ボク、運命の人ですの視聴率速報!亀梨、山P出演で何%いくか!?

2017年7月17日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

この記事では2017年4月から放送の日テレ系ドラマ「ボク、運命の人です。」の視聴率についてシェアさせていただきます。
(すぐに視聴率が知りたい方は⇒1話2話3話4話5話6話7話8話9話10話(最終回)
(あらすじが気になる方は⇒「ネタバレ&あらすじ!」)
(キャストや主題歌、原作等が気になる方は→「キャスト&主題歌、原作等!」)
(山P関連!「山Pと石原さとみの結婚は2017年中に?占いの結果は・・」)
(★他のドラマの視聴率が気になる方は⇒「貴族探偵」「緊急取調室(第2シーズン)」)

このドラマ「ボク、運命の人です。」の出演者は、KAT-TUNの亀梨和也さん、木村文乃さん、そして山下智久さんとなります!

亀梨和也さんと山下智久さん(山P)は今回のドラマで超久々の共演となります。

2005年のドラマ「野ブタ。をプロデュース」でこの2人は共演しましたが、12年ぶりの共演ということで注目されています(*゚▽゚*)

前回共演したドラマ「野ブタ。をプロデュース」は非常に人気となり、平均視聴率が16.9%という高い数字を出したので、今回の「ボク、運命の人です。」も高い視聴率が期待できそうです。

(山Pの出演ドラマ!「5時から9時まで」「アルジャーノンに花束を」

このドラマは完全オリジナルで、超売れっ子脚本家の金子茂樹さんが担当されます。
「世界一難しい恋」や「きょうは会社休みます。」などの人気ドラマを手がけたやり手の脚本家となります。
(「きょうは会社休みます。」が気になる方は→「綾瀬はるか&福士蒼汰出演ドラマ」)

また主題歌は亀梨和也さんと山下智久さんが12年ぶりに音楽ユニットを組んで歌う新曲「背中越しのチャンス」です♪
音楽ユニット名は「亀と山P」です(*゚▽゚*)

こうして見てくると早くこのドラマを見たくなってきますよね(^O^)

12年ぶりにタッグを組む亀梨和也さんと山P、そして大人気女優の木村文乃さんが出演するということで注目されていますので、視聴率についても十分期待できますね(*゚▽゚*)

(このドラマの出演者や主題歌、原作等が気になる方は→「キャスト&主題歌、原作等!」)

では早速、視聴率速報となります!(*゚▽゚*)
※視聴率については放送終了後、公表され次第、速報させていただきます。

第1話12.0%(4月15日放送)

第2話 9.6%(4月22日放送)

第3話 9.2%(4月29日放送)

第4話 9.8%(5月6日放送)

第5話 9.1%(5月13日放送)

第6話 9.5%(5月20日放送)

第7話 8.6%(5月27日放送)

第8話 8.2%(6月3日放送)

第9話 9.2%(6月10日放送)

第10話(最終回) 9.7%(6月17日放送)

平均視聴率9.55%

・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

はじめに戻る
(★他のドラマの視聴率が気になる方は⇒「貴族探偵」「緊急取調室(第2シーズン)」)

では、この「ボク、運命の人です」のあらすじの概要について紹介させていただきます。

この物語は今ではシラジラしく見られがちだが、誰しも心の奥底では望んでいる・・
「運命の恋」をテーマにした恋愛ストーリーです。

今年30歳になる2人の男女、正木誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)がこの物語の主人公となります。

まずは男性の誠からご紹介いたします。

誠はごくごく平凡な会社員です。

正木誠(亀梨和也)

そして、晴子も企業で働くごくごく普通のOLです。

晴子(木村文乃)

誠と晴子の2人はお互いに面識がなく知らない者同士でしたが、実はこれまでに何度も偶然会っていたのです。

幼い頃に行った海水浴場や大学の受験会場。

そして、今年の初詣で行った神社・・・

これまでに数々の場所で偶然会っていたのですが、お互いにまったく気づいていませんでした。

まあ、知らない者同士ですのでそりゃそうですよね(^O^)

そんなある日、誠の目の前にある謎の男性が突然現れましたΣ(゚д゚lll)

その男性(山下智久)は「自称、神」と名乗ります。

あやしい・・ですね(;一_一)

そして、女運にはとことん恵まれていなかった誠に対してこの謎の男性は「あなたには運命のヒトがいる!」と言ったのです。

その運命の人とはまさに晴子のことだったのです。

自称・神(山下智久)

これを聞いた誠は、早速、晴子と出会います。

そして誠は、初対面の晴子にいきなり声をかけたのです。

「こんにちは!ボク、運命の人です」と・・・

もちろん晴子はそんな誠に対して気味悪がりますΣ(゚д゚lll)

最悪な出会いですが、この時から既に「運命の恋」が始まっていたのです。

この「運命の恋」はこれからいったいどのような展開を見せてくれるのでしょうか・・

・・・

以上がこの「ボク、運命の人です」の概要となります。

(あらすじの詳細については⇒「ネタバレ&あらすじ!」)
(キャストや主題歌、原作等が気になる方は→「キャスト&主題歌、原作等!」)

(★他のドラマの視聴率が気になる方は⇒「貴族探偵」「緊急取調室(第2シーズン)」)

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m
(気になる記事はページ上の虫眼鏡で検索を♪)

(山P関連!「山Pと石原さとみの結婚は2017年中に?占いの結果は・・」)

★人気ドラマのあらすじです。
気になるドラマがありましたらクリックをしてみてください(*゚▽゚*)

・2017年7月期ドラマ「コードブルー3」「ごめん、愛してる
・2017年4月期ドラマ「ボク、運命の人です」「貴族探偵」「緊急取調室(第2シーズン)
・2017年1月期ドラマ「突然ですが、明日結婚します 」「東京タラレバ娘」「下剋上受験

・2016年10月期ドラマ「カインとアベル」「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
・2016年7月期ドラマ「好きな人がいること
・2016年4月期ドラマ「ラブソング
・2016年1月期ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
・2015年10月期ドラマ「5時から9時まで(5→9)」「下町ロケット
・2015年7月期ドラマ「恋仲」「花咲舞が黙ってない(続編)
・2015年4月期ドラマ「Dr.倫太郎」「ようこそ、わが家へ」「アイムホーム」「アルジャーノンに花束を」「天皇の料理番」「ドS刑事」「花燃ゆ」)
(2015年1月期「〇〇妻」「デート~恋とはどんなものかしら」「DOCTORS 3」「ウロボロス」「流星ワゴン」「残念な夫」「学校のカイダン」「マッサン」「銀漢の賦」「限界集落株式会社」「びったれ」)
(2014年「ルーズヴェルトゲーム」「ペテロの葬列」「信長協奏曲」「きょうは会社休みます」「Nのために」)
・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク