東京タラレバ娘 最終回のネタバレ!ドラマと原作漫画の結末は!?

2019年2月5日

スポンサーリンク

この記事では、日本テレビ系列のドラマ「東京タラレバ娘」の最終回(結末)のあらすじ&ネタバレをお届けします!(*゚▽゚*)

また「東京タラレバ娘」を無料で全話視聴できる方法も合わせてご紹介いたします。

※朗報:「東京タラレバ娘」が無料で見れるってほんと?

なんと「東京タラレバ娘」が今なら期間限定で無料で視聴できます!

※この無料で見る方法についてくわしく知りたい方は
 こちら↓でまとめています。
>>「東京タラレバ娘を今すぐ無料で見る方法!」

「東京タラレバ娘」はU-NEXTで期間限定で配信されています。

このU-NEXTは今は誰もがお持ちのスマホやパソコン、タブレットなどの機器できれいな映像で見れますし、今であれば月額料が「無料」で「31日間」も視聴できるお試しキャンペーン中ですのでぜひこの機会にご覧下さい♪

また動画作品は有料と無料のものがありますが、「東京タラレバ娘」は無料で見放題ですよ♪(2019年2月現在)

この無料期間中の31日以内に解約すれば料金は一切かかりません。

コチラをクリック↓
※最新情報はぜひこの公式サイトでご覧ください(#^.^#)

このU-NEXTは簡単に登録できますし、解約も登録以上に簡単にすることができます。

※無料視聴の登録、解約方法について詳細が知りたい方はコチラ>>「登録・解約方法」

(第1話からのあらすじはコチラ↓
1話」「2話」「3話」「4話」「5話」「5話」「6話」「7話」「8話」「9話10話・最終回

(キャストや主題歌、原作等が気になる方は→「キャスト&主題歌、原作等!

(視聴率が気になる方は→「視聴率速報!」)

(坂口健太郎が気になる方は→「坂口健太郎がピアニストに!?」「坂口健太郎は韓国に兄弟がいた?」)

では早速、「東京タラレバ娘」の原作の結末とドラマの最終回について見ていきましょう!
この原作漫画の結末ですが、講談社の「Kiss」で現在も連載中ということもありまだ結末までには至っていません。

ですので、漫画でもドラマでもどのような結末・最終回を迎えるのかはまだ未知数ですが、ドラマが先に結末を迎えますね。

物語の展開としましては、主人公の脚本家の鎌田倫子(吉高由里子)と毒舌な若手イケメンモデルのKEY:鍵谷春樹(坂口健太郎)が最終的に結ばれるのかどうか・・がポイントとなります。
(坂口健太郎が気になる方は→「坂口健太郎がピアニストに!?」)

この2人の関係はといえば・・

出会ってからお互いに恋に落ちてラブラブで・・

という展開とは真逆で、毒舌なKEYが「タラレバ」ばかりつぶやく倫子に「30過ぎて女友達とギャーギャーはしゃいでいるのはいい女じゃない」とか「酔っ払って転んで男に抱き抱えてもらえるのは25歳まで。30代は自分で立ち上がれ!」とか散々、毒舌を浴びせます。

そんなKEYの言葉に傷つきながらも、いつまでもこのままではいけないと倫子は前向きになり、もがきながらも進んでいくのです。

そして倫子はKEYの人柄に徐々に触れていくにつれて、KEYが気になる存在になっていくのです。

ではここからはドラマの最終回についてより深く探っていきたいと思います。

※ドラマ「東京タラレバ娘」が無料で視聴できます!
興味がある方はコチラ↓をご覧下さい!

◆「東京タラレバ娘」最終回(結末)のあらすじ&ネタバレ!(2017年3月22日放送)

ドラマ「東京タラレバ娘」の結末、最終回のポイントは、主に2つあると思います。

1.倫子とKEYの関係はどうなるのか?

2.小雪、香の恋はどうなるのか?

それぞれのポイントについて見ていきましょう(*゚▽゚*)

1.倫子とKEYの関係はどうなるのか?

鎌田倫子(吉高由里子)はネットドラマなどの脚本を生業としているフリーの脚本家です。

彼女は独身で彼氏がいないアラサー女子です。

仲の良い同じアラサー女子の小雪、香と3人でよく飲みながら「・・したら、イイ男が現れる!」などの「タラレバ」をずっと話しているタラレバ娘です。

鎌田倫子(吉高由里子)

そんな倫子の前に突如、現れた若手イケメンモデルのKEY:鍵谷春樹(坂口健太郎)。

KEY:鍵谷春樹(坂口健太郎)

KEYは実は1度、結婚しています。

相手はKEYのモデル事務所の社長の妹です。

しかし彼女は結婚後、亡くなってしまいました《゚Д゚》

ですのでKEYは現在は独身です。

そんなKEYと倫子は出会い、彼からいろいろときついことを言われながらも、深く関わっていくことになります。
そんな中、倫子はバーテンダーと付き合ったりしながらもなかなか本命とは出会えない状態でした。

そしてついにドラマプロデューサーの早坂(鈴木亮平)と付き合うことになり、結婚への秒読み段階まで来ていたのです。
倫子はドラマプロデューサーの早坂とつきあって幸せの絶頂にいました。
※第9話の詳細についてはこちら♪→「タラレバ娘 第9話!

そんな中、倫子は飲んだくれていつもと様子が違うKEYを偶然見かけます。

KEYはこの日、亡くなった奥さんの七回忌に出席していたのですが、その場で義理の父親に「もう娘のことは忘れてくれ」とショックなことを言われてしまいやけ酒をしていたのです。

義理の父親はKEYが自分の娘のことで縛られている・・と思ってこのような気遣いをしたのですが、KEYにとっては彼女は大切な奥さんです。とても忘れられる存在ではなかったのです。

そしてKEYはほんとうに自分の奥さんと結婚して、奥さんは幸せだったのかどうかを疑問に思い、こころが苦しくなっていたのです。

余命宣告を受けていたKEYの奥さんは「死ぬ前に結婚しておきたかった」という夢があったのでKEYは彼女と結婚したのですが、彼女がKEYのことをほんとうに好きだったかどうかは確認していなかったのです。

ですのでKEYは奥さんがほんとうに幸せだったのかどうかを悩んでいたのですが、この話を聞いた倫子はKEYに一喝します!

「奥さんもわたしと同じタラレバだったんでしょ?だからわたしは奥さんの気持ちが分かる。」

「余命宣告を受けてからああしていればよかった、こうしていればよかったって思う人であれば・・そばに誰かがいてくれたら心強いよ。あんたがそばにいてくれたんでしょ??だったら感謝しかないよ!!」と言ったのです。

倫子のこの言葉を聞いたKEYは泣いてしまいます。。

そんなKEYを倫子は抱きしめてあげたのです。

この夜は早坂と会う予定だった倫子は早坂に「お腹の調子が悪いから・・」と言ってドタキャンしました。

そして倫子はKEYを放っておけずにそのまま一晩家に泊めてあげたのです。

倫子は「ただ彼を助けてあげただけ・・」と自分自信を納得させたのです。

後日、倫子は早坂と2人で一緒に住む部屋を探しに行きました。

明るい未来に思いを馳せて・・2人は始終笑顔だったのです。

そんな中、倫子は早坂にKEYを自分の部屋に泊めたことを言ってないことについて気持ちがモヤモヤしていました。。

・・・

後日、倫子は職場でKEYに会います。

KEYは早坂との仕事の打ち合わせで来ていたのです。

KEYは倫子に話しかけます。

「こんど・・」と言いかけたのですが、そこに早坂が来たのでKEYはその先は何も言いませんでした。

KEYと早坂が去ったあと、倫子は1人で考え込みます。

「こんど・・ってあいつ何を言おうとしたんだろう?」と・・・

気になってしかたがなかったのです。

倫子は自分がKEYに好意を持っていることに気づいていたのですが「金髪(KEY)はわたしに興味がない!」と決めつけて、早坂との恋をずっと握り締めようとしていたのです。

倫子は香と小雪の3人で「呑んべえ」に集まって、KEYとのことについて話していたのですが、その場に偶然にも早坂とKEYの2人が現れたのです。

その後、みんなで一緒に飲むことになります。

この場でなんと小雪の父親の安男(金田明夫)が爆弾発言をしてしまいました《゚Д゚》

安男の友人が目撃したと・・
KEYが倫子のマンションから出て行くところを・・・

あちゃぁぁぁ~言っちゃいけないことを言ってしまいましたね。。Σ(゚д゚lll)

これで一気にこの場の空気が一変します《゚Д゚》

KEYは気を使ってすぐにこの場を去りました。

そして倫子は早坂に正直に言います。あの夜のことを・・・

倫子はKEYが困っていたから助けただけと言い訳をしたのですが、早坂は気づいたのです。

倫子がKEYのことを好きなことを・・

・・・

翌日、倫子と早坂は引き続き、一緒に住む部屋探しをしました。

倫子は「わたしは早坂さんと幸せになる。この人だけを見て生きていくんだ」と決意したのです。

そんな中、KEYは新しい仕事をゲットしました。
映画の仕事が舞い込んだのです(*゚▽゚*)

そしてKEYはこの仕事で北海道に1ヶ月ほど滞在しなければいけなくなったのです。

倫子は早坂との部屋探しが終わってから、早坂と別れて1人でいたのですがそこにKEYが現れます。

そしてこの場でKEYは北海道行きのことを倫子に伝えました。

KEYは「あんたには感謝してる。最後だから。もうこれが最後で会うこともなくなるだろ」と言います。

そして「いつかあんたが書いた脚本に出てやるよ」と言いました。

その後、KEYは「じゃあ」と言ってその場を去ったのです・・・

この2人が一緒にいる光景を早坂は偶然、見てしまったのです・・《゚Д゚》

後日、早坂は倫子に「一緒に住むのはやめにしよう」と言いました。

どうしてもKEYのことが気になっていたのです。

早坂は倫子に正直に言いました。

「ぼくは倫子さんとつきあってから楽しくて幸せを感じていました。でも最近はなんだかうまく笑えなくなって・・」

「倫子さん。KEY君のことが好き?」と核心に迫る質問をしました。

すると倫子はつかさず「そんなことない!わたしは早坂さんのことが好き」と言いますが、早坂は言い返します。

「倫子さんダメだよ、嘘はダメだよ。気持ちに蓋をすることも嘘をつくことと一緒じゃないかな」

「ぼくはそれでもいい。それでも倫子さんと一緒にいたいと思ったんだ」

「でもやっぱり・・それは無理だ。。このまま倫子さんの気持ちに気づかないふりをしてずっとつきあってたらきっと後悔する。。」

「ぼうはタラレバ男にはなりなくない」

「倫子さん僕たち戻ろ!仕事の関係に・・」

と言って、早坂は倫子に別れを告げたのです。

倫子はだまってうなずくしかありませんでした・・Σ(゚д゚lll)

・・・

早坂と別れてから倫子は呆然となりながら「幸せが手のひらからすり抜けていく・・」と思って涙を流したのです。。

この後、倫子は「わたしの幸せって何なんだろう・・?」と大いに悩みます。。

せっかくつかみかけた幸せを台無しにして・・わたし何をしているんだろう?
何を求めているんだろう?と・・・

そして「やりたいことをやることが幸せだ」と決意したのです。

・・・

1ヶ月後。

倫子の後輩の芝田マミ(石川恋)が結婚したので、倫子たちは結婚式に参加しました(*゚▽゚*)

そしてこの結婚式にはKEYも出席していました。

ここで倫子はKEYに言います。

「わたし早坂さんと別れた。でも言いたかったのはそういうことじゃない」

「わたし・・あんたのこと好きだから・・」

「やっと言えた・・」

「じゃあね」と言って倫子はその場を去ろうとしたのですが、KEYはつかさず言います。

「俺もあんたのことが好きだ・・と言ったらどうする?」と言って、2人はお互いに向かい合い笑顔で笑いあったのです(*゚▽゚*)

・・・

これで倫子とKEYの2人はお互いの気持ちを伝えることができました(^O^)

ドラマではここで終了しましたが、きっとこの2人はこの先、一緒に共に歩んでいくことになると思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2.小雪、香の恋はどうなるのか?

山川香(榮倉奈々)は、倫子の親友のアラサー女子でネイリストです。

榮倉奈々5

山川香(榮倉奈々)

(榮倉奈々さんについて気になる方は→榮倉奈々の経歴についてチェック!

香は元カレであるミュージシャンと再会しました。

彼にはモデルの彼女がいたのですが、香は彼と関係を持ってしまいます。

一方の鳥居小雪(大島優子)も倫子の親友のアラサー女子の1人で、倫子たちがよく飲みにくる居酒屋の娘です。

%e5%a4%a7%e5%b3%b6%e5%84%aa%e5%ad%90z

鳥居小雪(大島優子)

一方の小雪は、妻がいるサラリーマンの男性が好きになってしまい、小雪も不倫をしてしまいます。

2人ともこの関係を終わらすことができずにズルズルとつきあっていくことになりますが、最終的にはズバッと関係を断ち切ります。

そして香は結婚アドバイザーのアドバイスの元、婚活活動を再開します。

また小雪は父親の安男(金田明夫)からお見合いを勧められたりしました。

このような形で2人は新しい恋に向かって動き始めたのですが・・・

なんとミュージシャンの香の元カレである涼(平岡祐太)が香の元にきたのですΣ(゚д゚lll)

そして「彼女とは別れた」「香ともう一度ちゃんとつきあいたい」と言ってきたのです・・

「香といないと飯はまずいしおもしろくない。俺は香と一緒にいたい」と・・

このことばをきいた香は「涼ちゃんは変わらないよ。女好きは変わらないって科学でも言われているし。でも・・考えておく」と前向きに答えたのです(^O^)

香は涼がこの先も浮気をするかもしれないし、しないかもしれないと思っていました。

しかし、涼を見てやれるのは自分しかいない・・と感じていたのです。

一方の小雪は、不倫相手のサラリーマンである丸井(田中圭)とは別れたのですが、偶然、子供を連れていた丸井と会ってしまいます・・・

丸井は小雪に気づいて近づいてきました。

小雪は「一瞬誰だかわからなかった。ちゃんとお父さんの顔になったね」と言いました。

そして「ありがとう。会えてよかった・・」と小雪は丸井に伝えました。

丸井も小雪に「ありがとう」と言って2人は気持ちよくこの場で別れたのです(*゚▽゚*)

小雪は丸井に出会って、好きになって、一緒に過ごした時間が幸せだったことに満足していました。

例えその恋の形が周りに認められなくても、小雪は確かに幸せなひとときを過ごせたのです。

・・・

その後、小雪は父親の安男のすすめでお見合い相手と会うことになります・・

・・・

このドラマ「東京タラレバ娘」の最終回(結末)のあらすじについては以上となります。

◆「東京タラレバ娘」を無料で視聴する方法について

「東京タラレバ娘」をもう一度じっくりと見直したい方や再放送まで待てない方などに朗報です(*゚▽゚*)

「東京タラレバ娘」はU-NEXTで配信されています。

U-NEXTではなんと12万作品もの動画を配信していて、現在放送中のドラマや過去の名作ドラマ、アニメや 映画などあらゆるジャンルから選りすぐりのラインアップが揃っています!

このU-NEXTは月額料が1990円(税別)ですが、なんとこの月額料が「無料」で「31日間」も動画が視聴できるというお試しキャンペーンを実施中なのです!!

視聴できる作品は有料と無料のものがありますが「東京タラレバ娘」は無料の作品ですので、無料キャンペーンを利用すれば実質、31日間は無料で見放題となります!

例えば見放題作品ですと「正義のセ、崖っぷちホテル、過保護のカホコ、東京タラレバ娘等」があります(2019.2月現在)

ですのでこの機会に「東京タラレバ娘」を見放題で視聴して、それ以外の作品も見て楽しんでください。

この31日間の無料キャンペーン期間中サービスを解約すればもちろん料金は一切かかりません

U-NEXTはこちら ↓

 

ぜひ最新情報については上記サイトをご覧ください♪

登録も3分程で簡単にできますし、解約もさらに簡単に1分程でできます。

U-NEXTの登録、解約方法の詳細については次でご説明しております。

無料視聴(U-NEXT)の登録・解約方法!

こちらでは「東京タラレバ娘」が無料・見放題で視聴できるU-NEXTの登録方法についてご紹介いたします!

「東京タラレバ娘」を無料で見たい!と思っていざ登録しようとしても

「う・・・ん、面倒なんじゃないか?」

「なんだかんだ言って結局は有料で契約させられるんじゃないか?」

といったいろんな不安も出てくるかと思いますので、ここではそんな不安を払拭するために分かりやすく解説させていただきます。

このように言っている私も当初は不安がありましたが、U-NEXTはU-SENを統合するほどの動画配信市場でのシェアを誇り、日本最大級の動画配信サイトですのでサービス面や品質面で申し分なく安心して利用できますし、何より登録が思っていた上に簡単にできました!

また登録後に一度、無料キャンペーン期間中に解約もしたことがありますが登録した時よりもさらに簡単に解約できました!(1分程で解約できました)

ですのでぜひここで今の不安を払拭していただき、安心して気持ちよくU-NEXTにご登録いただければと思います。

では早速見ていきましょう!

◎U-NEXTの登録方法
1.U-NEXTのサイトにアクセスしてください。
  
公式サイトはコチラ>>U-NEXT

2.公式サイトで最初に表示される「まずは31日間無料体験」をクリックしてください。

3.次に表示される基本情報(名前、生年月日等)を入力して「次へ」をクリックしてください。

4.次にクレジットカード情報を入力して「送信」をクリックしてください(※携帯電話のキャリア決済もできます)

以上で登録完了となります!

実際に登録してみると1分~3分程で終わります。

支払い方法も登録しますが、31日間の無料キャンペーン中に解約手続きをすればもちろんお金を払う必要はありません!

これですぐに「東京タラレバ娘」が無料で見放題視聴できます!

ちなみに「東京タラレバ娘」以外にも無料で見放題の作品のラインナップが豊富にあります。
(ドラマ「過保護のカホコ」「正義のセ」等(2018年12月現在)

この機会にいろんなドラマを楽しんでみてください。

次に解約方法についてご紹介いたします。

◎U-NEXTの解約方法
1.U-NEXTのサイトにアクセスしてください。

公式サイトはコチラ>>U-NEXT

2.初回登録時に入力したIDとパスワードでログインしてください。

3.次の画面の左下にあるメニューから「設定・サポート」を選択してください。

4.「お客様サポート」ページから「契約内容の確認・変更」を選択してください。

5.「ご利用中のサービス」「解約はこちら」を選択してください。

6.表示されるインフォメーションやアンケート等はスキップして「次へ」を選択後、解約時の注意事項を確認し「同意する」をチェックして「解約する」を選択してください。

以上で解約が完了します!

この解約は登録するよりも簡単で1分くらいで終わります。

以上が登録、解約方法となります。

他にもU-NEXTではさまざまなサービスが提供されています。

例えば・・

・高品質の音声と映像
・スマホ、パソコン、タブレット、テレビ、ゲーム機等のマルチデバイス対応
・初回登録時に31日間無料キャンペーンと合わせて600ポイント(600円分)プレゼント(これで有料作品も視聴可)
・無料で4つのアカウントが使える
・作品をダウンロードしてネット環境なしでどこでも視聴可能
・今話題の作品が無料で見放題!
 (東京タラレバ娘、正義のセ、お迎えデス、校閲ガール、過保護のカホコ、等(2018年12月現在))
・ドラマ以外にも映画、アニメ、バラエティ番組等の豊富なラインナップあり

ぜひこの機会にU-NEXTで「東京タラレバ娘」を無料で好きなだけ視聴してください!

(第1話からのあらすじは→1話」「2話」「3話」「4話」「5話」「6話」「7話」「8話」「9話10話・最終回
(キャストや主題歌、原作等が気になる方は→「キャスト&主題歌、原作等!
(視聴率が気になる方は→「視聴率速報!」)
(坂口健太郎が気になる方は→「坂口健太郎がピアニストに!?」「坂口健太郎は韓国に兄弟がいた?」)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)
・関連記事「榮倉奈々の経歴についてチェック!
・2017年7月期ドラマ「コードブルー3」「ごめん、愛してる
・2017年4月期ドラマ「ボク、運命の人です」「貴族探偵!」「緊急取調室(第2シーズン)
・2017年1月期ドラマ「突然ですが、明日結婚します 」「下剋上受験
・2016年10月期ドラマ「カインとアベル」「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
・2016年7月期ドラマ「好きな人がいること
・2016年4月期ドラマ「ラブソング
・2016年1月期ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
・2015年10月期ドラマ「5時から9時まで(5→9)」「下町ロケット
・2015年7月期ドラマ「恋仲」「花咲舞が黙ってない(続編)
・2015年4月期ドラマ「Dr.倫太郎」「ようこそ、わが家へ」「アイムホーム」「アルジャーノンに花束を」「天皇の料理番」「ドS刑事」「花燃ゆ」)
(2015年1月期「〇〇妻」「デート~恋とはどんなものかしら」「DOCTORS 3」「ウロボロス」「流星ワゴン」「残念な夫」「学校のカイダン」「マッサン」「銀漢の賦」「限界集落株式会社」「びったれ」)
(2014年「ルーズヴェルトゲーム」「ペテロの葬列」「信長協奏曲」「きょうは会社休みます」「Nのために」)
・気になる・・・はこちらまで♪