近藤春菜 体調不良!コロナ陽性の万が一に備えスッキリ休む..インスタ動画あり

スポンサーリンク

近藤春菜 体調不良!ということで話題になっています。

お笑いコンビのハリセンボン・近藤春菜さんが、体調不良のために4月24日の日本テレビ系番組「スッキリ」を休みました。

では、近藤春菜さんの体調不良の話題と世間の反応、そしてインスタ動画も合わせて見ていきたいと思います。

どうぞ!

※関連記事はコチラ!
>>「志村けん 新冠番組!大悟が初のコメントを..2人の共演動画あり

>>「芸能人インスタライブ 盛況!星野源うちで踊ろうで安部?高畑等コラボ

>>「松本人志 寄付で苦言!年収が激ヤバだから..

近藤春菜 体調不良!コロナ陽性の万が一に備えスッキリ休む..

近藤春菜さんが体調不良で、4月24日の日本テレビ系番組「スッキリ」の出演を見合わせました。

本人からは番組に電話で次のようにコメントがありました。

「昨日の夜からちょっと頭痛がしまして、お腹もくだしている。よく気圧の変化とか寒さ、疲れからよくなるので、『寝て起きたら大丈夫だろう』と思って薬は飲まずに休んだ」

「小麦アレルギーでちょっと小麦を摂取してしまった。それもあるのかお腹をくだしてしまった。いつもよくあることではあるが、万が一ということで番組から休んでいいと判断をいただいた」

(ヤフーニュースより引用(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200424-00000340-oric-ent))

新型コロナウイルスの症状はなく、発熱もなくて、嗅覚、味覚異常などもないそうです。

本人もコメントしているように、気圧や寒暖差の変化によって頭痛や小麦アレルギーのような症状が出ていて免疫低下もあり、このようなご時世なので、大事をとって休んだみたいですね。

番組司会の加藤浩次さんも、今はこういう時期だからちょっとした体調の変化などで休むということは大事、賢明な判断だと思う、とコメントしました。

近藤春菜さんはこの後、すぐにオンライン診察を受診するそうなので、早く回復してほしいですね。

近藤春菜 体調不良!コロナ陽性の万が一に備えスッキリ休む..世間の反応は?

近藤春菜さんの体調不良に対する世間の反応を見てみましょう。

こちらです!

「熱があろうがなかろうが、具合が悪いときは休むべきだ。
37.5度という線引きは医療側の都合だけだから。」

「自分の体調が悪かったら勤め先に伝え休むってすごく大切。まさに大事をとって休むってことですね。
きっと今までなら風邪気味でもお腹の調子が悪くても頭痛でもおして出演していたのだろうけど、万が一コロナだったら自分だけでなく周りも巻き込む。先にかかった黒沢さんが感染を避けるために早くから休みを取った良いお手本になったと思う。」

「今はちょっとした体調不良でもすべて新型コロナを疑ってしまうので恐いな
でも芸能人は一般人と比べてもはるかに不特定多数の人との接触が多そうだから気を付けた方がいい」

「今回のコロナの騒動で、「体調が悪い時は休む」が常識になったら良い。
無理して出るのが美徳とされてきたが、移る病は周りが迷惑。
迷惑だけなら良いがそれが命に関わると来たら、休まないほうが失礼、罪という意識に皆がなれば良いと思います。
いつまで続くかわからないので、世の中のリモート化が進みそうですね。」

「いつもだったらこれくらいなら大丈夫という調子でも、今は自分のためにも周囲のためにも休んで正解!
熱だって、これから上がってくるかも知れないし、無理は禁物。
お大事に。」

「ゆっくり休んで元気になってほしいですね。
芸能人でも一般人でもコロナに限らず普段から体調悪いときは休むのが正解だと思います。」

(ヤフーコメントより引用)

やはり体調不良の時には休むべきだ!という意見が多いですね。

日本人は体調不良でもがんばりすぎる傾向があるので、特にこのご時世、自分が感染源になりコロナをばらまく可能性もあるので、ちょっとした体調不良でも大事をとるべきだと思います。

近藤春菜のインスタ動画(うちで踊ろう#星野源コラボ)はコチラ!

近藤春菜さんが自身のインスタグラムで、友近さんと一緒に星野源さんの「うちで踊ろう」とコラボした動画がありますのでご覧ください。

どうぞ!


(近藤春菜さんのインスタグラムより引用)

星野源さんの「うちで踊ろう」と見事にコラボしてますね。

さすが徳川徳男さんと徳川徳子さんだ(笑)

星野源じゃま!はふいたけど、本人傷つくかも(笑)

近藤春菜さん、はやく回復して、元気な姿を見せてくださいね!

まとめ:近藤春菜 体調不良!コロナ陽性の万が一に備えスッキリ休む..インスタ動画も

近藤春菜さんの体調不良の話題と世間の反応、そしてインスタ動画も合わせてご紹介させていただきました。

コロナ禍で今や芸能界までその荒波にもまれています。

近藤春菜さんもいつもの体調不良ですぐに回復することを願いますが、コロナ禍の疲れもあったのかもしれません。

この機会に充分休養して、また元気に姿を見せてほしいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※関連記事はコチラ!
>>「志村けん 新冠番組!大悟が初のコメントを..2人の共演動画あり

>>「芸能人インスタライブ 盛況!星野源うちで踊ろうで安部?高畑等コラボ

>>「松本人志 寄付で苦言!年収が激ヤバだから..

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」

スポンサーリンク