永野芽郁 祝福!清野菜名の結婚を祝福!仲良しインスタ画像も紹介!

スポンサーリンク

永野芽郁 祝福が話題になっています。

女優の永野芽郁さんが、インスタグラムで朝ドラ「半分、青い。」で共演してから仲良しの清野菜名さんの結婚を祝福して反響を呼んでいます。

女優の清野菜名さんは、俳優の生田斗真さんとの結婚を発表したばかり。

そんな清野菜名さんを朝ドラ仲間の永野芽郁さんがインスタで祝福したのです。

(永野芽郁さんのエモいインスタ画像については>>永野芽郁 エモいインスタ画像はコチラ!寝起き前髪割れ..写真集の感想も

では、早速、永野芽郁さんの祝福の話題と世間の反応、そして2人の貴重なインスタ画像も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「永野芽郁 エモいインスタ画像はコチラ!寝起き前髪割れ..写真集の感想も

>>「石田ゆり子 27歳のインスタ画像はコチラ!若い頃の貴重な動画も紹介!

>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

永野芽郁 祝福!清野菜名の結婚をインスタで祝福!

女優の永野芽郁さんが、インスタグラムのストーリーで女優・清野菜名さんの結婚を祝福して話題になっています。

清野菜名さんは、6月5日に俳優の生田斗真さんとの結婚を発表しました。

永野芽郁さんと清野菜名さんは、NHK連続テレビ小説の「半分、青い。」で共演した間柄です。

では、早速、永野芽郁さんがインスタのストーリーでアップした清野菜名さんへの祝福ショットをご覧いただきたいと思います。

こちらです。

どうぞ!


(永野芽郁さんがインスタのストーリーより)

お2人の仲良しショットと共にハートマークを添えての祝福ですね(^^♪

これは2人が「半分、青い。」で共演していた頃に撮ったショットですが、2人の仲良しぶりが存分に垣間見ることができる最高のショットですね。

清野菜名さんも喜んでいると思います(^^♪

永野芽郁 祝福!清野菜名との仲良しインスタ画像をご紹介!

今回、朝ドラ仲間の清野菜名さんをインスタで祝福した永野芽郁さんですが、お2人の仲良しインスタ画像をいくつかご紹介させていただきたいと思います。

では、早速、仲良しショットをご覧ください。

どうぞ!


(永野芽郁さんのインスタグラムより)

とっても仲がいいお2人の感じが出ていて見ていてほっこりしますね(^^♪

今回、清野菜名さんの結婚を祝福した永野芽郁さんですが、永野芽郁さんは20歳、そして清野菜名さんは25歳なので、永野芽郁さんもあと数年したら次に続くんでしょうね。

その時には清野菜名さんから永野芽郁さんへの祝福コメントが届くんでしょうね(^^♪

永野芽郁 祝福!清野菜名の結婚を祝福!世間の反応は?

永野芽郁さんが、朝ドラ仲間の清野菜名さんをインスタで祝福した話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「永野芽郁の周りで結婚する人多い!
窪田正孝と水川あさみは『僕たちがやりました』で共演してたし、清野菜名と矢本悠馬は『半分青い』で共演してたし、多部未華子とはCMで共演してる。
しょっちゅう結婚祝福してる内容のインスタのストーリー見かける!」

「可愛いよね。それにしても10才年上でもあれだけのジャニーズイケメンでそれなりの仕事に収入とステータスあれば大抵の女は惚れると言うか結婚するよね。」

「今回結婚は少し驚いた
永野芽郁ならさらに驚いたけど」

「芽郁ちゃん可愛いなぁ。性格も男勝りなとこも又いいんだよねぇ。」

「朝ドラの役繋がりの「親友」ね。」

「キャリアも違うし、年齢も5歳離れてる。
なので先輩後輩の関係。馴れ馴れしい親友では無いと思う。」

「この顔を見るといつも「メイちゃ〜ん」(byトトロ)と言ってしまう。」

「芽郁ちゃんもステキな男子に求婚されそう。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:永野芽郁 祝福!清野菜名の結婚を祝福!仲良しインスタ画像も紹介!

永野芽郁さんの祝福の話題と世間の反応、そして2人の貴重なインスタ画像も交えて、お届けさせていただきました。

今回、清野菜名さんの結婚をインスタで祝福した永野芽郁さんですが、朝ドラ以来の仲なので、とっても喜んでいると思います。

多くは語らずにハートマークでの祝福はまさに喜びと祝福を象徴しているかと。

数年後、永野芽郁さんも結婚してこのような祝福メッセージをもらうんでしょうが、その時に今回のことを思いだすんでしょうね。

プロポーズされて永野芽郁さんがOKする男性っていったいどんな人なんでしょうかね。。

やっぱりイケメン俳優か!?

もしくはイケメンではない性格がイケメンの男性?? 

でもわたしではないことは確かです(笑)

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「永野芽郁 エモいインスタ画像はコチラ!寝起き前髪割れ..写真集の感想も

>>「石田ゆり子 27歳のインスタ画像はコチラ!若い頃の貴重な動画も紹介!

>>「レ・ミゼラブル 熱唱動画が激ヤバ..コチラです!36人の民衆の歌が!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」