったものの、内容が非常におもしろかったので多くの視聴者から好評を得ています。
(気になる方は→「コンフィデンスマンJP」「シグナル」」

これらのドラマの視聴率も回を重ねるごとに上昇する可能性が非常に高いと思います。

このような感じで視聴者に喜んでもらう番組づくりを徹底し始めた新生フジテレビですので、「モンテ・クリスト伯」についても、十分に高い視聴率が期待できると思います。

どのような数字が出るのか、楽しみですね(^^)

では早速、視聴率速報となります!

第1話5.1%

第2話 5.7%

第3話 7.1%

第4話 6.5%

第5話 5.3%

第6話 6.0%

第7話 5.9%

第8話 7.4%

第9話(最終回)6.8%

平均視聴率6.16%

・・

スポンサーリンク

ではここで「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」のあらすじの概要をご紹介いたします。

この物語の主人公は柴門 暖(さいもん・だん)。

彼は何も悪い事をしていないのになぜか警察に逮捕されてしまい牢獄に放り込まれてしまいました。



柴門 暖(さいもん・だん)(ディーン・フジオカ)

えん罪で牢獄に閉じ込められ、15年もの長い間、地獄の生活を強いられたのです。

逮捕される前の柴門は幸せの絶頂でした。

幸せな結婚、そして会社で出世もしていて順風満帆だったのですが、そんな彼に嫉妬したり疎ましく思う輩たちによってはめられてしまったのです。。

幸せの絶頂から地獄のどん底生活に叩き落された柴門。

彼は、牢獄の中で孤独や怒りと戦っていたのですが、最終的にこの例えようもない感情は「復讐」という形で刃をむくことになります。

そして、牢獄生活から抜け出した柴門は、自分を陥れた者たちに容赦なく復讐の刃を突き立てていくのです・・

果たしてこの復讐劇はどのような結末が待っているのでしょうか?

・・・

「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」のあらすじの概要は以上となります。

「モンテ・クリスト伯」が今ならPC、スマホ、タブレットでなんと無料で簡単に視聴できる!(*゚▽゚*)
興味がある方は一度のぞいてみてください→[PR] モンテクリスト伯の視聴はコチラ!
(※「Amazonアカウントで視聴できます。Amazonアカウントは無料ですぐに作成できます)

(キャスト等は→「キャスト&主題歌等」)
(あらすじの詳細が知りたい方は→「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」)
(関連記事「ディーンと同じ逆輸入俳優「葉山ヒロ」が出演!」


◆「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」の動画の無料視聴方法について

「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」の放送後につい見逃してしまったり、もう一度じっくりと見直したい方、または再放送まで待てない・・という方に朗報です!(*゚▽゚*)

ドラマ「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」は、放送後にFOD(フジテレビオンデマンド)で配信されています。

フジテレビで放送された「海月姫」や「コードブルー3」「民衆の敵」「ファイナルカット」などのドラマはFODで配信されていますよ。
(これらのドラマが気になる方は→「海月姫(くらげひめ)」「コードブルー3」「民衆の敵」「ファイナルカット」)

FODはPC、スマホ、タブレットで見れますし、なんと今は「無料」で「1ヵ月間」も動画が視聴できるというキャンペーンを実施中なのです!!

また、過去の名作ドラマやバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから選りすぐりのラインアップが揃っています!

ですのでこの機会にぜひこのサービスを試してみてください。

この1ヵ月間の無料キャンペーン期間中にサービスを解約すればもちろん料金は一切かかりません。

[PR]フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら ↓

ぜひ最新情報については上記サイトをご覧ください♪
(※「Amazonアカウントで視聴できます。Amazonアカウントは無料ですぐに作成できます)

(キャスト等は→「キャスト&主題歌等」)
(あらすじの詳細が知りたい方は→「モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―」)
(関連記事(関連記事「ディーンと同じ逆輸入俳優「葉山ヒロ」が出演!」
最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

・スペシャルドラマ
校閲ガールスペシャル」「BORDER2 贖罪」「ぼくらの勇気 未満都市

・2018年4月期ドラマ「コンフィデンスマンJP」「シグナル」「モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―
・2018年1月期ドラマ「99.9(刑事専門弁護士)シーズン2」「ファイナルカット」「月9 海月姫(くらげひめ)
・2017年10月期ドラマ「監獄のお姫さま」「ドクターX5」「月9 民衆の敵」「陸王
・2017年7月期ドラマ「コードブルー」「ごめん、愛してる」「過保護のカホコ
・2017年4月期ドラマ「貴族探偵」「ボク、運命の人です」「緊急取調室(第2シーズン)
・2017年1月期ドラマ「東京タラレバ娘」「下剋上受験
・2016年10月期ドラマ「カインとアベル」「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
・2016年7月期ドラマ「好きな人がいること
・2016年4月期ドラマ「ラブソング
・2016年1月期ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
・2015年10月期ドラマ「5時から9時まで(5→9)」「下町ロケット
・2015年7月期ドラマ「恋仲」「花咲舞が黙ってない(続編)
・2015年4月期ドラマ「Dr.倫太郎」「ようこそ、わが家へ」「アイムホーム」「アルジャーノンに花束を」「天皇の料理番」「ドS刑事」「花燃ゆ」)
(2015年1月期「〇〇妻」「デート~恋とはどんなものかしら」「DOCTORS 3」「ウロボロス」「流星ワゴン」「残念な夫」「学校のカイダン」「マッサン」「銀漢の賦」「限界集落株式会社」「びったれ」)
(2014年「ルーズヴェルトゲーム」「ペテロの葬列」「信長協奏曲」「きょうは会社休みます」「Nのために」)
・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

シグナル ドラマ 最終回までのネタバレ。動画を無料視聴するには?

» 続きを読む

モンテクリスト伯 結末最終回までのネタバレ。動画1話から無料視聴!

» 続きを読む

コンフィデンスマンJP 最終回までのあらすじ&ネタバレ。動画が無料!

» 続きを読む

ファイナルカットのネタバレ 1話から最終回。動画・キャスト・主題歌も!

» 続きを読む

陸王(ドラマ)あらすじ&ネタバレ(最終回まで)キャストや主題歌・原作!

» 続きを読む

ドクターXの最終回までのネタバレ&あらすじ!キャストや主題歌も!

» 続きを読む

コードブルー3 最終回までのネタバレ(あらすじ)&キャスト等

» 続きを読む

東京タラレバ娘 最終回のネタバレ!ドラマと原作漫画の結末は!?

» 続きを読む

校閲ガール 最終回(結末)のネタバレ・感想!続編に期待!!

» 続きを読む

砂の塔 結末(最終回)のあらすじ(ネタバレ)!犯人は誰だ?(感想もあり)

» 続きを読む

ルーズヴェルトゲーム 最終回 ネタバレ&あらすじ!野球部は廃部?

» 続きを読む

下町ロケット あらすじ&ネタバレ(結末・最終回まで)阿部寛が主演!

» 続きを読む

ウロボロスのネタバレ&あらすじ!最終回の結末は?金時計の男は誰?

» 続きを読む

動画サイト(ドラマ&映画&アニメ)が無料視聴できる!0円で見放題の裏ワザ!

» 続きを読む

超おもしろい画像集です(^O^)思わず吹き出すので要注意(笑)

» 続きを読む

ルパン三世のおもしろ動画です♪ 声優&ものまね等必見です♪

» 続きを読む

お役立ち情報♪日常生活での豆知識、有益な役立つ情報です♪

» 続きを読む

かっこいい1語の英単語で英会話してみましょう♪(^o^)♪

» 続きを読む

おもしろ雑学 豆知識をまとめました♪うんちく王への第一歩へ!

» 続きを読む

心の癒し方 ♪ 音、音楽で心、魂を開放してみませんか?(^O^)

» 続きを読む

ポールマッカートニー 武道館で復活!(ビートルズ以来) 演奏曲は?

» 続きを読む

ガンダム パロディ版「ガンダムさん」がアニメ化して話題に!

» 続きを読む

「ベイマックス」のネタバレ&あらすじです♪ (ざくっと・・)

» 続きを読む

「アナと雪の女王」日本語吹き替えの声優キャスト!姉妹は松たか子と・・

» 続きを読む

魔女の宅急便・・その後はどうなるの?恋の結末は?

» 続きを読む

「チャラン・ポ・ランタン」とは?twitter創業者もフォロー♪

» 続きを読む

AOAメンバーの人気順位が気になる!既に脱退メンバーがいる!?

» 続きを読む

ビートルズ 名曲 Let it be(レットイットビー)♪歌詞はこちら♪

» 続きを読む

かっこいい英語の名言♪ひとことでグッとくる言葉たち(^o^)

» 続きを読む

各国語で感謝!多言語・世界の言葉でありがとうを言いましょう♪

» 続きを読む

本能寺の変の謎、黒幕は誰?織田信長を明智光秀が討ったのは本当?

» 続きを読む

おもしろ動画の元祖!この動画をご存知ですか?(動画あり)

» 続きを読む

宇宙の果てはあるの?どうなってるの?何がある?距離は?動画あり!

» 続きを読む