ファイナルカット 動画 8話のネタバレ!無料視聴ができる!

2018年3月11日

スポンサーリンク

亀梨和也さん主演のフジテレビ系ドラマ「ファイナルカット(FINAL CUT)」の第8話のあらすじ(ネタバレ)についてお送りします。

また「ファイナルカット」をつい見逃してしまっても無料の見逃し配信で動画を視聴できる方法もご紹介いたします。

この「ファイナルカット」は同じフジテレビ系ドラマの「コードブルー3」や「民衆の敵」同様、放送後にFOD(フジテレビオンデマンド)で配信されています。
(「コードブルー」や「民衆の敵」が気になる方は→「コードブルー3」「民衆の敵」)

今であればなんと「無料」で「1ヵ月間」も動画が視聴できるキャンペーン中ですのでぜひこの機会にご覧下さい♪
(※気になる方は[PR] FODで無料配信!まで♪)

では早速「ファイナルカット」の第8話のあらすじ(ネタバレ)を見ていきたいと思います。

またこのドラマを無料で視聴する方法の詳細についてもくわしくシェアさせていただきます!
(第1話からのあらすじは→1話」「2話」「3話」「4話」「5話」「6話」「7話」「8話」「9話・最終回
(視聴率が気になる方は→「視聴率速報!」)
(キャスト等は→「キャスト&主題歌等!」)
(他の最新ドラマ!「コンフィデンスマンJP」「シグナル」「モンテクリスト伯」「月9 海月姫(くらげひめ)」「ファイナルカット」「99.9(刑事専門弁護士)シーズン2」)

◆「ファイナルカット(FINAL CUT)」のあらすじ&ネタバレ 第8話 2018年3月6日放送◆

※前回の第7話についてはこちら第7話「雪子たちの父親の達夫が今度のターゲット!」

慶介(亀梨和也)はついに12年前の自分の母親が容疑者扱いされた事件の黒幕を突き止めました。

当時、捜査線上に上がっていた別の容疑者、小河原祥太の名前をなんと捜査資料から消したのは、刑事部長の芳賀(鶴見辰吾)だったのです('_’)

そして慶介がこの事件の別の黒幕と疑っていた上司の高田(佐々木蔵之介)は実は慶介の母親は無実であることを信じていたのです!!

高田はこの事件の真相を知るために独自に動いていました。

この事実を知った慶介は、自分の母親のことを信じてくれていた高田の思いに胸を熱くしたのです・・

そして慶介は改めて、高田に事件当日の状況を聞きました。

その話を聞いた慶介は、事件の夜に祥太が現場にいたという証拠に気付いたのです。

慶介は早速、雪子(栗山千明)に12年前の真実を突きつけます。

自分の兄の事実をつきつけられた雪子は家族と慶介との間で板挟みになってしまい困りはててしまいます。

そして慶介は実は雪子への恋心も芽生えていて、そんな雪子への想いを抑えきれることができなくなり、なんと慶介と雪子はその夜に一夜を共にしたのです('_’)

これはまさに敵同士が愛し合ってしまうというパラドックス以外の何物でもありませんね。。

そんな中、若葉(橋本環奈)は祥太らしき男性とメールでやりとりをしていたのです。。

・・・

慶介のもとに、突然、「ザ・プレミアワイド」の司会者の百々瀬(藤木直人)から電話がかかってきました。

用件はなんと祥太について話があるということでした。

慶介は早速、「ザ・プレミアワイド」の会議室に行きます。

するとそこでは百々瀬と共にプロデューサーの井出(杉本哲太)、真崎(水野美紀)、小池(林遣都)、そしてカメラマンの皆川(やついいちろう)が待ち構えていたのです。

慶介はそこで12年前に事件を取材したVTRを見せられました。

そして百々瀬は慶介にこのように言ったのです。

「うちを利用してほしい」と・・・

そのように言った百々瀬は、祥太を探す協力をすると提案してきたのです。。

百々瀬にはいったいどのような思惑があるのでしょうか。。

非常に怪しいですね( ゚Д゚)

・・・

慶介は、高田が記録していた事件記録より祥太が真犯人だ!という新たな手がかりを見つけます。

そして、慶介は、事件の犯人である祥太をかくまう小河原家を切り崩すことに決めました。

そのために、愛している雪子を脅すことにしたのです。

そして愛している雪子に対して慶介はファイナルカットを突き付けようとしたのです。

なんだかつらい状況になってきましたね。('Д’)

そんな中、若葉は、慶介と姉の雪子が想いを寄せ合っていることに気づきます。

慶介のことを愛してやまない若葉はこのつらい事実を知ると、猛烈に嫉妬に狂うことになりました。

そして、いてもたってもいられなくなった若葉はなんととんでもない行動に出てしまうのです・・

・・・

以上が第8話のあらすじ&ネタバレの概要となります。

※次回の第9話・最終回についてはこちら第9話・最終回「慶介がついに真犯人と対峙!」

フジテレビ系のドラマが今ならなんと無料で簡単に視聴できる!(*゚▽゚*)
興味がある方は一度のぞいてみてください→[PR] FODで無料配信!

(視聴率が気になる方は→「視聴率速報!」)
(キャスト等は→「キャスト&主題歌等」)

◆ファイナルカット(FINAL CUT)の動画の無料視聴方法について

ファイナルカット(FINAL CUT)の放送が始まってから、つい放送を見逃してしまったり、もう一度じっくりと見直したい方、再放送まで待てない方などに朗報です(*゚▽゚*)

なんと無料で視聴できる方法があります。

この「ファイナルカット」は同じフジテレビ系ドラマの「コードブルー3」や「民衆の敵」同様、放送後にFOD(フジテレビオンデマンド)で配信されています。
(「コードブルー」や「民衆の敵」が気になる方は→「コードブルー3」「民衆の敵」)

そしてフジテレビオンデマンド(FOD)では現在、なんと「無料」で「1ヵ月間」も動画が視聴できるというキャンペーンを実施中なのです!!

また、過去の名作ドラマやバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから選りすぐりのラインアップが揃っています!

ですので「ファイナルカット」を見たい方はぜひこの機会にこのサービスを試してみてください。

この1ヵ月間の無料キャンペーン期間中にサービスを解約すればもちろん料金は一切かかりません。

[PR]フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら ↓

 

ぜひ最新情報については上記サイトをご覧ください♪

(視聴率が気になる方は→「視聴率速報!」)
(キャスト等は→「キャスト&主題歌等」)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

・スペシャルドラマ
校閲ガールスペシャル」「BORDER2 贖罪」「ぼくらの勇気 未満都市

・2018年4月期ドラマ「コンフィデンスマンJP」「シグナル」「モンテクリスト伯
・2018年1月期ドラマ「99.9(刑事専門弁護士)シーズン2」「ファイナルカット」「月9 海月姫(くらげひめ)
・2017年10月期ドラマ「監獄のお姫さま」「ドクターX5」「月9 民衆の敵」「陸王
・2017年7月期ドラマ「コードブルー」「ごめん、愛してる」「過保護のカホコ
・2017年4月期ドラマ「貴族探偵」「ボク、運命の人です」「緊急取調室(第2シーズン)
・2017年1月期ドラマ「東京タラレバ娘」「下剋上受験
・2016年10月期ドラマ「カインとアベル」「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
・2016年7月期ドラマ「好きな人がいること
・2016年4月期ドラマ「ラブソング
・2016年1月期ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
・2015年10月期ドラマ「5時から9時まで(5→9)」「下町ロケット
・2015年7月期ドラマ「恋仲」「花咲舞が黙ってない(続編)
・2015年4月期ドラマ「Dr.倫太郎」「ようこそ、わが家へ」「アイムホーム」「アルジャーノンに花束を」「天皇の料理番」「ドS刑事」「花燃ゆ」)
(2015年1月期「〇〇妻」「デート~恋とはどんなものかしら」「DOCTORS 3」「ウロボロス」「流星ワゴン」「残念な夫」「学校のカイダン」「マッサン」「銀漢の賦」「限界集落株式会社」「びったれ」)
(2014年「ルーズヴェルトゲーム」「ペテロの葬列」「信長協奏曲」「きょうは会社休みます」「Nのために」)
・気になる・・・はこちらまで♪