志村けん 新冠番組!大悟が初のコメントを..2人の共演動画はコチラ!

スポンサーリンク

志村けん 新冠番組!ということで話題になっています。

志村けんさんが新冠番組!?って衝撃的なワードですが、これはフジテレビでなんとほんとうに志村けんさんの新しい冠番組がスタートするのです!

では、早速、志村けんさんの新冠番組の話題と、MCを務める大悟さんのコメント、そして2人の共演動画も合わせてご紹介させていただきます。

どうぞ!

※関連記事はコチラ!
>>「大丈夫だぁ 志村けんの動画!由来の太鼓宗教や典子や田代、陽子も!

>>「ビートたけしと志村けんの仲は?鬱でショック..で関係が明らかに!

>>「松本人志 寄付で苦言!年収が激ヤバだから..

志村けん 新冠番組がスタート!大悟がMCに!

なんと志村けんさんの新冠番組がスタートします!

4月28日よりフジテレビ系「志村友達 (しむらともだち)」が、毎週火曜の夜0:55‐1:25で放送開始となります。
(※関東ローカル)。

この新冠番組のMCは、千鳥の大悟さんとアンタッチャブルの柴田英嗣さんの2人です。

関東ローカルですがぜひ他の地方でも流してほしいですね。
(おそらく要望が多くなって放送されることになるかと。。強く願います!)

今回のこの新冠番組「志村友達」は、これまでずっと放送されていた「志村でナイト」の後続番組としてスタートする予定だったそうです。

しかし、志村さんが新型コロナウイルスにより逝去されたため、本来の予定されていた形で収録されることはありませんでした。

そこでフジテレビで検討した結果、志村けんさんの新冠番組として「志村友達」をそのまま引き継ぐことに決めたのです。

この新冠番組では、フジテレビで放送された「志村X」から「志村でナイト」までのコントをピックアップして、MCの大悟さんと柴田英嗣さん、そしてゲストがそのコント映像を見ながら一緒にトークを繰り広げる。。という内容だそうです。

まさに志村けんさんへの感謝の想いを届ける番組ですね。

初回のゲストは、ダチョウ倶楽部の肥後克広さんと上島竜兵さんだとか!

楽しみですね!

志村けん 新冠番組!大悟が初のコメントを!

では、新冠番組「志村友達」でMCを務める千鳥の大悟さんとアンタッチャブルの柴田英嗣さんのコメントをご覧ください。

大悟さんにとっては志村けんさん逝去後の初の志村さんに関するコメントとなります。

特に志村けんさんと仲がよくて志村けんさんの逝去後、追悼コメントがなくて沈黙を貫いてきた大悟さん..

ではコメントをご覧ください。

――志村けんさんの新番組「志村友達」のMCを務めることになった今の思いをお聞かせください。

大悟:志村さんの番組なので、志村さんに怒られないように、マジメな顔してパンティー穿いて収録に臨みます。

――視聴者へメッセージをお願いします。

大悟:何も考えず、笑って見ていただけたらと思います。

■ MC・柴田英嗣「珠玉のコントを、みんなで懐かしみ、そして改めて笑い倒しませんか?」

――「志村友達」のMCを務めることになった今の思いをお聞かせください。

柴田英嗣:MCというよりも、志村けんさんのすごさ、面白さ、コントの楽しさを、一視聴者として皆さんと一緒に楽しみたいと思います! 今から収録が楽しみでしょうがないですね。

――視聴者へメッセージをお願いします。

柴田:子供の頃から笑って育った数々の珠玉のコントを、みんなで懐かしみ、そして改めて笑い倒しませんか? きっとそんな番組になるでしょう! “変な柴田”と“変な大悟”もよろしくお願いします!

■ 編成・安永英樹「志村さんのコントを、今まで通り楽しんでいただければ」

安永英樹:20年以上にわたってフジテレビで放送されてきた、志村さんのゴールデン枠では見られない“深夜ならではのコント”の数々。このまま眠らせるのはあまりにももったいない、という思いから番組を始めさせていただきます。

志村さんのコントを、ぜひ今まで通り楽しんでいただければと思います。

(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200424-00231314-the_tv-ent))

大悟さんのコメントがぐっときますね。

あまり多くは語らずとも、おもしろおかしく表現して、その想いを志村さんへの追悼メッセージとして届けているような気がしました。

ぜひたくさんの視聴者を爆笑の渦に巻き込んでほしいと思います。

楽しみにしております!(^^)!

志村けん 新冠番組!大悟が初のコメントを!世間の反応は..

志村けんさんの新冠番組に関する世間の反応を見てみましょう。

コチラです!

「賛否はあるだろうが、志村けんが残したコントという“遺産”を後世に伝える画期的な企画だと思う
これを有料チャンネルやDVD等での販売ではなく、関東ローカルとはいえ地上波での無償放送することに意義がある」

「このような、番組を残し 志村さんは本当天国から見られてる思います。私もスタッフの方々に感謝して見させてもらいます。
良い番組になること 心より祈ってます。
志村けんさんありがとう。」

「特別番組ならともかくレギュラー番組は違うと思う
なぜなら冠として名前の付くことによって、責任と評価を受けるのは志村
でもそれをやるのが本人以外というのは故人・出演者にとってもおかしなこと」

「志村けんさんの名前で番組は残していくべき。」

「ブーさんが志村は死なないの!と言った。ホントだね。」

「すごいな。亡くなってから冠番組なんて。改めてその偉大さがわかることが多い人だ。
死せる志村、生けるテレビ局をはしらす。」

「死んでいない人の新しい冠番組になんか違和感」

「志村さんを慕う芸人さんたちが心を受け継ぐって、なんかいいですね。
楽しみにしてます。」

「過去に色々な友達も居てたと思うけど、大悟が一番楽しそうにしてた
飲みに行って前を歩いてて振り返った時に大悟が居てると嬉しい
って志村さんが言ってた言葉が凄く印象に残ってる」

「志村さんが亡くなって大悟さんの姿をリアルタイムで視ていないように思ったから元気なら何よりです。志村さんを自分たちもいつまでも忘れないようにしたいです。」

(ヤフーコメントより引用)

賛否両論ありますね。

こんな番組を待っていた!というコメントもあれば、志村けんさんの名前を冠として使うのはちょっと、、という意見もあります。

また志村けんさんの遺産をこのような形で放送するのは大変意義がある、、というコメントもありますね。

高木ブーさんが追悼コメントで言ったように「志村は死なない」はこのようなことだったのかなぁと思いました。

志村けんさんの作品はいつまでも私たちのこころに残り続け、爆笑させていただけるので。。

志村けんと大悟の共演動画はコチラ!

志村けんさんと仕事でもプライベートでも親密な仲だった大悟さん。

そんなお2人が「志村でナイト」で共演していたときの貴重なトーク動画がありますのでご覧ください。

どうぞ。

(志村でナイト 志村けんと千鳥 大吾 爆笑トーク)

2人の軽快なのりのトークがたまらないですね。

志村けんさんが大吾さんのよさを引き出しているような感じですね。

大吾さんのグラタントークも最高です(^^♪

新冠番組での大吾さんのトークも楽しみにしております!

まとめ:志村けん 新冠番組!大悟が初のコメントを..2人の共演動画も

志村けんさんの新冠番組の話題と、MCを務める大悟さんのコメント、そして2人の共演動画も合わせてご紹介させていただきました。

このような形で志村けんさんの遺志がリアルタイムの新番組として受け継がれるのは非常にファンとしてはありがたいことです。

志村けんさんと近い関係だった大悟さんや柴田英嗣さんがMCをすることで、志村さんも天国で喜んで応援してくれていると思います。

この番組を見るのを楽しみにしております!(^^)!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※関連記事はコチラ!
>>「大丈夫だぁ 志村けんの動画!由来の太鼓宗教や典子や田代、陽子も!

>>「ビートたけしと志村けんの仲は?鬱でショック..で関係が明らかに!

>>「松本人志 寄付で苦言!年収が激ヤバだから..

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク