ビートたけしと志村けんの仲は?鬱でショック..で関係が明らかに!

スポンサーリンク

ビートたけしさんが志村けんさんの逝去で鬱、ノイローゼになったということで話題になっています。

これは、ビートたけしさん自身が語ったことで4月11日に放送されたTBS系番組「新・情報7daysニュースキャスター」でコメントされたものです。

今回の件でビートたけしさんと志村けんさんの仲、関係も明らかになりました。

では、早速、ビートたけしさんが志村けんさんのことで鬱になったという話題と世間の反応、そしてお2人の貴重な動画についてもご紹介したいと思います。

※関連記事はコチラ!
>>「天才!志村どうぶつ園 継続..理由は?

>>「松本人志 寄付で苦言!年収が激ヤバだから..

>>「森三中・黒沢 コロナ陽性でヒルナンデス共演者は?

ビートたけしと志村けんの仲は?鬱でショック..で関係が明らかに!

ビートたけしさんが4月11日に放送されたTBS系番組「新・情報7daysニュースキャスター」で、新型コロナウイルスによって死去された志村けんさんについてコメントしました。

あまりのショックに鬱、ノイローゼにまでなったとその心境を吐露したビートたけしさん。

では、早速、その動画をご覧ください。

コチラです。

(ビートたけしが志村けんへの思いを語る:Youtubeサイトより)

これを見ていて改めて涙が出そうになりました。

同じ時代を共に戦った戦友であり盟友。

そんな志村けんさんが突然いなくなった。。

ビートたけしさんにとっては鬱になるほど、ノイローゼになるほど一時的に落ち込んだということで相当ショックだったことがうかがえます。

志村けんさんとは会ったことがない我々でさえいまだにショックなのでビートたけしさんの衝撃はすごかったと思います。

かつては土曜の夜8時の番組、TBS系「8時だよ全員集合!」「オレたちひょうきん族」で共に競り合った過去があり、日本のお笑いをお互いに進化させていました。

お互いに競り合っていた時期もあり、ビートたけしさんと志村けんさんの仲はいいの?悪いの?と噂されたこともしょっちゅうありました。

でも、今回のビートたけしさんが志村けんさんを偲ぶコメントで「ビートたけしさんは志村けんさんを戦友、よきライバルとしてリスペクトしていた」ということが明らかになりましたね。

決して仲が悪かったということはないと思います。

なぜなら「8時だよ全員集合!」「オレたちひょうきん族」が終了した後にお2人は実はちょくちょく共演することがあったからです。

テレビ朝日系の番組「神出鬼没!タケシムケン」でお2人が同じ番組で1年間も共演したこともあります。

ですのでビートたけしさんと志村けんさんはお笑いの形は違えど、お互いにリスペクトしていたのだと思います。

ビートたけしと志村けんの仲は?鬱でショック..世間の反応は?

志村けんさんの突然の逝去でショックを受け、鬱にまでなったというビートたけしさん。

そんなビートたけしさんについて世間からはたくさんの声が寄せられました。

では、早速、世間の声を聞いてみましょう。

(ツイッターより引用)

この番組ではいつもとは違うビートたけしさんだったらしいですが、ほんとうに今回は致し方なかったと思います。

志村けんさんの逝去で、ビートたけしは鬱、ノイローゼになった、、と言っているので。

ほんとうに惜しい人をなくしたと思います。。

ビートたけしと志村けんの超レア動画はコチラ!

今では非常にめずらしいですが、以前はビートたけしさんと志村けんさんは何度か共演しています。

そんな超レアな共演シーンをいくつかご紹介します。

まずはなんと「志村けんのバカ殿」でお2人が共演したことがあるのです!

では、早速ご覧ください。コチラです。

(ビートたけしと志村けんのレアなバカ殿コント:Youtubeサイトより)

これは、ヤバイくらいおもしろいですね!(^^)!

お笑い界の大御所2人のコラボレーション、、今では絶対に見れないシーンです。

このコントは今は亡き立川談志さんも大絶賛していたのだとか!

お笑いの歴史に残るコントだと思います。

次の動画も非常に貴重で見た時に衝撃を受けました。

なんとお2人が「三味線」と「タップダンス」で共演した時の映像です。

ご覧ください。

(ビートたけしと志村けんの超レアなコラボ:Youtubeサイトより)

これも本当に貴重な映像ですよね。

驚いたのが志村けんさんが三味線を上手に弾いていることです。

志村けんさんが三味線を弾けるのを知らなかったので、びっくりしました。

ビートたけしさんのタップダンスと志村さんの三味線がほんとうにいい感じでコラボっていますよね。。

次の動画はお2人がかつて共演していたテレビ朝日系の番組「神出鬼没!タケシムケン」での1シーンです。

これもヤバイくらいおもしろいです。

ではどうぞ!

(志村けん & たけし 入学式ジャック ドッキリ:Youtubeサイトより)

今の放送している「モニタリング」的などっきりですが、ビートたけしさんと志村けんさんがこのような形で突然出てきたらびっくりしますよね(笑)

まさに神出鬼没。

このようなインパクトあるお笑いが今はなかなか見られないので貴重な動画です。

まとめ:ビートたけしと志村けんの仲は?鬱でショック..で関係が明らかに!

志村けんさんの逝去でショックをうけたビートたけしさん、世間の声、そしてお2人の貴重な動画をご紹介させていただきました。

新型コロナウイルスの猛威によって外出自粛や休業要請など、社会的混乱が引き起こされています。

そんな中、志村けんさんという日本を代表する喜劇王の突然の死。

大御所ビートたけしさんを鬱に追い込むほど、、芸能界、そして日本中を悲しみに陥れた出来事でしたが、このショックな出来事がわれわれによりコロナに対する警戒心を強めさせたと思います。

新型コロナウイルスが1日でも早く収束するように、日々、手洗いやうがいの励行、3密(「密閉」「密集」「密接」)には近寄らないなどを徹底しましょうね!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※関連記事はコチラ!
>>「天才!志村どうぶつ園 継続..理由は?

>>「松本人志 寄付で苦言!年収が激ヤバだから..

>>「森三中・黒沢 コロナ陽性でヒルナンデス共演者は?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク