伊勢谷友介の大麻逮捕は池尻エリカから..!?父親の影響で結婚せず?

スポンサーリンク

俳優の伊勢谷友介さんが大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕された問題で、この背景には池尻エリカさんの証言があった!?という情報もあります。

2019年11月に池尻エリカさんが逮捕されてから、いったいどのような動きがあり今回の伊勢谷友介さんの逮捕につながったのでしょうか?

また独身主義を貫いていて結婚をしない伊勢谷友介さんに大きな影響を与えていると言われている父親の存在についても見ていきたいと思います。

ではどうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「伊勢谷友介が薬中・大麻所持で逮捕!いつから?なぜ手を出したのか?

>>「「鬼滅の刃」のねずこ声優・鬼頭明里が演じたキャラは?歌うまいしイラストレーター!家族構成や学歴も

>>「泰葉 ブログで結婚宣言のパキスタン人の顔画像や名前は?動画もあり

伊勢谷友介の大麻逮捕は池尻エリカから..!?

今回、ショッキングな逮捕劇があった伊勢谷友介さんのニュース..

このニュース速報は次の動画で確認ができます。

(俳優のほか学長も 伊勢谷友介容疑者を逮捕(2020年9月8日):ANNnewsCHチャンネルより)

今回の伊勢谷友介さんの逮捕劇ですが、この背景には合成麻薬MDMA所持の疑いで逮捕された池尻エリカさんからの証言があったのでは!?という見方もあります。

池尻エリカの逮捕から洗い出す警察

2019年11月に人気女優の池尻エリカさんが合成麻薬MDMA所持の疑いで逮捕されましたが、池尻エリカさんと伊勢谷友介さんは以前、映画「新宿スワン」で共演してから、プライベートでも親交があったそうです。

警察が沢尻エリカさんの薬人脈をつかもうとするのは自然な流れであり、取り調べの中から伊勢谷友介さんとの関係も洗い出して、今回の逮捕につながった..と一部関係者からは見られているそうです。

また実は沢尻エリカさんは警視庁組織犯罪対策5課により逮捕されましたが、伊勢谷友介さんも今回同じ犯罪対策5課により逮捕されていますので、池尻さんからの情報が手掛かりになった可能性は高いかもしれません。

今後、より詳細な情報が開示されていくと思います。

伊勢谷友介は父親の影響で結婚せず?

伊勢谷友介さんの家庭環境はとても複雑なものとして知られています。

幼少期に両親が別れたので、父親の記憶がないそうです。

そして、母親と祖父母に育てられていました。

また伊勢谷友介さんは、7月に逝去されたファッションデザイナーの山本寛斎さんとは異母弟であることでも知られています。

伊勢谷さんと山本さんの父親は結婚と離婚を何度も繰り返していて、この父親の影響もあって伊勢谷さんは「結婚はしない」と決めていると一部の関係者からの情報で言われているそうです。

伊勢谷友介は長澤まさみや森星など数多くの恋愛経歴があるが..

伊勢谷友介さんと言えば、数々の女優やモデルとの浮名を流してきました。

広末涼子さんや長澤まさみさん、そして最近では森星さんなどです。

長澤まさみさんとは何年もつきあっていて結婚間近か!?とまで言われていました。

最近ではモデルの森星さんと度々デートをする姿が目撃されていて、注目されていました。

このように数々の女優、モデルと浮名を流している伊勢谷友介さんですが、結婚には至っていません。

先ほどお話したように、自身の父親の姿が心の中で重なりどうしても結婚に踏み切れないのかもしれません。

また、一方では今回の逮捕を受けてもしかしたら大麻を常習していることもあって結婚をしたら迷惑をかけてしまう思いがあったのでは?という見方もあります。

もし結婚をして子供でもいたとしたら、今回のような逮捕になってしまうと、家族に多大な迷惑をかけてしまいますからね。

伊勢谷友介が大麻で逮捕!世間の反応は?

伊勢谷友介さんが自宅で大麻取締法違反で逮捕された話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「所属タレントの抜き打ち検査を定期的にやらない事務所の責任は重すぎる。
芸能界全てで義務化しろよ。」

「これで今後公開予定の映画がお蔵入りにでもなろうもんなら、損害はとんでもないぞ。
特に「るろうに剣心」なんかはそうそうたるキャストを集めて二部作にしてかなりの興行収入を見込んでただろうし。」

「次々と同業者が逮捕されても、その事でどれだけ騒がせ仕事関係者に迷惑をかけるのか、見ていて知っているのにも関わらず、後を絶たない。
コロナ禍で捜査どころではない、大丈夫だとでも思っていたのでしょうか。
その判断も出来ない位、薬に依存しきっていたのでしょうか?
速報が出た時、全く驚かなかったけど。」

「いい歳して大麻ごときで多大な迷惑を。
薬に甘すぎる芸能界が蔓延を助長させてる側面が絶対にある。本気で撲滅を目指すなら徹底した事務所の管理が必要不可欠。
タレントの事を想い、お客さんの事を本気で想うなら、業界総出で薬対策に着手してもいい時期かも知れない。」

「今月5日に最終回を迎えた日本テレビ系ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」に出演し、警察の方々も、放送に配慮されたのでしょうか?
しかし、逮捕されるシーンを観て、何を思われたか…と想像してしまう。」

「結論として、芸能界と薬は切れない関係なのでしょう。勿論それだけの苦労が必要なのではあるし、
一般社会とは違うし、明日野晒しになるかもしれない。そして、その神経の疲れからそこに行ってしまうのかもしれない。だが、、、、薬は悪。
それでも復帰出来てしまう芸能界の資質を見直さないとダメですね。不倫もそうですが。
人前に出てお金を稼ぐ人が、悪い事をしたら2度と戻れないようにしないと、なくならないです。」

「四十にして惑わず。40代は不惑と言われますが、物事の善悪を知っている年齢になっても止められないというのは、多分これからも止められない」

「あまり驚かないというか…。でしょうね、と言う印象。色んな意味で紙一重のところを生きている人みたいな感じでみていました。
40半ばにもなって大麻で捕まるなんて、かなり格好悪い。
もう一回キャシャーンからやり直して来いっ!」

「これが依存症です。いけない事ってのは分かってても止めれないんです。脳が大麻の快楽を覚えちゃっったから。こうなると生理的欲求よりも上にきちゃうんです。止めれないのは意思が弱いからではありません。病気だからです。バレたらいろんな人に迷惑が掛かるのだって分かってたハズです。これまでの薬物で捕まった芸能人の末路だって知ってるわけやし。それでも止めれないのが薬物なんです。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:伊勢谷友介の大麻逮捕は池尻エリカから..!?父親の影響で結婚せず?

伊勢谷友介さんが大麻所持で逮捕された背景には池尻エリカさんからの証言!?という話題について、お届けさせていただきました。

ショッキングな今回の伊勢谷友介さん逮捕のニュースですが、池尻エリカさんやピエール瀧さんなど、芸能界でのこのような汚染は歯止めが聞いていない状況です。

今回の伊勢谷友介さんの逮捕を機会に、芸能事務所や芸能界で徹底的に調査をして、芸能人本人のためにも、そしてドラマや映画作品に携わる関係者や視聴者のためにも、業界健全化のきっかけにしてほしいと思いました。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「伊勢谷友介が薬中・大麻所持で逮捕!いつから?なぜ手を出したのか?

>>「「鬼滅の刃」のねずこ声優・鬼頭明里が演じたキャラは?歌うまいしイラストレーター!家族構成や学歴も

>>「泰葉 ブログで結婚宣言のパキスタン人の顔画像や名前は?動画もあり

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」