藤林温子が結婚!妊娠してる?割り箸事件やインスタ画像等を紹介!

スポンサーリンク

大阪MBSの藤林温子アナウンサーとお笑いコンビ・からし蓮根の松本伊織さんの結婚が話題になっていますが、妊娠してるのか?や割り箸事件の真相、そしてかわいい藤林温子アナのインスタ画像などをご紹介したいと思います。

ご結婚おめでとうございます!

非常にめでたいお話ですが、まさか..ですね。びっくりでした。

では、早速、藤林温子アナに関する気になる話題をお届けさせていただきます。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「「鬼滅の刃」のねずこ声優・鬼頭明里が演じたキャラは?歌うまいしイラストレーター!家族構成や学歴も

>>「泰葉 ブログで結婚宣言のパキスタン人の顔画像や名前は?動画もあり

>>「NiziU メンバー wiki風プロフィール(写真・本名・身長・年齢など)

藤林温子さんとからし蓮根の松本伊織さんが結婚!

9月12日の未明にMBSテレビの藤林温子アナウンサーとお笑いコンビ、からし蓮根の松本伊織さんが結婚したことが分かりました。

ご結婚おめでとうございます!

ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/)

お2人の出会いのきっかけは、MBSの朝の情報番組「せやねん!」でのロケによる共演だったそうです。

2年前にロケで行った香川で一緒に花火をしたのがきっかけだったとか。

なかなかロマンチックですね(^^♪

今は既に同居しているそうで、松本伊織さんはプロポーズの際に後ろから藤林アナを抱き締めて、指輪の箱をパカッと開けたのだとか。。

この時に藤林アナはひざから崩れ落ちて泣いたそうで、とっても愛溢れるプロポーズですね(^^♪

お2人は次のメッセージを発表しました。

「私たちらしく、楽しくにぎやかな家庭を築いていくことを目標にそして、周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに日々仕事にも邁進してまいります。まだまだ未熟者ですが、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします」
(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/))

改めてご結婚、おめでとうございます!

末永くお幸せに!

藤林温子が結婚!妊娠してる?子供の出産はいつ頃?

今回、藤林温子アナとからし蓮根の松本伊織さんが結婚して話題なっていますが、気になるのは藤林温子アナは妊娠しているのか?というところですね。

また妊娠していたら子供の出産はいつ頃なのでしょうか?

藤林温子アナの妊娠、おめでたについていろいろと調べてみましたが、現段階では妊娠しているという情報はありませんでした。

まだ妊娠はしていなくてお2人の仕事とのかねあいで今後、計画的に子供を作っていくのかもしれませんね。

おめでたの朗報を楽しみに待っています(^^♪

藤林温子の割り箸事件とは?

藤林温子アナは有名な割り箸事件があります。

この割り箸事件は、2019年に起こりました。

MBSテレビで放送されている午後の情報番組「ミント!」の生放送に藤林温子アナは出演していましたが、卵かけごはんを食レポしていた時に左手で卵かけごはんのお椀を持ち、右手で割り箸を持って食べようとしたのですが、、

その時になんと藤林温子アナは、割り箸を口で割って食べたのです。

プライベートでこのように割り箸を口で割る人はいるかもしれませんが、少数派では?

しかし、生放送でしかも女子アナが割り箸を口で割るという映像が流れたことで、その当時はMBSに激震が走ったのだとか。。

共演者からはいい感じでのつっこみだけで終わりましたが、先輩アナウンサーやご両親などはこの割り箸事件でかなりご立腹だったとか。。

今後はもちろんしないでしょうが、このようなびっくりするようなことをついしてしまうところも関西で人気アナとして注目を集めている一つの要因だと思います。

藤林温子のかわいいインスタ画像を紹介!

藤林温子アナのかわいいインスタ画像をご紹介いたします。

どうぞ。

以上ですが、いかがでしたでしょうか?

かわいいですね~(^^♪

見ているだけで癒されます(^_-)-☆

藤林温子の特技は座布団回し!?

藤林温子アナは実は非常に変わった特技があり、それは足で座布団回しをすることなのです(笑)

足で座布団!?って聞いただけではイメージしにくいと思いますので、藤林温子アナが足で座布団回しをしている映像をご覧下さい。

なんと「鬼滅の刃」を読みながら、足で座布団回しをしている動画です!

では、早速ご覧ください。

こちらです。

いかがでしたでしょうか?

何気に足でブンブン回していますね(笑)

足で座布団を回すアナウンサーは初めて知りました。

さすが大阪ですね(笑)

このような少しお笑いよりでお茶目なところにも松本伊織さんは惹かれたのかもしれませんね(^^♪

藤林温子の貴重な動画はコチラ!

藤林温子アナの新人アナウンサー時代の貴重な動画をご紹介いたします。

藤林温子アナが新人の時、関西の情報番組「ちちんぷいぷい」の新コーナーで初レギュラーを獲得した時のインタビュー動画です。

たまご愛を語っていてとてもかわいいです(^^♪

では、早速、動画をご覧ください。

どうぞ!

(【独占】MBS新人・藤林温子アナ、1カ月に47個食べる! “たまご愛”を告白 養鶏場めぐる初レギュラーを語る:maidigitvチャンネルより)

いかがでしたでしょうか?

新人アナウンサーの頃で非常に初々しい感じがいいですね♪

今でもあまり変わらない感じでとってもかわいいので、ほんとうに松本伊織さんがうらやましいなぁと思います。

藤林温子と松本伊織さんの結婚に関する世間の反応は?

藤林温子アナとからし蓮根の松本伊織さんの結婚に関する話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「二人の顔が似てますよね。
顔が似ている夫婦はうまくいきます。
そしてさらに顔が似ます。」

「伊織くんが彼女抱きしめ骨折、ていうニュースは知っていたが、その彼女が藤林アナだったことにかなりの衝撃を受けてます。」

「肋骨にヒビが入った藤林アナ、痛みを堪えて仕事してたんやね。
1年くらい前からし蓮根と藤林アナで一緒にロケした時 既に付き合ってる事を知ってた青空くんは伊織くんがボケる度に2人で目を合わせるからやり辛くて仕方なかったらしい 笑
からし蓮根の漫才は本当に面白いからもっともっと売れて欲しいなぁ。
伊織くん 藤林アナ ご結婚おめでとうございます!」

「これは驚き。
今日のせやねんが楽しみだ。
相方も結婚しているし、今年こそからし蓮根はM-1で優勝してほしい。」

「「あっこ行こ」の藤林アナが結婚…ショック過ぎる〜!!! でもせやねんで出会ったならしょうがない。 毎週の楽しみ番組! 幸せになって下さい^_^」

「気が合う事って大事です。おめでとうございます。」

「おめでとう!
けど伊織くんって、ちょっとヤベェ奴なイメージだったから、結婚するイメージとかけ離れてて驚きました。」

「いやぁ~、私としては「MBSの人気女子アナ藤林さんが吉本の若手芸人と結婚!」てな見出しかな。なんか、ほんわかしていい奥さんになりそうだな。」

「MBSの女子アナっていい感じに育ってくると結婚したり退社したりっていうのが多いな」

「藤林アナご結婚おめでとうございます!
玉巻アナに続き、茶屋町怪談アシスタントの結婚
タニシさんの本が映画化されたり、茶屋町怪談は幸福をもたらすのか」

「ここ1年くらいで藤林さんの表情がすごくキラキラしてたからなぁ。
虎子ちゃん、お幸せにー。」

「せやねんで ご飯のお供 沢山食べていた元気な可愛い子だなー
って思ってた(*´∀`)」

「MBSの人気女子アナさんは、結婚するの早い人多いね。 藤林さんはフリーにならずに、局アナさんで頑張ってほしいけど、伊織くんが売れっ子になって東京に拠点移すタイミングで、退社かな… 
でも、お似合いの2人だと思います。 お幸せに~。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:藤林温子が結婚!妊娠してる?割り箸事件やインスタ画像等を紹介!

藤林温子アナとからし蓮根の松本伊織さんの結婚に関する妊娠の話題や、藤林アナの割り箸事件の真相、そしてかわいい藤林アナのインスタ画像などを紹介させていただきました。

おめでたい結婚の話でほんとうにうれしいですね。

かわいい藤林温子アナをゲットした松本伊織さんがめちゃくちゃうらやましいです。

末永くお幸せに笑いの絶えない家庭を築いていってほしいなぁと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「「鬼滅の刃」のねずこ声優・鬼頭明里が演じたキャラは?歌うまいしイラストレーター!家族構成や学歴も

>>「泰葉 ブログで結婚宣言のパキスタン人の顔画像や名前は?動画もあり

>>「NiziU メンバー wiki風プロフィール(写真・本名・身長・年齢など)

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」