コンフィデンスマンJPの視聴率速報!1話~最終回の推移を一挙公開!

2018年7月1日

スポンサーリンク

月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」の視聴率速報を第1話~最終回までシェアさせていただきます。

また「コンフィデンスマンJP」をつい見逃してしまっても無料の見逃し配信で動画を視聴できる方法もご紹介いたします。

放送後にFOD(フジテレビオンデマンド)で配信されています。

「海月姫」や「コードブルー3」「民衆の敵」などの月9ドラマもFODで配信されていますよ。
(これらのドラマが気になる方は→「海月姫(くらげひめ)」「コードブルー3」「民衆の敵」)

このFODは、PCやスマホ、タブレットで見れますし、今であればなんと「無料」で「1ヵ月間」も動画が視聴できるキャンペーン中となります♪
(※気になる方は[PR] コンフィデンスマンJPの視聴はコチラ!

では早速「コンフィデンスマンJP」の視聴率、そして無料で視聴する方法についてシェアさせていただきます!
(すぐに知りたい?→1話2話3話4話5話6話7話8話9話10話(最終回)
(キャスト等は→「キャスト&主題歌等!」)
(★他のドラマの視聴率が気になる方は⇒「シグナル」「モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐

「コンフィデンスマンJP」は2018年4月から放送されるフジテレビ系月9ドラマで、主演は長澤まさみさんです!

また共演者は、東出昌大さんや小日向文世さんといった豪華出演陣となります。

このドラマはコンフィデンスマンという「信用詐欺師」が、華やかな世界で金にまみれた人間たちからお金をだまし取っていくという痛快エンターテインメントコメディーです。

長澤まさみさんの新たな一面が見ることができそうで今から楽しみですね(^^)/

さて、長澤まさみさん主演のドラマって久しぶりだなぁと思って、調べてみると・・

なんと連続ドラマでの主演は5年ぶりなのです!

2012年10月クールのドラマ「高校入試」に出演して以来の久しぶりの主演ドラマとなります。

そして長澤まさみさんがフジテレビ系連続ドラマに出演するのは4年半ぶりで2013年7月クールに放送された「SUMMER NUDE」以来です!(^^)!

さらに月9ドラマで主演をはるのは11年ぶりとなります。

この時には2007年4月クールのドラマ「プロポーズ大作戦」で山下智久さんとW主演していましたね。
(「コンフィデンスマンJP」で山下智久さんと共演!?気になる方はこちらの記事まで

さて、ではここでこの記事のメインテーマの視聴率についてお話したいと思います。

この「コンフィデンスマンJP」はどのくらいの視聴率をマークするでしょうか?

わたしは期待しておりますが、ここ最近の月9の視聴率は、あまり思わしくない感じの視聴率がずっと続いていますね。

いくつかのここ最近の月9の視聴率をざくっと見てみましょう。

「ラブソング」8.54%
「好きな人がいること」8.92%
「カインとアベル」8.23%
「突然ですが、明日結婚します」6.65%
「貴族探偵」8.77%
「コードブルー3」14.78%
「民衆の敵」6.74%

「コードブルー3」で一気に盛り返しましたが、それ以外のドラマでは平均視聴率は7~8%という低空飛行を続けています。
(各ドラマについて気になる方は→「ラブソング」「好きな人がいること」「カインとアベル」「突然ですが、明日結婚します 」「貴族探偵」「コードブルー3」「民衆の敵」)

このような低空飛行が続く最近の月9ドラマの視聴率ですが、今回のドラマ「コンフィデンスマンJP」ではぜひとも盛り返してほしいなぁと期待しております。

なによりベテラン人気女優の長澤まさみさんが主演をはりますし、共演者も東出昌大さん、小日向文世さんといった豪華キャスト陣が集います。

そして今回のドラマの脚本は、映画「ALWAYS三丁目の夕日」や人気ドラマの「リーガルハイ」シリーズを手がけた超売れっ子脚本家の古沢良太さんが担当されます。

物語の内容も十分期待できますし、豪華出演陣によって演出される「コンフィデンスマンJP」は高い視聴率が十分期待できると思います。

どのような視聴率が出るのか、楽しみですね(^^)

では早速、視聴率速報となります!

第1話9.4%

第2話 7.7%

第3話 9.1%

第4話 9.2%

第5話 9.3%

第6話 8.2%

第7話 8.9%

第8話 8.3%

第9話 9.5%

第10話(最終回) 9.2%

平均視聴率8.87%

・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この「コンフィデンスマンJP」のあらすじの概要をご紹介いたします。

この物語はコンフィデンスマン・コンフィデンスウーマンという信用詐欺師たちが、様々な業界を牛耳っている大富豪たちから大金をだまし取っていく・・という痛快エンターテイメントコメディです。

年齢不詳で身元も不明な女性、ダー子(長澤まさみ)。

彼女は人をだますコンフィデンスウーマン(信用詐欺師)です。

ダー子(長澤まさみ)

そんなダー子と共に活動している仲間がいました。

その仲間とは2人のコンフィデンスマンです。

1人目は、ボクちゃん(東出昌大)。

ボクちゃんはコンフィデンスマンとして人を騙しているにも関わらず、まじめな性格で小心者です。

ボクちゃん(東出昌大)

2人目は、リチャード(小日向文世)です。

リチャード(小日向文世)

リチャードは変装名人で、どのような業種の人物にでもなりすますことができるのです。

ダー子は、この2人のコンフィデンスマンと共に、様々な大富豪たちに近づき、巧妙な手口で次々と大金を巻き上げていくのです。

詐欺師たちによる痛快エンターテイメントコメディー「コンフィデンスマンJP」に乞うご期待です!

・・・

ドラマ「コンフィデンスマンJP」のあらすじの概要は以上となります。

「コンフィデンスマンJP」が今ならPC、スマホ、タブレットでなんと無料で簡単に視聴できる!(*゚▽゚*)
興味がある方は一度のぞいてみてください→[PR] コンフィデンスマンJPの視聴はコチラ!

(キャスト等は→「キャスト&主題歌等」)
(あらすじの詳細が知りたい方は→「コンフィデンスマンJP」)

◆「コンフィデンスマンJP」の動画の無料視聴方法について

「コンフィデンスマンJP」の放送が始まってから、つい放送を見逃してしまったり、もう一度じっくりと見直したい方、再放送まで待てない方などに朗報です(*゚▽゚*)

なんと無料で視聴できる方法があります。

「コンフィデンスマンJP」は放送後にFOD(フジテレビオンデマンド)で配信されています。

「海月姫」や「コードブルー3」「民衆の敵」などの月9ドラマもFODで配信されていますよ。
(これらのドラマが気になる方は→「海月姫(くらげひめ)」「コードブルー3」「民衆の敵」)

FODはPC、スマホ、タブレットで視聴できます!

そしてさらにFODでは現在、なんと「無料」で「1ヵ月間」も動画が視聴できるというキャンペーンを実施中なのです!!

また、過去の名作ドラマやバラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルから選りすぐりのラインアップが揃っています!

ですので「コンフィデンスマンJP」を見たい方はぜひこの機会にこのサービスを試してみてください。

この1ヵ月間の無料キャンペーン期間中にサービスを解約すればもちろん料金は一切かかりません。

[PR]フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら ↓

ぜひ最新情報については上記サイトをご覧ください♪

(キャスト等は→「キャスト&主題歌等」)
(あらすじの詳細が知りたい方は→「コンフィデンスマンJP」)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

・スペシャルドラマ
校閲ガールスペシャル」「BORDER2 贖罪」「ぼくらの勇気 未満都市
・2018年4月期ドラマ「コンフィデンスマンJP」「シグナル」「モンテ・クリスト伯―華麗なる復讐―
・2018年1月期ドラマ「99.9(刑事専門弁護士)シーズン2」「ファイナルカット」「月9 海月姫(くらげひめ)
・2017年10月期ドラマ「監獄のお姫さま」「ドクターX5」「月9 民衆の敵」「陸王
・2017年7月期ドラマ「コードブルー」「ごめん、愛してる」「過保護のカホコ
・2017年4月期ドラマ「貴族探偵」「ボク、運命の人です」「緊急取調室(第2シーズン)
・2017年1月期ドラマ「東京タラレバ娘」「下剋上受験
・2016年10月期ドラマ「カインとアベル」「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
・2016年7月期ドラマ「好きな人がいること
・2016年4月期ドラマ「ラブソング
・2016年1月期ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
・2015年10月期ドラマ「5時から9時まで(5→9)」「下町ロケット
・2015年7月期ドラマ「恋仲」「花咲舞が黙ってない(続編)
・2015年4月期ドラマ「Dr.倫太郎」「ようこそ、わが家へ」「アイムホーム」「アルジャーノンに花束を」「天皇の料理番」「ドS刑事」「花燃ゆ」)
(2015年1月期「〇〇妻」「デート~恋とはどんなものかしら」「DOCTORS 3」「ウロボロス」「流星ワゴン」「残念な夫」「学校のカイダン」「マッサン」「銀漢の賦」「限界集落株式会社」「びったれ」)
(2014年「ルーズヴェルトゲーム」「ペテロの葬列」「信長協奏曲」「きょうは会社休みます」「Nのために」)
・気になる・・・はこちらまで♪