浜辺美波と横浜流星が私たちはどうかしているでW主演!共演者は誰?

スポンサーリンク

ドラマ「私たちはどうかしている」でなんと浜辺美波さんと横浜流星さんがW主演することで話題となっています。

いったい共演者は誰なのか?が気になりますね。

またどのような物語なのか?

原作は?・・など気になる情報をシェアさせていたきます。

では、早速見ていくことにしましょう!

「私たちはどうかしている」浜辺美波と横浜流星がW主演

日本テレビ系列で2020年7月期に水曜ドラマ「私たちはどうかしている」が放送されることが決定しました。

キャストは浜辺美波さんと横浜流星さんでW主演を務めるそうです。

このお2人は今回が初共演となります!

水曜の日テレドラマの枠と言えば、前回の4月期は吉高由里子さん主演の「知らなくていいコト」が放送されていましたね。

平均視聴率は9.48%で最終回は10%越えの10.6%で話題を呼んだ作品でした。

今回の「私たちはどうかしている」は同じ水曜夜10時枠の放送ですので「知らなくていいコト」同様、視聴率も十分期待ができますね。

また今回はW主演で今をときめく若手俳優の横浜流星さんと浜辺美波さんがタッグを組むので非常に注目されていますし、楽しみです!

ぜひ視聴率は10%越えを狙ってほしいですね。

ではこのお2人のW主演と共に出演する共演者はいったい誰なのでしょうか?

次に共演者について見ていきたいと思います。

浜辺美波&横浜流星W主演の共演者は?

このドラマ「私たちはどうかしている」に出演する共演者情報については現時点ではまだ公表されていませんでした。

まだドラマが放送されると公表されたばかりで現在はキャスト枠の調整中だと思われます。

物語はラブミステリーなのでミステリアスな雰囲気の俳優さんが起用される可能性が高いかな?と想像しています。

例えば、、

高良健吾さんとか、中村倫也さん、登坂広臣さんあたりとかがパッと思いうかびますね。

あとかわいい系だけどミステリアスな演技もできる千葉雄大さんあたりもねらい目かなと。

あと女優さんでいえば桜井日奈子さん、また横浜流星さんと「「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」で共演された清野菜名さん、また幅広い役を演じている森川葵さんなんかもありかもしれません。

いずれにしても誰が共演されるのか注目ですね!

楽しみです。

「私たちはどうかしている」の原作&物語は?

このドラマ「私たちはどうかしている」には原作があります。

雑誌「BE・LOVE」で連載中の同名漫画が原作です。

この漫画「私たちはどうかしている」はなんと累計発行部数が200万部を超えるほどのヒット作品で、作者は安藤なつみさんです。

安藤なつみさんは「キッチンのお姫さま」や「ARISA」「ワルツのお時間」など多数の人気作品を生み出している超売れっ子の漫画家です!

そんな安藤なつみさんが現在連載中で今回ドラマ化される「私たちはどうかしている」の内容は、、、

ズバリ、ラブミステリーとなります。

老鋪和菓子屋「光月庵」で15年前に発生した主人の殺害事件がきっかけとなり、この事件をめぐってさまざまなつらい運命に振り回されながらもその中で惹かれ合う若い男女の葛藤、恋愛模様が描かれています。

そしてその翻弄される若い男女を演じるのが浜辺美波さんと横浜流星さんとなります!

浜辺美波さんは、和菓子職人の花岡七桜を演じます。

花岡七桜のキャラクターは、物おじしなくて可憐、そして才能ある和菓子職人です。

一方の横浜流星さんが演じるのは、老舗和菓子屋を継ぐ息子、高月椿です。

高月椿はクールで二枚目なキャラクターで、和菓子職人の花岡七桜に惹かれます。

この個性的な2人のキャラクターを浜辺美波さんと横浜流星さんがどのように演じるかが見ものですね!

楽しみです(^^♪

浜辺美波&横浜流星W主演の世間の反応は?

●この時期からドラマの宣伝をするなんて!日テレはこのドラマに相当力を入れている証拠だな。今、注目されている若手俳優の横浜と浜辺をキャスティングしてるから、コケることが許されないドラマだな。

●このドラマの番宣見る限りではドロドロの愛憎劇なのかなあ?主演の浜辺美波と横浜流星のおふたりなら、明るい感じのライトな内容のミステリーがいいのにな。だって横浜流星さんはこの前に主演していた「パンダ」でも結構ドロドロな感じでクセが強い内容のドラマだったから。

●ラブミステリーということで愛憎劇な物語っぽいですが、このようなミステリーをW主演の2人がどのように演じるのか??想像つくようでつかないので今から期待まんまんです。

●今、旬な若手俳優であり、かつ正統派の美男美女がW主演!若年層にとても人気がある2人ですが、こと視聴率ということになれば鍵を握るのは中高年女性。昨今のほとんどのドラマが中高齢層に支えられているデータもあるので、今回の作品もドラマを支えている中高年層をどれだけつかまえられるか?がキーとなりますね。

「私たちはどうかしている」浜辺美波と横浜流星がW主演のまとめ

ドラマ「私たちはどうかしている」にW主演される浜辺美波さんと横浜流星さん、共演者、物語、世間の声についての記事を終わらせていただきます。

7月からの放送を今から楽しみにしております(^^♪

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク