99.9 ドラマの動画 (シーズン2) 7話のネタバレ&あらすじ!見逃し配信あり!

2020年5月6日

スポンサーリンク

99.9刑事専門弁護士 続編の第2期(シーズン2)の第7話のネタバレ&あらすじについてご紹介させていただきます(*゚▽゚*)

では早速、このドラマの第7話のネタバレ&あらすじ、また無料でこのドラマを視聴する方法についてシェアさせていただきます。
(あらすじは→1話」「2話」「3話」「4話」「5話」「6話」「7話」「8話」「9話・最終回
(視聴率が気になる方は→「視聴率速報」)
(キャスト等は→「キャスト&主題歌等!」)

(他の最新ドラマ!「コンフィデンスマンJP」「シグナル」「モンテクリスト伯」「月9 海月姫(くらげひめ)」「ファイナルカット」)

「99.9刑事専門弁護士 続編の第2期(シーズン2)」のあらすじ&ネタバレ 第7話 2018年3月4日放送

※前回の第6話についてはこちら第6話:なんと舞子の弟が容疑者に!?

佐田(香川照之)が顧問弁護を務めているオガタテクノロジーにて不穏な動きがありました。

それはこの会社の社長の緒方(ヒャダイン)が突然、失踪したのです( ゚Д゚)

この出来事をきっかけに佐田は検察庁に呼び出されます。

そして、佐田は検察庁からこの事件についての詳細を聞くことになります。

それは、失踪した社長の緒方がなんと業務上横領の容疑がかかっているという内容でした"(-“"-)"

緒方は、姿をくらます1週間ほど前に自分の会社から3000万円を引き出していたのです。。

このために緒方には横領の罪がかけられていたのです。

そりゃ疑われますよね・・

さらに緒方が失踪した当日になんと佐田の個人口座に300万円もの振り込みがあったというのです!!

このために佐田が疑われてしまい、なんと佐田は業務上横領幇助の容疑で逮捕されてしまったのです( ゚Д゚)

ええぇぇぇええ~!!

佐田が逮捕された・・('Д’)

この驚きの展開に対応すべく、この事件の弁護を請け負った深山(松本潤)と舞子(木村文乃)は早速、オガタテクノロジーに向かいました。

そして2人はこの会社の専務の大河原孝正(佐戸井けん太)と経理を担当している中村麻美(田中美奈子)から事情を聞いたのです。

その後、2人はこの会社の従業員の笹野桜(比嘉愛未)と一緒に、社長の緒方の自宅に行きました。

するとここで深山はある矛盾に気付いたのです。

この矛盾がこの事件の謎を解く鍵になるのでしょうか。。?

・・・

そんな中、東京地方裁判所所長の代行を務めるエリート裁判官の川上(笑福亭鶴瓶)が、佐田を担当している裁判官に意味深な笑顔を浮かべて近づきました。

なんだか怪しいですね。。

川上はいったい何をたくらんでいるのでしょうか。。?

佐田がこのような事態に陥った理由はもしかしたらなんらかの裏の事情があるのでしょうか。。

また深山と舞子は窮地に陥った佐田を無事に救うことができるのでしょうか?

・・・

以上が「99.9刑事専門弁護士」(シーズン2)の第7話のあらすじの概要となります。

※次回の第8話についてはこちら第8話:ある議員の選挙事務所に毒物が!?

(視聴率が気になる方は→「視聴率速報」)
(メインキャストは→「キャスト&主題歌等!」)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

・スペシャルドラマ
校閲ガールスペシャル」「BORDER2 贖罪」「ぼくらの勇気 未満都市

・2018年4月期ドラマ「コンフィデンスマンJP」「シグナル」「モンテクリスト伯
・2018年1月期ドラマ「99.9(刑事専門弁護士)シーズン2」「月9 海月姫(くらげひめ)」「ファイナルカット
・2017年10月期ドラマ「監獄のお姫さま」「ドクターX5」「月9 民衆の敵」「陸王
・2017年7月期ドラマ「コードブルー」「ごめん、愛してる」「過保護のカホコ
・2017年4月期ドラマ「貴族探偵」「ボク、運命の人です」「緊急取調室(第2シーズン)
・2017年1月期ドラマ「東京タラレバ娘」「下剋上受験
・2016年10月期ドラマ「カインとアベル」「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
・2016年7月期ドラマ「好きな人がいること
・2016年4月期ドラマ「ラブソング
・2016年1月期ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
・2015年10月期ドラマ「5時から9時まで(5→9)」「下町ロケット
・2015年7月期ドラマ「恋仲」「花咲舞が黙ってない(続編)
・2015年4月期ドラマ「Dr.倫太郎」「ようこそ、わが家へ」「アイムホーム」「アルジャーノンに花束を」「天皇の料理番」「ドS刑事」「花燃ゆ」)
(2015年1月期「〇〇妻」「デート~恋とはどんなものかしら」「DOCTORS 3」「ウロボロス」「流星ワゴン」「残念な夫」「学校のカイダン」「マッサン」「銀漢の賦」「限界集落株式会社」「びったれ」)
(2014年「ルーズヴェルトゲーム」「ペテロの葬列」「信長協奏曲」「きょうは会社休みます」「Nのために」)
・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク