西片圭佑の追悼内容は?濱崎麻莉亜の訃報に共演者からも..世間の反応は?

スポンサーリンク

「いきなりマリッジ」に出演していた濱崎麻莉亜さんが急逝されたのを受けて、共演者たちと、濱崎麻莉亜(マリア)さんの相手だった西片圭佑さんからの追悼コメントが公開されました。

改めて、お悔やみ申し上げます。

濱崎麻莉亜さんは、AbemaTVの結婚リアリティー番組「いきなりマリッジ」(シーズン4)に結婚相手となった西片圭佑さんと出演していましたが、28日に濱崎麻莉亜さんが急逝されたことが報道されて、衝撃を与えました。

共演者の方々、そして濱崎麻莉亜さんの相手だった西片圭佑さんにとってもかなり衝撃的でありつらい出来事だと思います。

そんな共演者と西片圭佑さんから濱崎麻莉亜さんへの追悼コメントが公表されましたので、その内容と世間の反応をお届けさせていただきたいと思います。

ではどうぞ。

(濱崎麻莉亜さんの死因等については>>濱崎麻莉亜 死因や理由・原因は?ケイスケとの破局?病気か事故か?

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「濱崎麻莉亜 死因や理由・原因は?ケイスケとの破局?病気か事故か?

>>「NiziU メンバー wiki風プロフィール(写真・本名・身長・年齢など)

>>「渡辺大知の父が火野正平?前田敦子との噂や身長・高校は?まれにも出演!

西片圭佑の追悼内容は?

AbemaTVで放送していた結婚リアリティー番組「いきなりマリッジ」で共演して、見事にカップルになった濱崎麻莉亜さん(マリア)(23歳)と西片圭佑さん(ケイスケ)(30歳)さん。

2人はカップルになってから一緒に生活を共にしていて、「結婚をしてこのまま一緒に添い遂げるか?」という最終決断の直前で濱崎麻莉亜さんは逝去されました。

この濱崎麻莉亜さんの急逝の公表は28日にされましたが、その直後の30日に西片圭佑さんは自身のSNSで追悼コメントを公表しました。

西片さんは自身のインスタグラムのストーリーズ機能を使い、濱崎さんとのツーショット画像をアップして、次のような追悼コメントを出しました。

「ご心配してくださった皆様ありがとうございます。まだ気持ちの整理はつかないけれど、一緒に過ごした日々は忘れないよ。マリア、たくさんの笑顔をありがとう」
(西片圭佑さんのインスタグラムより引用)

インスタのフォロワーや番組を見ていた視聴者からも西片さんの気持ちを心配する意見が多数寄せられたみたいです。

番組共演者で、特に結婚相手として一緒に過ごしていた相手である濱崎麻莉亜さんの急逝ということで西片さんも気持ちがかなり動揺して気持ちの整理がつかない状況だと思いますので、無理をせずに少し休んでほしいと思います。

濱崎麻莉亜の訃報に共演者からも

今回の濱崎麻莉亜さんの突然の訃報について、西片さん以外の共演者からもインスタグラムのストーリーズ機能で追悼コメントを出されていますのでご紹介したいと思います。

会社経営者の藤森翔さん
「まだ心の整理がつきません」
「“ケイスケさんが心配です”とたくさんのメッセージを頂きました。僕ができるかぎり支えていきます」

レースクイーンの横町ももこさん
「いきなりマリッジで共演した濱崎麻莉亜さんの訃報を受け、非常に驚いております。
いまは、ショックの方が大きく言葉になりません。静かにご冥福をお祈りいたします」

チョコレートアーティストの澤田明男さん
「自分自身まだ整理がつきません。皆様にお願いしたいこと事は憶測で発言しない事。そこだけはご遺族の方にどうか寄り添って下さい」

(インスタグラムより引用)

以上が共演者の方々の追悼コメントとなります。

第三者としてもショックなのに、共演者として一緒に出演されていた方にとっては想像以上にショックを受けられていると思います。

しばらくは無理をせずに気持ちのケアを優先にしていただきたいと思います。

濱崎麻莉亜の訃報に共演者や相手の西片圭佑から追悼..世間の反応は?!

「いきなりマリッジ」出演者の濱崎麻莉亜さんの訃報を受けて、共演者の方々や結婚相手だった西片圭佑さんからの追悼コメントについて、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「ずっと沈黙ってのも世の中が許してくれないだろうし、でも今の時期に出せるコメント、となると、こういう感じになるのかな。
この状況だと、この方も、非常に苦しい精神状態だと思う。
番組の制作側は、ケアをしないとですね。」

「日本人には、リアリティ番組は合わないと思う。アメリカ人とは根本的に気質が異なるから。
昨今の訃報は、テレビ界の闇を感じます。」

「まりあさんはバチェラーで結婚した人を見て、私も!と憧れていたのかもしれませんね。男性の方はテレビと割り切っていて。それで別れる結果になるのが耐えられなかったのかな。キスして嬉しそうなブログを読んで、本気になっちゃったのかなと思いました。ご冥福をお祈りします。」

「結婚式を挙げても入籍した訳じゃないし、実際に好き合って挙式した訳じゃない。
この男性にとってはたった数日間撮影の共演者、程度の気持ちじゃないかな?
連絡がつかなくて家に行って亡くなってるのを見つけたのもこの男性じゃないし、結婚式あげただけで連絡も取ってないし同居もしてないって事でしょ?
こんな番組がある事を初めて知ったけど、結婚てそんな甘いもんじゃないのに、結婚式からたったの30日で本当に入籍するか別れるかなんて期限付きで決められたくないよね。変な番組…。」

「少なからず、番組内とは言えど知人が亡くなって間もない中で自身の心境なりをInstagram等で発信出来る人の気持ちって分からない。亡くなった相手へのメッセージなのかもしれないが…何故Instagram?と思ってしまう。 こういう自称リアリティー番組はもうやめたらいいのに。」

「こんなに感情移入して番組を見てる人が居る事に驚いた。
何処からどう見ても、個人の自然な恋愛では無くて
素人とはいえ、番組に選出されたタレントで
筋書きがあって、プロデューサーの意向が
反映されている『ドラマ』。
ご家族にしてみたら、
「こんな番組に出たばかりに…」って
思ってるのだろうね。」

「木村花さんの事があった後でまだこのような番組があったので驚きましたが、いきなり結婚とはどのような状況なのかと見てみました。
お相手の男性はとても気が利く優しそうな方でしたが、離婚歴があるからか思わず結婚に対しての本音が出てしまう場面があり、その瞬間、彼女の顔色が変わりお手洗いに行くと席を外しました。
小さな頃から家族に恵まれず苦労されたから温かい家庭を早く作りたいと言っていた彼女にはリアリティーショーとはいえちょっとショックだったのかな。
男性も作りものであったにしても疑似でも一緒に過ごした時間があるので気持ちの整理がつかないのでしょうね。
似たような番組の制作者はそれでもまだ続けるのでしょうか。」

「番組どうこうの問題じゃなく、本人の期待度の問題だったと思います。
また上手くいかない!こんなの耐えられない!とまだ23なので、自暴自棄になったのでは。
恋人ルンルン夢生活の延長線上に結婚は無く、恋人にしたい相手と結婚する相手は別かと思います。
この男性も共演者として見ていただけだったのに彼女の方が我を忘れて本気モードになってしまっただけかもしれません。
結婚を番組でするはずありませんよ。。」

「そもそも失恋とか破局って、他人に知られたくなかったり、凄く傷つくものですよね
それをみんなで公開して見合うって、昔のコロッセオみたいにも思えて…
出演する側も同意しているのかもしれないけど、思っていた以上に辛いってこともあると思う
視聴率稼ぎにもルールが必要なんじゃないかなと思います」

「バチェラー みてました。
よく芸能界のステップアップ的な感じで恋愛リアリティーショーに出るイメージだけど、まりあちゃんは本当に結婚したくてこの番組に出たのかな。お相手はどこかで割り切れていたのかな。
アベマの番組は見ていませんが、まりあちゃんのブログみてみたら、1ヶ月経っても幸せが続くといいなというようなことが書いてあったので、真剣に好きだったのかな。結婚に憧れのある20代前半だとドレス着て入籍したような雰囲気を味わうと何かあったときに受けるショックも大きいのでは‥。
もう恋愛リアリティーショーはやらなくていいのでは。」

「今回はSNSへの誹謗中傷とはわけか違う。
特異な企画が要因のひとつにあるのかもしれないですね。
たまたまテレビだったけど、日常でも起こりうること。脆弱な心を持った人はいっぱいいる。
人とお付き合いする場合は中途半端ではなく責任を持って、相手の心を荒らすようなことのないように願います。」

「バチェラー観てました。
すごく純粋で、自分を受け止めてくれる人を心から求めているように感じました。
心に負担になることが続いたり、よほど思い詰めてしまうことがあったのでしょう。。
このような方が、エンタメ業界の犠牲になってしまうことが、とても残念です。
心よりご冥福をお祈りいたします。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:西片圭佑の追悼内容は?濱崎麻莉亜の訃報に共演者からも..世間の反応は?

「いきなりマリッジ」出演者の濱崎麻莉亜さん訃報に対するパートナーの西片圭佑さんと共演者の方からの追悼コメントのご紹介と、世間の反応をお届けさせていただきました。

フジテレビ系列で放送されていたリアリティー番組「テラスハウス」に出演していた女子プロレスラー木村花さん(22歳)の逝去から間もない今回の出来事だっただけに、改めてこのようなリアリティー番組に対する世間の目が向けられることになったと思います。

今回の濱崎麻莉亜さん訃報については、西片圭佑さんも共演者の方々も非常にショックだったと思います。

この方々への心のケアはもちろん、このようなリアリティー番組に出演する出演者の方々への番組側からの気持ちの配慮、ケアも今後、非常に重要視されるべきだとおもいました。

今回の訃報に関して、原因についてはまだ判明はしていないようですが、そもそもこのようなリアリティー番組自体の存在意義や作り方についても、テレビ局側は視聴者の反応や出演者の反応も丁寧に吟味して進めていく必要があると思います。

改めて、濱崎麻莉亜さんに心からご冥福をお祈りしたいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「濱崎麻莉亜 死因や理由・原因は?ケイスケとの破局?病気か事故か?

>>「NiziU メンバー wiki風プロフィール(写真・本名・身長・年齢など)

>>「渡辺大知の父が火野正平?前田敦子との噂や身長・高校は?まれにも出演!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」