ファイナルカット 視聴率!1話~最終回までの推移を一挙公開!

2018年3月14日

スポンサーリンク

亀梨和也さん主演のフジテレビ系ドラマ「ファイナルカット(FINAL CUT)」の視聴率速報を第1話~最終回までシェアさせていただきます。

また「ファイナルカット」をつい見逃してしまっても無料の見逃し配信で動画を視聴できる方法もご紹介いたします。

この「ファイナルカット」は同じフジテレビ系ドラマの「コードブルー3」や「民衆の敵」同様、放送後にFOD(フジテレビオンデマンド)で配信されています。
(「コードブルー」や「民衆の敵」が気になる方は→「コードブルー3」「民衆の敵」)

今であればなんと「無料」で「1ヵ月間」も動画が視聴できるキャンペーン中ですのでぜひこの機会にご覧下さい♪
(※気になる方は[PR] FODで無料配信!まで♪)

では早速「ファイナルカット(FINAL CUT)」の視聴率、そして無料で視聴する方法の詳細についてシェアさせていただきます!
(すぐに知りたい?→1話2話3話4話5話6話7話8話」「9話(最終回)
(キャスト等は→「キャスト&主題歌等!」)
(★他のドラマの視聴率が気になる方は⇒「99.9-刑事専門弁護士-シーズン2」「「海月姫」(くらげひめ)

「ファイナルカット(FINAL CUT)」はフジテレビ系で2018年1月より火曜21時から放送されます。

主演は亀梨和也さんです( ◠‿◠ )

亀梨和也さんは以前もフジテレビ系のドラマ「サプリ」で伊東美咲さんとW主演をしていました。

今回の「ファイナルカット」はこの「サプリ」以来の出演で、11年ぶりのフジテレビ系連続ドラマの主演となります。

物語の内容は、母親を奪われた主人公が復讐劇を繰り広げて、その中で許されざる恋も展開するというものです。

愛憎うずまく復讐劇や恋をするという亀梨さんにしてはめずらしい役どころですので、どのように演出していくかが見ものですね。

さて、では視聴率について見ていくことにしましょう。

今回の「ファイナルカット」が放送されるフジテレビ系火曜日21時枠。

この時間に放送された最近のドラマの平均視聴率については次のとおりでした。

・嘘の戦争:11.30%
・CRISIS:10.58%
・僕たちがやりました:6.07%
・明日の約束:5.75%

こうして見てみるといずれも物語の内容はおもしろかったのですが、数字としては徐々に下がってきていますね・・

今回の「ファイナルカット」でなんとかこの傾向を吹っ飛ばしてぜひ挽回してほしいですね。

では早速、視聴率速報となります!(*゚▽゚*)

第1話7.2%

第2話 6.5%

第3話 6.5%

第4話 6.5%

第5話 6.7%

第6話 6.8%

第7話 6.9%

第8話 7.1%

第9話(最終回) 7.5%

平均視聴率6.93%

・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この「ファイナルカット(FINAL CUT)」のあらすじの概要をご紹介いたします。

中村 慶介(亀梨和也)は、なぜか復讐心に燃えていました。

母親の恨みを晴らしてやると・・

なぜ彼はこのような気持ちになっているのでしょうか?

それは、慶介が高校生の頃にある女児殺害事件が発生したのですが、その事件の容疑者としてなんと慶介の母親が疑われてしまいます。

そして犯人扱いされた慶介の母親は疑惑をかけられたことによって追い詰められてしまい、最終的に自らの命を絶ってしまったのです( ゚Д゚)

このような理不尽な出来事が起こってから12年の月日が経ちました。

慶介はずっとこの事件のことについて恨みを持っていたのです。

そしてこの事件の真犯人を探し出して、自分の母親を追い詰めて死に追いやった犯人たちに復讐するためについに動き始めたのです。

この復讐劇のターゲットは複数人いました。

慶介はこの復讐を果たすために、自分の素性を隠してこのターゲットたちに近づき、彼たちの素性を暴いていきます。

そして公表されるとまずい彼たちの致命的な映像「ファイナルカット」を突きつけて彼たちを追い込んでいくのです。

復讐劇のターゲットの中には美人の姉妹たちもいたのですが、彼女たちのために慶介の計画に少し狂いが生じてしまいます。

というのも、慶介がなんとその美人姉妹のうちの1人に惚れてしまったのです( ゚Д゚)

復讐すべき相手に想いを寄せてしまうという許されざる恋愛にはまった慶介。

この恋はいったいどのように展開していくのでしょうか?

また慶介の復讐計画は無事に成功するのでしょうか?

・・・

「ファイナルカット(FINAL CUT)」のあらすじの概要は以上となります。

フジテレビ系のドラマが今ならなんと無料で簡単に視聴できる!(*゚▽゚*)
興味がある方は一度のぞいてみてください→[PR] FODで無料配信!

(キャスト等は→「キャスト&主題歌等」)
(あらすじの詳細が知りたい方は→「あらすじ&ネタバレ!」)

◆「ファイナルカット(FINAL CUT)」の動画の無料視聴方法について

「ファイナルカット(FINAL CUT)」の放送が始まってから、つい放送を見逃してしまったり、もう一度じっくりと見直したい方、再放送まで待てない方などに朗報です(*゚▽゚*)

なんと無料で視聴できる方法があります。

この「ファイナルカット」は同じフジテレビ系ドラマの「コードブルー3」や「民衆の敵」同様、放送後にFOD(フジテレビオンデマンド)で配信されています。
(「コードブルー」や「民衆の敵」が気になる方は→「コードブルー3」「民衆の敵」)

そしてフジテレビオンデマンド(FOD)では現在、なんと「無料」で「1ヵ月間」も動画が視聴できるというキャンペーンを実施中なのです!!

また、過去の名作ドラマやバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから選りすぐりのラインアップが揃っています!

ですので「ファイナルカット」を見たい方はぜひこの機会にこのサービスを試してみてください。

この1ヵ月間の無料キャンペーン期間中にサービスを解約すればもちろん料金は一切かかりません。

[PR]フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら ↓

 

ぜひ最新情報については上記サイトをご覧ください♪

(キャスト等は→「キャスト&主題歌等」)
(あらすじが知りたい方は→「あらすじ&ネタバレ!」)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

・スペシャルドラマ
校閲ガールスペシャル」「BORDER2 贖罪」「ぼくらの勇気 未満都市

・2018年1月期ドラマ「99.9(刑事専門弁護士)シーズン2」「ファイナルカット」「月9 海月姫(くらげひめ)
・2017年10月期ドラマ「監獄のお姫さま」「ドクターX5」「月9 民衆の敵」「陸王
・2017年7月期ドラマ「コードブルー」「ごめん、愛してる」「過保護のカホコ
・2017年4月期ドラマ「貴族探偵」「ボク、運命の人です」「緊急取調室(第2シーズン)
・2017年1月期ドラマ「東京タラレバ娘」「下剋上受験
・2016年10月期ドラマ「カインとアベル」「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
・2016年7月期ドラマ「好きな人がいること
・2016年4月期ドラマ「ラブソング
・2016年1月期ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
・2015年10月期ドラマ「5時から9時まで(5→9)」「下町ロケット
・2015年7月期ドラマ「恋仲」「花咲舞が黙ってない(続編)
・2015年4月期ドラマ「Dr.倫太郎」「ようこそ、わが家へ」「アイムホーム」「アルジャーノンに花束を」「天皇の料理番」「ドS刑事」「花燃ゆ」)
(2015年1月期「〇〇妻」「デート~恋とはどんなものかしら」「DOCTORS 3」「ウロボロス」「流星ワゴン」「残念な夫」「学校のカイダン」「マッサン」「銀漢の賦」「限界集落株式会社」「びったれ」)
(2014年「ルーズヴェルトゲーム」「ペテロの葬列」「信長協奏曲」「きょうは会社休みます」「Nのために」)
・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク