過保護のカホコ 8話 あらすじ&ネタバレ!動画が今なら無料で視聴!

2017年9月11日

スポンサーリンク

ドラマ「過保護のカホコ」の第8話のネタバレ&あらすじと視聴率についてシェアさせていただきます。

また「過保護のカホコ」をつい見逃してしまったりもう一度見たい場合に見逃し配信の動画を今なら無料で視聴できる方法もご紹介いたします。

「過保護のカホコ」は第1話からの全話が放送後、Huluで配信されています。

Huluでは過去の名作ドラマから最新ドラマ、映画、アニメまでなんと20000本以上もの選りすぐりの作品が揃っています。

今であればなんと「無料」で「2週間」の動画が視聴できるキャンペーン中ですのでぜひこの機会にご覧下さい♪
(※気になる方はHuluで無料配信!まで♪)

さて、第8話では初代の病気のことを聞いた親族たちがこれからどうすればいいのか悩み、一方でカホコは初との関係が微妙になり、婚活に走ることになります。

波乱の第8話は果たしてどのように展開するのでしょうか?

また視聴率についてですが第7話までの平均視聴率が11%を超えていて高視聴率を継続しています。

今回の第8話ではさらに高い視聴率を記録することができるでしょうか?

では早速「過保護のカホコ」の第8話のネタバレ&あらすじ、視聴率、そして動画を無料視聴する方法についてくわしく見ていくことにしましょう!
(第1話からのあらすじは→1話」「2話」「3話」「4話」「5話」「6話」「7話」「8話」「9話10話(最終回)
(他の最新ドラマ「校閲ガールスペシャル」「BORDER2 贖罪」「山P主演!コードブルー3(月9)」「月9 民衆の敵」「ドクターX5」「監獄のお姫さま」「陸王」「99.9(刑事専門弁護士)シーズン2」)

◆「過保護のカホコ」のネタバレ&あらすじ 第8話(8月30日放送)

※前回の第7話についてはこちら7話:初代が重病・・どうするカホコ?

カホコ(高畑充希)はようやくあこがれの初(竹内涼真)とつきあい始めたのですが、家族に対する価値観の違いでなんとけんか別れをしてしまったのです《゚Д゚》

カホコはショックを受けて落ち込んでしまったのですが、母親の泉(黒木瞳)と父親の正高(時任三郎)の前ではハイテンションで元気に振る舞いました。

そして初代(三田佳子)に孫が見せられるように!と言って婚活することを宣言したのです(*゚▽゚*)

カホコはもうすぐ病気で死んでしまう初代のために必死だったのです。

そんな中、初は絵を描くことになかなか集中することができない状況でした。

そんな初の元を訪れたイト(久保田紗友)はなんと自分と付き合わないか?と迫ってきたのです(*゚▽゚*)

イトは気持ちが不安定なので寄り添える人がほしかったんでしょうね。。

・・・

カホコは積極的に婚活パーティーに参加します。

しかし、初に今まで言われたいろんな言葉が頭をよぎってなかなか婚活パーティーの男性と会話が弾まなかったのです・・

そんな中、初代の病気のことを知った並木家では親族会議が開かれていました。

しかし、みんなは自分が言いたいことだけを言ってなかなか意見がそろわずにこの会議は決裂してしまったのです《゚Д゚》

スポンサーリンク
スポンサーリンク

婚活がなかなかうまくいかないカホコは、初代から料理を教えてもらいます。

婚活をしているカホコへの花嫁修業のために・・

初代は、カホコが初のことを無理にでも忘れようとしている姿を見てカホコのことが心配になります・・《゚Д゚》

そんな中、カホコは例の親族会議が決裂した理由を聞くことになります。

決裂した理由はその会議に参加していた泉が発端となって話し合いが揉めてしまったのです・・

それを聞いたカホコはなんと泉を説得します。親族たちと仲直りをしてほしいと・・

みんなが初代のことを思っているし、初代に1日でも長く生きてほしいという気持ちは家族全員が同じはずだと・・

そんなカホコを見ていた正高と初代はカホコが立派に成長してる姿に感動しました(*゚▽゚*)

・・・

なんだかんだと周りに翻弄されていたカホコですが、そんな中、カホコは初にどうしても相談がしたかったのです。

しかし、初との関係が崩れてしまったので初から連絡が来ることはありませんでした・・《゚Д゚》

そんな中、教子(濱田マリ)からカホコに連絡があります。

教子が家に連れてきた迷子の男の子(横山歩)を警察に連れて行くので一緒にカホコに付き添ってほしいという連絡でした。

この男の子は養護施設から逃げ出してきたのです。

そしてカホコは教子と一緒にこの男の子を最終的に養護施設に送り届けたのですが、ここでカホコは意外な出会いをします。

それはある「絵」との出会いです。

カホコが養護施設で偶然目にしたこの「絵」は幼い頃に初が描いたものだ!とカホコは直感したのです(*゚▽゚*)

カホコはこの養護施設のスタッフ女性に初のことを聞いたのですが守秘義務で話してもらえませんでした。

このことがきっかけでカホコはますます初に会いたくなります(^O^)

果たしてカホコと初の関係はこの先どのように展開するのでしょうか?

そして初代を取り巻く親族たちはバラバラになった状態ですがカホコの思いが通じて一つになることができるのでしょうか?

・・・

そんな中、カホコは婚活パーティーに参加します。

なんとここでカホコは初に会うのです《゚Д゚》

初はなんとここでさくらのバイトをしていたのです。

カホコはびっくりするのですが、初に言いました。

初がお世話になっていた養護施設に偶然行ったことと、この養護施設で「初のために大事なもの」を預かっていると。

その「大事なもの」とはなんと初の母親からの手紙だったのです(*゚▽゚*)

初はカホコに説得されてすぐにこの場を去り、カホコと一緒に養護施設に向かいました。

初はその手紙を受け取りました。

その手紙は初が高校を卒業して養護施設を出て行った後に母親が持ってきたものでした。

「この手紙を読んでいるということはあなたはきっと立派な大人になって生きているんでしょうね。」

「あなたが幼い頃は、ギャンブルにはまっていたあなたの父親の借金に追われる日々でつらくて覚せい剤に溺れる日々が続きました。」

「でもやめられなくて・・ある日あなたと一緒に死のうと思ってあなたのクビにてをかけようとするとあなたの手に絵の具がにぎられているのに気づいて。。」

「わたしはこのままだといけないと気づき自首しました」

「そして出所後、わたしが更生する手助けをしてくれた男性と結婚しました」

「でもその男性は子供がいたのでなかなかあなたのことを言うことができなかったのです。。」

この母親の手紙を読んだあと、カホコと初は、この母親がいる家に行きました。

そしてとうとう初とカホコは母親に会うことができたのです(*゚▽゚*)

しばらくカホコ、初、そして初の母親は何も言えずにいたのですが、初がカホコに「ほら!何か言えよ!初対面だろ?」と言いました。

カホコはその言葉を受けて、初の母親にあわてて挨拶をして初が今、一生懸命画家としてがんばっていることを伝えました。

初の母親は「ごめん・・」と初に言ったのですが初は「もういいよ。そんなの苦手だし。そっちも幸せになってるし」と言いました。

そして初は「いつかあなたに負けないすっばらしい家族つくりますから。だからこれからもずっと幸せでいないと許さないぞ!てめえ!!・・ていう感じで・・じゃあ!」と言って初はその場を立ち去ったのです。

・・・

カホコは初におにぎりをあげたのですが、初はそのおにぎりを食べながら「めちゃめちゃうめえ!」と言って涙を流したのです。

カホコはそんな初に抱きついて「泣いていいよ。わたしの胸で泣いていいよ」と言うと初は思いっきりカホコの胸で泣きじゃくったのです。

そして初は「もうどこにも行かないでくれよ。カホコがいないと自分が生きているこの世界がいやになるんだよ。もうそんなの嫌だよ。だから・・」と言いました。

その後、初とカホコは2人で正高と泉の元に行きます。

そして初は「カホコさんと結婚させてください!家族にしてください!」と熱を込めて言ったのです。

カホコも言いました。

「さっきね。初君に「カホコ、カホコ」って言われて気づいたけど、大好きな人にどんだけ名前を呼ばれたかで自分がどんなに幸せになれるかって初めて分かったの。だからママ、パパお願い、麦野初くんと結婚させてください」と。。

すると泉は言いました。

「分かった。あなたたちも本気でくるならこっちも本気で反対するから!」と・・

するとそのタイミングで電話がかかってきました。

初代が倒れたと・・

・・・

第8話のネタバレ&あらすじの概要は以上となります。

※次の第9話についてはこちら9話:カホコと初の結婚は?そして初代が倒れ・・

「過保護のカホコ」が今ならなんと無料で簡単に見ることができます(*゚▽゚*)
興味がある方は一度のぞいてみてください→Huluで無料配信!

◆「過保護のカホコ」の第8話の視聴率について(8月30日放送)

「過保護のカホコ」の第8話の視聴率について見ていきたいと思います。

第8話の視聴率は11.5%でした!

ちなみに第1話~第8話までの平均視聴率は11%を超える高い視聴率をキープしています。

今までの視聴率はこんな感じでした。

第1話 11.6%

第2話 10.8%

第3話 12.0%

第4話 11.1%

第5話 12.1% 

第6話 10.9% 

第7話 10.8% 

第8話 11.5%

平均視聴率 11.28%

第9話~第10話の最終回まであと2回しかありません・・

過保護ロスになりそうですね・・《゚Д゚》

物語もいよいよ最終回に向けて佳境に入ってきており、病気の初代のこと、親戚たちそれぞれの問題、そしてカホコと初の関係・・といった波乱含みの展開が待っています。

今まで以上に視聴者を釘付けにするストーリー展開になっていくと思いますので、最終回に向けてこれからの視聴率も十分期待できると思います。

次の第9話の視聴率についても公表され次第、速報させていただきますね!

※「過保護のカホコ」が今ならなんと無料で簡単に視聴できます(*゚▽゚*)
興味がある方は一度のぞいてみてください→Huluで無料配信!

・・・

※次の第9話についてはこちら9話:カホコと初の結婚は?そして初代が倒れ・・

「過保護のカホコ」の第8話のあらすじと視聴率については以上となります。

◆「過保護のカホコ」の動画を無料で簡単に視聴する方法について

カホコの第8話をつい見逃してしまった!

第7話だけ見逃したから見たいんだけど・・

第1話からもう一度見直してみたい!!

再放送まで待てない!

といった悩みをお持ちの方に朗報です(*゚▽゚*)

リアルタイムの放送を見逃してしまったり、もう一度見直したい場合、なんと無料で視聴できる方法があります。

ドラマ「過保護のカホコ」は地上波での放送後、Huluで配信されています。

Huluでは「過保護のカホコ」だけではなくて、現在放送中のドラマやアニメなどの見逃し配信や、過去の名作ドラマ、アニメ、 映画などなんと20000本以上もの様々なジャンルから選りすぐりのラインアップが揃っています!

Huluでは「今」ならなんと「無料」で「2週間」も動画が見放題というキャンペーンを実施中なのです!!

ですので「過保護のカホコ」を見たい方はぜひこの機会にこのサービスを試してみてください。

この2週間の無料キャンペーン期間中にサービスを解約すればもちろん料金は一切かかりません。

Huluはこちら ↓

 

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

人気ドラマのあらすじです。ぜひご覧ください(*゚▽゚*)

・スペシャルドラマ「校閲ガールスペシャル」「BORDER2 贖罪

・2018年1月期ドラマ「99.9(刑事専門弁護士)シーズン2
・2017年10月期ドラマ「月9 民衆の敵」「ドクターX5」「監獄のお姫さま」「陸王
・2017年7月期ドラマ「コードブルー3」「ごめん、愛してる
・2017年4月期ドラマ「ボク、運命の人です」「貴族探偵」「緊急取調室
・2017年1月期ドラマ「東京タラレバ娘」「下剋上受験
・2016年10月期ドラマ「カインとアベル」「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
・2016年7月期ドラマ「好きな人がいること
・2016年4月期ドラマ「ラブソング
・2016年1月期ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
・2015年10月期ドラマ「5時から9時まで(5→9)」「下町ロケット
・2015年7月期ドラマ「恋仲」「花咲舞が黙ってない(続編)
・2015年4月期ドラマ「Dr.倫太郎」「ようこそ、わが家へ」「アイムホーム」「アルジャーノンに花束を」「天皇の料理番」「ドS刑事」「花燃ゆ」)
(2015年1月期「〇〇妻」「デート~恋とはどんなものかしら」「DOCTORS 3」「ウロボロス」「流星ワゴン」「残念な夫」「学校のカイダン」「マッサン」「銀漢の賦」「限界集落株式会社」「びったれ」)
(2014年「ルーズヴェルトゲーム」「ペテロの葬列」「信長協奏曲」「きょうは会社休みます」「Nのために」)
・気になる・・・はこちらまで♪