監獄のお姫さまの動画が簡単にすぐに視聴できる!見逃し配信!

2018年1月29日

スポンサーリンク

小泉今日子さん主演のドラマ「監獄のお姫さま」の動画の見逃し配信やもう一度見直したい場合に無料で動画が視聴できる方法をシェアさせていただきます。

「監獄のお姫さま」は、動画配信サービスの「TSUTAYA TV」で配信されています。

「TSUTAYA TV」では「ごめん、愛してる」や「陸王」「99.9 シーズン2」も配信されています。
(「ごめん、愛してる」「陸王」「99.9 シーズン2」が気になる方は→「ごめん、愛してる」「陸王」「99.9 シーズン2」)

「TSUTAYA TV」はレンタルCD/DVDでおなじみのTSUTAYAが提供している動画配信サービスでスマホやパソコン、タブレットから視聴できます。

しかも「TSUTAYA TV」では今であればなんと「無料」で「30日間」、新作・準新作を除く動画見放題対象作品の約8000タイトルが視聴できるキャンペーンを実施しています♪

監獄のお姫さまは「準新作」となりますが、この無料期間中に1080円分のポイントがプレゼントされますので約3話分の作品が無料で視聴できます♪
※2018年1月現在。最新情報は下記公式サイトをご覧ください♪

気になる方はコチラまで↓

(最新情報は上のサイトでご確認ください♪)

さて、このドラマ「監獄のお姫さま」はそのタイトルどおり監獄に入っている女たちが繰り広げる物語となります。

この物語の主演が小泉今日子さんであり、共演者として満島ひかりさん、菅野美穂さんなど豪華キャストが出演します。

監獄の囚人??これに小泉今日子や菅野美穂??物語の内容やキャストがかなり気になりますね(*゚▽゚*)

では、早速このドラマの見所や無料動画の詳細についてシェアさせていただきます。

~目次:ドラマ 「監獄のお姫さま」の見所や無料の見逃し配信など気になる話題について~

・「監獄のお姫さま」の見所を一挙公開!あらすじやキャスト(出演者)について

・「監獄のお姫さま」の動画を無料で簡単に視聴する方法について

◆「監獄のお姫さま」の見所を一挙公開!あらすじやキャスト(出演者)について

ドラマ「監獄のお姫さま」はTBS系列で2017年10月から放送されます(*゚▽゚*)

主演は小泉今日子さんとなります(*゚▽゚*)

そして出演者は満島ひかりさん、菅野美穂さん、坂井真紀さん、夏帆さん、森下愛子さんです。

なんとも豪華なキャストが集結していますね!

出演陣だけでも十分見所があるドラマとなりますが、物語は冒頭でもお話したように監獄の囚人たちの物語です。

囚人たちをこの豪華キャストが演じる・・!?

非常に気になるし興味深いですね(*゚▽゚*)

ではこのドラマのあらすじの概要をご紹介いたします。

新しく出来た女子刑務所。

この刑務所に主人公の馬場カヨ(小泉今日子)がやってきました。

理由は不貞を働いた自分の夫を刺してしまった殺人未遂です。

カヨはこの刑務所でいろんな罪を背負った女たちと出会うことになります。

巨額の脱税をした勝田千夏(菅野美穂)、詐欺と横領をした大門洋子(坂井真紀)、違法薬物を所持していた足立明美(森下愛子)。

そして男性を殺したということで服役している江戸川しのぶ(夏帆)。

このような様々な囚人たちを監視しているのは刑務官兼教官の若井ふたば(満島ひかり)。

ふたばは彼女たちを監視する一方で、彼女たちにいろいろな教育も施していました。

このような刑務所という特殊な環境でしたが、彼女たちは徐々に親密になってきます。

そんな中、しのぶの「真実」が明らかになります。

しのぶは実は殺人なんかしていなかったのです!!

彼女は冤罪で服役していたということです・・

一方で刑務官のふたばは監視役だったのですが、徐々にこの5人の女たちと親密になってきます。

そうこうしているうちにしのぶ以外の4人の女たちは刑務所から出所します。

そしてこの4人の女たちは集まり、まだ刑務所にいるしのぶの冤罪を晴らすためにある男性への復讐計画を立てました。

驚くことにこの復讐計画には刑務官のふたばも参加することになったのです《゚Д゚》

果たして、この復讐計画は無事に成功して、しのぶの冤罪を晴らすことができるのでしょうか?

・・・

以上が「監獄のお姫さま」のあらすじの概要となります。

まさに監獄の囚人と刑務官が織り成す犯罪エンターテイメントですね。

このドラマを小泉今日子さん、満島ひかりさん、菅野美穂さん、坂井真紀さん、夏帆さん、森下愛子さんが演出する・・

めちゃくちゃ見るのが楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(あらすじやキャストの詳細は→「監獄のお姫さまのあらすじ&キャスト等」)
(視聴率が気になる方は→「視聴率速報」)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

目次に戻る

◆「監獄のお姫さま」の動画をで無料で簡単に視聴する方法について

「監獄のお姫さま」は、動画配信サービスの「TSUTAYA TV」で配信されています。

「TSUTAYA TV」では「ごめん、愛してる」や「陸王」「99.9 シーズン2」も配信されています。
(「ごめん、愛してる」「陸王」「99.9 シーズン2」が気になる方は→「ごめん、愛してる」「陸王」「99.9 シーズン2」)

「TSUTAYA TV」はレンタルCD/DVDでおなじみのTSUTAYAが提供している動画配信サービスでスマホやパソコン、タブレットから視聴できます。

しかも「TSUTAYA TV」では今であればなんと「無料」で「30日間」、新作・準新作を除く動画見放題対象作品の約8000タイトルが視聴できるキャンペーンを実施しています♪

通常はドラマの「新作」や「準新作」を視聴する場合はポイントが必要となり、「監獄のお姫さま」は「準新作」となりますが、この無料期間中に1080円分のポイントがプレゼントされますので約3話分の作品が実質上、無料で視聴できます♪
※2018年1月時点。最新情報は下記の公式サイトをご参照ください♪

ですのでぜひこの機会にこのサービスを試してみてください。

この30日間の無料キャンペーン期間中にサービスを解約すればもちろん料金は一切かかりません。

一度のぞいてみてください ↓

(最新情報は上のサイトでご確認ください♪)

ちなみにこのTSUTAYAのサービスは下記3つあります。

1.動画見放題プラン 月額933円
パソコン、スマホ、タブレットなどから動画を視聴できるサービスです。
ドラマから映画まで幅広いジャンルの約8000タイトルが見放題となります。
新作や準新作は見放題の対象外で動画ポイントを使って見る必要があります。
このプランに入っていると毎月、1080ポイント(1080円分)が
プレゼントされますので新作が約2本分無料で視聴できます。

2.定額レンタル8プラン 月額1865円
ツタヤのDVDとCDの宅配レンタルサービスです。
いわゆるTSUTAYAディスカスです。
  
3.動画見放題&定額レンタル8プラン 月額2417円
上記の「1」「2」のサービスがセットになったお得なサービスです。

興味がある方は一度のぞいてみてください↓

(最新情報は上のサイトでご確認ください♪)

ぜひこの「監獄のお姫さま」の放送を見逃すことなく、余裕を持ってじっくりと見ながら小泉今日子さんや満島ひかりさん、菅野美穂さんたち豪華女優陣が織り成すワールドを満喫しましょうね♪

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

★気になるドラマがあれば気軽にお立ち寄りください(*゚▽゚*)

・スペシャルドラマ
校閲ガールスペシャル」「BORDER2 贖罪」「ぼくらの勇気 未満都市

・2018年1月期ドラマ「月9 海月姫」「99.9(刑事専門弁護士)シーズン2
・2017年10月期ドラマ「月9 民衆の敵」「ドクターX5」「監獄のお姫さま」「陸王
・2017年7月期ドラマ「コードブルー3」「過保護のカホコ」「ごめん、愛してる
・2017年4月期ドラマ「貴族探偵」「ボク、運命の人です」「緊急取調室(第2シーズン)
・2017年1月期ドラマ「東京タラレバ娘」「下剋上受験
・2016年10月期ドラマ「カインとアベル」「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
・2016年7月期ドラマ「好きな人がいること
・2016年4月期ドラマ「ラブソング
・2016年1月期ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
・2015年10月期ドラマ「5時から9時まで(5→9)」「下町ロケット
・2015年7月期ドラマ「恋仲」「花咲舞が黙ってない(続編)
・2015年4月期ドラマ「Dr.倫太郎」「ようこそ、わが家へ」「アイムホーム」「アルジャーノンに花束を」「天皇の料理番」「ドS刑事」「花燃ゆ」)
(2015年1月期「〇〇妻」「デート~恋とはどんなものかしら」「DOCTORS 3」「ウロボロス」「流星ワゴン」「残念な夫」「学校のカイダン」「マッサン」「銀漢の賦」「限界集落株式会社」「びったれ」)
(2014年「ルーズヴェルトゲーム」「ペテロの葬列」「信長協奏曲」「きょうは会社休みます」「Nのために」)
・気になる・・・はこちらまで♪