コードブルー3 (月9) の視聴率速報!無料で動画の見逃し配信を視聴!

2018年8月26日

スポンサーリンク

月9ドラマの「コードブルー3 ドクターヘリ緊急救命」の視聴率についてシェアさせていただきます。

またコードブルー3をつい見逃してしまっても無料で動画を視聴できる方法もご紹介いたします。

コードブルー3は第1話~全話、地上波での放送後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

今であればなんと「無料」で「1ヵ月間」も動画が視聴できるキャンペーン中ですのでぜひこの機会にご覧下さい♪

コチラをクリック↓
コードブルー3を今すぐ見る!

(すぐに視聴率が知りたい方は⇒1話2話3話4話5話6話7話8話9話10話(最終回)
(あらすじが気になる方は⇒「ネタバレ&あらすじ!」)
(キャストや主題歌、原作等が気になる方は→「キャスト&主題歌、原作等!」)
(山P関連!「山Pと石原さとみの結婚は2017年中に?占いの結果は」)
(★他のドラマの視聴率が気になる方は⇒「ごめん、愛してる」「月9 民衆の敵」「ドクターX5」「陸王」「監獄のお姫さま」「99.9-刑事専門弁護士-シーズン2」)

この月9「コードブルー3」は、ドクターヘリを題材にした日本初、かつ唯一のドラマです。

主演は、山Pこと山下智久さんです。

そして、共演者は新垣結衣さん、戸田恵梨香さん、比嘉愛未さん、浅利陽介さんです。

いずれの方も前回のシーズンに登場していたキャストとなります(*゚▽゚*)

この「コードブルー」ですが、今回でシーズン3に突入となります。

シーズン1は2008年に放送され、平均視聴率は15.87%という高記録を叩き出しました。

そして、2009年にスペシャル版が放送されてなんと23.1%!、2010年のシーズン2では平均視聴率が16.63%とい高い数値をマークしました。

今回のシーズン3は世の中が待ちに待ったタイミングで放送されて、かつ山Pや恋ダンスで一世を風靡したガッキーこと、新垣結衣さん、そしてその他にも豪華出演陣が揃っているので、高い視聴率が期待できますね。

楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それから7年という歳月が流れて、ようやく今回のシーズン3の放送が決定したのです。

今回の「コードブルー3」は、前回から7年経ち、成長した登場人物がどのように物語で活躍するのかが見ものですね。(^O^)

では、次にこのドラマについて気になる情報を見ていくことにしましょう!

最近の月9は視聴率でかなり苦戦しているので、ぜひ今回の「コードブルー3」で高い視聴率を記録して盛り上げてほしいですね。

(このドラマの出演者や主題歌、原作等が気になる方は→「キャスト&主題歌、原作等!」)

では早速、視聴率速報となります!(*゚▽゚*)

第1話16.3%

第2話 15.6%

第3話 14.0%

第4話 13.8%

第5話 13.8%

第6話 13.7%

第7話 13.4%

第8話 15.4%

第9話 13.9%

第10話(最終回) 16.4%

平均視聴率14.78%

・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

はじめに戻る

では、この「コードブルー3」のあらすじの概要をご紹介いたします。

プロの医療スタッフとして充分なキャリアを重ねてきた彼らは、それぞれの道を歩みだしていました。

藍沢耕作(山下智久)は、翔陽大学付属北部病院にある救命センターから離れて、脳外科医として日々、研鑽を重ねています。

白石恵(新垣結衣)は、翔北救命センターにいます。
そして、ここでフライトドクターのスタッフリーダーとして日々がんばっています。

藤川一男(浅利陽介)も白石と同じ翔北救命で整形外科専門の救命医としてがんばっています。

緋山美帆子(戸田恵梨香)は翔北病院を離れていて、現在は周産期医療センターで産婦人科医として日々、奮闘しています。

また冴島はるか(比嘉愛未)は、フライトナースのエースとして日々、活躍しています・・

という形でそれぞれのメンバーがそれぞれの場所で、いろんな出会いや経験を重ねながら新たな局面を迎えていたのです・・

・・・

「コードブルー3」のあらすじの概要は以上となります。

「コードブルー3」が今ならなんと無料で簡単に視聴できます(*゚▽゚*)

コチラをクリック↓
コードブルー3を今すぐ見る!

(あらすじの詳細については⇒「ネタバレ&あらすじ!」)
(キャストや主題歌、原作等が気になる方は→「キャスト&主題歌、原作等!」)

◆「コードブルー3」の動画の無料視聴方法について

コードブルー3の第3話をつい見逃してしまった!

第2話だけ見逃したから見たいんだけど・・

第1話からもう一度見直したい!

といった悩みをお持ちの方に朗報です(*゚▽゚*)

コードブルー3のリアルタイムの放送を見逃してしまったり、もう一度見直したい場合、なんと無料で視聴できる方法がありますのでご紹介いたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ドラマ「コードブルー3」は地上波での放送後、フジテレビオンデマンド(FOD)というサービスで配信されています。

そしてこのフジテレビオンデマンド(FOD)では現在、なんと「無料」で「1ヵ月間」も動画が視聴できるというキャンペーンを実施中なのです!!

この機会は見逃せないですね!

さらにこのサービスはコードブルー3だけではなくて、コードブルー1やコードブルー2も視聴できますし、フジテレビで現在放送中のドラマも見ることができます(*゚▽゚*)

また、過去の名作ドラマやバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから選りすぐりのラインアップが揃っているんです!

ですのでコードブルー3を見たい方はぜひこの機会にこの動画サービスで視聴してみてはいかがでしょうか?

この1ヵ月間の無料キャンペーン期間中にサービスを解約すればもちろん料金は一切かかりません。

[PR]フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら ↓

※尚、ご紹介したサービスの情報は、2017年8月時点のものとなります。最新のサービスの詳細については上記のFODの公式ホームページでご確認ください。

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

★山P関連!「山Pと石原さとみの結婚は2017年中に?占いの結果は・・

★人気ドラマのあらすじです。
気になるドラマがありましたらクリックをしてみてください(*゚▽゚*)

・2018年1月期ドラマ「99.9(刑事専門弁護士)シーズン2
・2017年10月期ドラマ「月9 民衆の敵」「ドクターX5」「監獄のお姫さま」「陸王
・2017年7月期ドラマ「コードブルー3」「ごめん、愛してる
・2017年4月期ドラマ「ボク、運命の人です」「貴族探偵」「緊急取調室(第2シーズン)
・2017年1月期ドラマ「突然ですが、明日結婚します 」「東京タラレバ娘」「下剋上受験

・2016年10月期ドラマ「カインとアベル」「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
・2016年7月期ドラマ「好きな人がいること
・2016年4月期ドラマ「ラブソング
・2016年1月期ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
・2015年10月期ドラマ「5時から9時まで(5→9)」「下町ロケット
・2015年7月期ドラマ「恋仲」「花咲舞が黙ってない(続編)
・2015年4月期ドラマ「Dr.倫太郎」「ようこそ、わが家へ」「アイムホーム」「アルジャーノンに花束を」「天皇の料理番」「ドS刑事」「花燃ゆ」)
(2015年1月期「〇〇妻」「デート~恋とはどんなものかしら」「DOCTORS 3」「ウロボロス」「流星ワゴン」「残念な夫」「学校のカイダン」「マッサン」「銀漢の賦」「限界集落株式会社」「びったれ」)
(2014年「ルーズヴェルトゲーム」「ペテロの葬列」「信長協奏曲」「きょうは会社休みます」「Nのために」)
・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク