過保護のカホコ 9話のネタバレ!動画が無料で見逃し配信が見放題!

2017年9月11日

スポンサーリンク

ドラマ「過保護のカホコ」の第9話のネタバレ&あらすじと視聴率についてシェアさせていただきます。

また「過保護のカホコ」をつい見逃してしまったりもう一度見たい場合に見逃し配信の動画を今なら無料で視聴できる方法もご紹介いたします。

「過保護のカホコ」は第1話からの全話が放送後、Huluで配信されています。

Huluでは過去の名作ドラマから最新ドラマ、映画、アニメまでなんと20000本以上もの選りすぐりの作品が揃っています。

今であればなんと「無料」で「2週間」の動画が視聴できるキャンペーン中ですのでぜひこの機会にご覧下さい♪
(※気になる方はHuluで無料配信!まで♪)

さて、カホコと初の結婚への道のりは険しくなりますがどのように展開するのでしょうか?

また教子がとんでもないことをしでかしたり、初代の容態が急変したりと第9話ではさらにいろんな出来事が起こってしまいます。

では早速「過保護のカホコ」の第9話のネタバレ&あらすじ、視聴率、そして動画を無料視聴する方法についてくわしく見ていくことにしましょう!
(第1話からのあらすじは→1話」「2話」「3話」「4話」「5話」「6話」「7話」「8話」「9話10話(最終回)
(他の最新ドラマ「校閲ガールスペシャル」「BORDER2 贖罪」「山P主演!コードブルー3(月9)」「月9 民衆の敵」「ドクターX5」「監獄のお姫さま」「陸王」「99.9(刑事専門弁護士)シーズン2」)

◆「過保護のカホコ」のネタバレ&あらすじ 第9話(9月6日放送)

※前回の第8話についてはこちら8話:初代のことで足並み揃わない親族・・カホコは初とどうなるのか?

カホコ(高畑充希)は初(竹内涼真)と一緒に泉(黒木瞳)と正高(時任三郎)の元に行き、初と結婚させてほしいと請うのですが、泉は本気の気持ちで懇願してきたカホコたちに「本気で反対する!」と言ったのです。

その時に、初代(三田佳子)が倒れたという連絡があったので、カホコ達と親戚の人たちが急遽病院に駆けつけました。

その後、初代の治療法をどうすべきか?ということについて泉たちは話し合って姉妹けんかをすることになるのです《゚Д゚》

そんな状況にカホコは心細さを感じてしまいますが、そんなカホコに初は声をかけて励まします。

初代の意識が戻った時に喜んで元気になってもらえるように、初とカホコがこの家族の問題を解決しようと。

そして2人の結婚についても許してもらい、応援してもらおうと。

・・・

カホコは親戚たちに初と結婚したい!ということを伝えたのですが、親戚たちはそれどころではなかったのです・・

まず福士(西岡德馬)は初代が病気になったのは自分のせいだ!と泣いているし、環(中島ひろ子)はもう離婚するということにしたい!と嘆き、節(西尾まり)は娘のイト(久保田紗友)を勘当した!と言っていて、親戚の人たちは自分たちのことで精一杯だったのです・・

こんな状況で何もできないカホコはさらに落ち込んでしまいます・・

そしてなんと衛(佐藤二朗)は離婚届けを区役所に正式に出したのです・・

カホコの必死の説得にも関わらず。

そんな中、イトがなんとチェロを売って親と縁を切ると言いだしたのです!

カホコは初に呼び出されてイトの所に行きました。

そしてカホコはイトを説得しようとしたのですが、イトは仲間たちとそのまま車で行ってしまおうとしました。

するとそこでイトの両親が止めに入りました。

イトの母親の節は「チェロだけはダメ!これはおじいちゃん、おばあちゃんに買ってもらったものでしょ?あんたは今でもキセキの子だと信じてるよ。」とイトを説得したのです。

しかしイトはそのまま仲間たちの車に乗って行ってしまったのです・・

そんな中、正高がカホコたちの元に来て、教子(濱田マリ)がまたとんでもないことをしでかした!と言いました。

あわててカホコたちは正高と一緒に根本家に行きました。

するとなんとそこには見知らぬ子供達がいたのです《゚Д゚》

その子供たちの中には、以前施設を飛び出した保(横山歩)もいました。

この子供たちの親の帰りが遅くて子供たちは行き場を失っていたので、教子は子供たちに夕飯を食べさせようとして家に連れ帰ってきたのですΣ(゚д゚lll)

正高たちは子供たちを早く家に連れていこうとしますが、そんな時にカホコはとんでもないアイデアを思いつきます!

そのひらめきとはカホコの将来をも左右するようなものだったのです(*゚▽゚*)

このような子供たちが気楽に集えるような託児所のようなところがないかな?と。

そしてちょうど家の2階が空いていたのです!

早速みんなでこのアイデアの実現に向けて考え始めたのです(*゚▽゚*)

少しづついい方向に向かい始めましたね。

・・・

意識不明の状態から初代は目覚めました。

そして、初代はそばにいた泉とカホコに家に帰してほしいと言ったのです・・

もう一度自分の家が見たいと・・

その後、初代は我が家に帰ってきました。

そして初代はカホコに頼み、3姉妹に初代の宝物を見せてあげました。

それは初代の大好きな3姉妹たちのへその緒や小さい頃の絵日記などだったのです。

けんかばかりしている3姉妹はこの宝物を見た瞬間に仲直りしました(*゚▽゚*)

思い出話に花を咲かせながら・・

その様子を初代は嬉しそうに眺めていました。

その後、初代は3姉妹とカホコに最後のお別れをしたのですΣ(゚д゚lll)

初代は泉に「あなたには厳しくしすぎたからあなたはカホコを愛しすぎたんじゃないの?でも大事なのその愛に自由があるかどうかよ。カホコから考えることを奪わないで」と言いました。

そして初代は「ねえ?わたしちゃんとやってこれたかしら?いい母親だった?ごめんね~・・」と泣いて謝ったのです。。

・・・

初はカホコと一緒に初代の元に行きました。

初は描いた初代やカホコたち家族の絵を初代に見せて言いました。

「カホコに会ってようやく自分が描きたい絵が見つかりました。これからは人間が必死に生きている姿とか大切な人を愛する姿を書いていきます。」と。

初代は「これはダメね~・・だってあなたがいないじゃない。初君、うちの家族になってカホコのこと・・守ってあげてね」と言ったのです。

嬉しいコメントですね(*゚▽゚*)

カホコは初との結婚を泉から反対されていることを話しました。

すると初代は自分が駆け落ちして親の死に目に会えなかった話をして、決して駆け落ちだけはしないようにとカホコに言いました。

そして初代はカホコに姑からもらった宝石を渡して「この家と家族のこと守ってちょうだい。カホコなら大丈夫よ。だって誰よりも一番うちの家族のこと愛してるじゃない。。」と言いました。

カホコが初代との約束を守ると答えると初代はそのまま息をひきとったのです・・

・・・

初代が息を引き取ってからしばらくしてカホコと初は、初のアトリエに一緒に来ました。

そしてカホコは言いました。

「こんな体験初めて・・大切な人がいなくなると体中のちからが抜けちゃうんだなって。こんなんじゃ当分結婚のことなんて考えられないよ。ばあばが言っていた家族みんなのことを守っていく自信なんてないし。。」と・・

いつになく気落ちした表情でしょんぼりと肩を落としているカホコ。

そんなカホコを見た初は突然アトリエの電気を消して真っ暗にしました。

え!?とカホコは驚いたのですが初は「カホコどこだよ~?」と言ってカホコがあたかもそこにいないようにカホコを探し始めました。

カホコは「え?わたしここにいるよ。どうしたの?」と初に言うと初は答えました。

「さっきから俺が探しているのは俺が好きになったおまえだよ。バカみたいに明るくて大好きな人のためならまっしぐらなカホコだよ。ばあばも大好きだったいつものカホコであればいつか絶対に結果が出るって。大丈夫!」

「こんな時だからこそ逆に結婚をしなきゃいけないんだと思う」と・・

するとカホコは少し明るい笑顔になって「そうだね」と答えました。

初はカホコに「結婚しよう」と言いました。

するとカホコも「結婚しよう」と返答したのです(*゚▽゚*)

・・・

第9話のネタバレ&あらすじの概要は以上となります。

※次の第10話・最終回についてはこちら10話・最終回:カホコは初との結婚を認められるのか?

※「過保護のカホコ」が今ならなんと無料で簡単に見ることができます(*゚▽゚*)
興味がある方は一度のぞいてみてください→Huluで無料配信!

◆「過保護のカホコ」の第9話の視聴率について(9月6日放送)

「過保護のカホコ」の第9話の視聴率について見ていきたいと思います。

第9話の視聴率は9.9%でした。

残念ながら第9話では10%を切ってしまいましたが、第1話~第9話までの平均視聴率については11%を超える高い視聴率をキープしています。

今までの視聴率はこんな感じでした。

第1話 11.6%

第2話 10.8%

第3話 12.0%

第4話 11.1%

第5話 12.1% 

第6話 10.9% 

第7話 10.8% 

第8話 11.5%

第9話 9.9%

平均視聴率 11.20%

最高視聴率は第5話目の12.1%となります。

物語も最終回の終盤近くになってきてますが、物語としてはまだ相変わらず問題が山積み状態ですので、最終回までにいろんな局面で急展開してくると思います。

そんな波乱含みの展開で視聴率も上がってくる・・と期待しつつ、次の第10話の最終回ではぜひ最高視聴率の12%を超えてほしいと思っています。

第10話の最終回の視聴率は公表され次第、速報させていただきます!

楽しみにしておいてくださいね(*゚▽゚*)

※「過保護のカホコ」が今ならなんと無料で簡単に視聴できます(*゚▽゚*)
興味がある方は一度のぞいてみてください→Huluで無料配信!

・・・

※次の第10話・最終回についてはこちら10話・最終回:カホコは初との結婚を認められるのか?

「過保護のカホコ」の第9話のあらすじと視聴率については以上となります。

◆「過保護のカホコ」の動画を無料で簡単に視聴する方法について

カホコの第9話をつい見逃してしまった!

第5話だけ見逃したから見たいんだけど・・

第1話からもう一度見直してみたい!!

再放送まで待てない!

といった悩みをお持ちの方に朗報です(*゚▽゚*)

リアルタイムの放送を見逃してしまったり、もう一度見直したい場合、なんと無料で視聴できる方法があります。

ドラマ「過保護のカホコ」は地上波での放送後、Huluで配信されています。

Huluでは「過保護のカホコ」だけではなくて、現在放送中のドラマやアニメなどの見逃し配信や、過去の名作ドラマ、アニメ、 映画などなんと20000本以上もの様々なジャンルから選りすぐりのラインアップが揃っています!

Huluでは「今」ならなんと「無料」で「2週間」も動画が見放題というキャンペーンを実施中なのです!!

ですので「過保護のカホコ」を見たい方はぜひこの機会にこのサービスを試してみてください。

この2週間の無料キャンペーン期間中にサービスを解約すればもちろん料金は一切かかりません。

Huluはこちら ↓

 

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

人気ドラマのあらすじです。ぜひご覧ください(*゚▽゚*)

・スペシャルドラマ「校閲ガールスペシャル」「BORDER2 贖罪

・2018年1月期ドラマ「99.9(刑事専門弁護士)シーズン2
・2017年10月期ドラマ「月9 民衆の敵」「ドクターX5」「監獄のお姫さま」「陸王
・2017年7月期ドラマ「コードブルー3」「ごめん、愛してる
・2017年4月期ドラマ「ボク、運命の人です」「貴族探偵」「緊急取調室
・2017年1月期ドラマ「東京タラレバ娘」「下剋上受験
・2016年10月期ドラマ「カインとアベル」「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
・2016年7月期ドラマ「好きな人がいること
・2016年4月期ドラマ「ラブソング
・2016年1月期ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
・2015年10月期ドラマ「5時から9時まで(5→9)」「下町ロケット
・2015年7月期ドラマ「恋仲」「花咲舞が黙ってない(続編)
・2015年4月期ドラマ「Dr.倫太郎」「ようこそ、わが家へ」「アイムホーム」「アルジャーノンに花束を」「天皇の料理番」「ドS刑事」「花燃ゆ」)
(2015年1月期「〇〇妻」「デート~恋とはどんなものかしら」「DOCTORS 3」「ウロボロス」「流星ワゴン」「残念な夫」「学校のカイダン」「マッサン」「銀漢の賦」「限界集落株式会社」「びったれ」)
(2014年「ルーズヴェルトゲーム」「ペテロの葬列」「信長協奏曲」「きょうは会社休みます」「Nのために」)
・気になる・・・はこちらまで♪