坂口健太郎は韓国に兄弟が!?似てるというか同一人物かもしれない

2017年7月22日

スポンサーリンク

坂口健太郎は韓国に兄弟がいる!?

似てるというか同一人物かもしれない俳優がいる?という噂がネット上で話題になっています。

この記事では人気俳優の坂口健太郎さんの噂の兄弟についてシェアさせていただきます。

韓国に噂の兄弟が?・・ということで気になっていろいろと調べました。

そりゃ気になりますよね。

塩顔系イケメンとして今めちゃくちゃ人気で注目を集めている俳優の坂口健太郎さんに激似の弟が?

しかも韓国に!?

激似すぎて弟の枠を超えて同一人物レベルだと。。もしくは同一人物?

ということで調べた結果をシェアさせていただきます。

坂口健太郎は韓国に兄弟がいる!?そもそも韓国に血縁関係があるのか?

韓国では塩顔系イケメンな美男子が人気で、坂口健太郎さんも韓国では絶大な人気を誇っているそうです。

ということで実は坂口健太郎さんは韓国出身なのでは?

・・とネット上では噂になったのですが、正真正銘の生粋の日本人だそうです(笑)

確かに韓国寄りなイケメンで、かつ韓国で大人気ということであれば噂が噂を呼んで真実味を帯びてきますよね。。

坂口健太郎さんに似てる・・というか激似で弟、もしくは同一人物レベルのそっくりな韓国の人物って誰なの?

韓国には塩顔系でイケメンな俳優さんや歌手の方がたくさんいますが、その中でも「え?坂口健太郎は韓国でも活躍しているの?」と目を疑うレベルで激似な人物がいます。

その人物とは「ソ・ガンジュンさん」です。

早速、ソ・ガンジュンさんを見てみましょう。

「ソ・ガンジュン その1」

「ソ・ガンジュン その2」

どうですか?

けっして坂口健太郎さんではありません。

ソ・ガンジュンさんです。

激似というかほぼ同一人物レベルではありませんか?

では次に坂口健太郎さんです。

「坂口健太郎 その1」

「坂口健太郎 その1」

こうなってくるとどちらか区別がつかないですよね。。

ここまで激似だと同一人物では?と疑いがでるレベルですね(笑)

でも血縁関係は全くないそうです。

遠い遠い祖先がもしかしたら同じなのかもしれないですね。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さて、ソ・ガンジュンさんですが、韓国で俳優をされている方です。

そして俳優業をこなしながら、5人のアイドルグループ「5URPRISE」のメンバーです♪

ソ・ガンジュンさんはこの「5URPRISE」でリードボーカルをされています。

ソ・ガンジュンさんは1993年生まれの23歳で身長は183cm。

坂口健太郎さんは1991年生まれの26歳で身長は183cm。

歳が近くてしかも同じ身長、しかも同じ顔。

この世には自分と似てる人物が3人いると言われていますが、同じ俳優をしていてここまで激似ってのはなかなかめずらしいと思います。

坂口健太郎さんは韓国でも人気ですので、近い将来、坂口健太郎さんとソ・ガンジュンさんが何らかの形で共演されたらおもしろいと思います。

「生き別れた双子の兄弟がそれぞれ別々の境遇を生き抜いて、数十年ぶりにふとしたきっかけで再会。

再会した2人は双子であり、しかも同一人物レベルのそっくりな風貌をしていた。

しかし、この似過ぎている姿がきっかけとなって、思いがけない出来事に次々と巻き込まれていく・・」

みたいなドラマで共演したらおもしろいかも(すみません。勝手に妄想してしまいました(笑))

・・・

以上でこの記事を締めたいと思います。

ここまでおつきあいいただきましてありがとうございましたm(_)m

・関連記事はこちらまで♪「坂口健太郎がピアノを弾く姿がヤバイ

・坂口健太郎出演ドラマ「ごめん、愛してる」「東京タラレバ娘

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク