藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

スポンサーリンク

新人俳優の藤枝喜輝さんが、話題になっています。

藤枝喜輝さんは、6月1日より芸能事務所のトップコートに所属するということで正式に発表されました。

トップコートといえば、人気俳優の菅田将暉さんや中村倫也さんなどが所属する事務所ですね。

同日づけでサッカー選手の三浦和良さんの長男・三浦䝤太さんも同事務所所属ということでニュースになりましたが、藤枝喜輝さんがかなりのイケメンで気になったため、いろいろと調べてみました。

藤枝喜輝さんのwiki風プロフィールとして、身長や出身高校、大学、そしてドラマやCM、映画などの出演作品などについて見ていきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

6月1日より、芸能事務所のトップコートに所属するということで正式に発表された新人俳優の藤枝喜輝さん。

同日づけで、サッカー選手の三浦和良さんの長男の三浦䝤太さんも所属ということで、大きく話題になりましたね。

これから、藤枝喜輝さんと三浦䝤太さんは同期ということで切磋琢磨して芸能活動をしていくわけですね。

それにしても、藤枝喜輝さんがイケメンすぎる。。

では、早速、藤枝喜輝さんのwiki風プロフィールを見ていきたいと思います。

(藤枝喜輝さん。トップコートの公式サイトより(https://www.topcoat.co.jp/))

【プロフィール】
名前 藤枝喜輝(ふじえだよしき)
生年月日 2002年6月21日(2020年で18歳)
所属の芸能事務所:トップコート
出身地:神奈川県
身長:まだ未公表
体重:まだ未公表
出身高校:まだ未公表
出身大学:まだ未公表
出演作品:まだ未公表

6月1日に正式に所属が公表されたばかりでどこにも藤枝喜輝さんに関する情報がありませんでした。

今後、徐々に藤枝喜輝さんに関する情報が出てくると思いますので、都度、チェックしてアップしていきたいと思います(^^♪

楽しみにしておいてください。


(@nonnon19950918さんのツイートより)

【続報:6月2日】
トップコートの公式Youtubeチャンネルで、新人2人(三浦りょう太さんさんと藤枝喜輝さん)への会見動画が公開されましたのでご紹介させていただきます。

こちらの動画です。

ご覧ください!

(トップコート新人所属会見:TOPCOATGROUPchのチェンネルより)

藤枝喜輝さんは、学園ドラマとかに挑戦したいって言ってますね。

オーディションを1つ1つ勝ち取っていきたいと。

今後、どのようなCMやドラマに出演するのか楽しみですね。

また三浦りょう太さんは、尾崎豊さんのものまねとかしていて、かなりバラエティ色が強いなぁと思いました(笑)

藤枝喜輝のドラマ・CM・映画出演作品等をご紹介!

藤枝喜輝さんのドラマ、CM、映画などへの出演作品は、今のところ未公表ですが、どのような作品に出演するのか、、非常に気になりますね。

所属事務所のトップコートには菅田将暉さん、松坂桃李さん、中村倫也さんなどの今はときめく人気俳優がいるので、例えば、花王のアタックZEROのCMなんかイメージできますね。

このCMはこんな感じですね。

(【2019年】【話題】「花王 アタックZERO」まとめ【イケメン渋滞】【眼福】【破壊力抜群】:
san tanakaさんのチャンネルより)

このアタックZEROのCMに藤枝喜輝さんが出演する可能性も高いような気がします。

また、アサヒスーパードライのCMで菅田将暉さんと中村倫也さんが共演していますが、このCMへの出演も可能性があるかもしれませんね。

(菅田将暉&中村倫也がCM初共演 ビジネスマン役でバディ感あふれる熱演 アサヒビール『アサヒスーパードライ』新CM「2人のトライ篇」 :oriconチャンネルより)

まずはCM出演して「誰、このイケメン?」「このCMの子は誰?」と一気に顔を売って、次にドラマに出演、、みたいな感じではないでしょうか?

藤枝喜輝さんの今後の活躍がほんとうに楽しみです!(^^♪

藤枝喜輝さんについての世間の反応は?

今回、トップコートより正式に所属することが発表された藤枝喜輝さんについて、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「トプコの新人くん、顔面強すぎる!
若いならではの学園ものだけじゃなくて、いろんな作品で活躍しそうで期待値高い!!!
藤枝喜輝くん、頑張れ〜」

「トップコートの新しい俳優さんめちゃイケメン」

「いや〜!藤枝喜輝くんばりかっこいいなあ!!!!歳下って素直にヤバくない、、、、??プロフェッショナルのときどんな感じだったっけ、、思い出したい〜〜!(@_@)」

「トップコートの藤枝喜輝くん、こんだけ顔整ってて大人っぽくてまさかの17歳?ひとつ上じゃん!これからに期待」

「「プロフェッショナル仕事の流儀」でトップコート渡辺万由美を特集したときに出てた子だ!!
名前が 藤枝君になったんだね
やっぱりカッコいい!杉野くんの後輩だね」

「藤枝喜輝くん同い年でこのルックスはやばい。
いや、大人っぽすぎでしょ。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:藤枝喜輝のwikiプロフィール!身長や高校・大学は?ドラマ・CM出演等

藤枝喜輝さんのwiki風プロフィールとして、身長や出身高校、大学、そしてドラマやCM、映画などの出演作品などに見てきました。

藤枝喜輝さんについては、まだトップコートから所属俳優として発表されたばかりなので、ほとんど情報がありませんでしたが、今後、間違いなく露出が激増してくると思います。

CMとかドラマを見ていて「あれ?このイケメン誰だろう?」と必ず気になる存在になると思いますので、情報が入り次第、アップしていきたいと思います。

藤枝喜輝さんの今後の活躍が楽しみですね(^^♪

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「のりみょん 木梨の会「裸の心」のPV動画はコチラ!あいみょんの曲を!

>>「元宝塚トップスター リモート合唱の動画はコチラ!「青い星の上で」

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

>>「坂口憲二 変貌!現在のワイルドなインスタ画像と動画もご紹介!病状は?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」