松本人志 寄付で苦言!年収が激ヤバだから..ツイッターはコチラです!

スポンサーリンク

松本人志 寄付で苦言!というワードで話題になっています。

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが4月9日にツイッターを更新しました。

そのツイートの中で寄付に関する苦言を吐露したのですが、これがかなりの反響を呼んでいるのです!

では、早速、松本人志さんの寄付に関するツイッターと、それに関係する松本さんの年収、そして動画もご紹介したいと思います。

※関連記事はコチラ!
>>「ピコ太郎 手洗いソングのyoutube動画!

>>「エガちゃん 街頭ビジョンで叫ぶ!動画はコチラ

>>「天才!志村どうぶつ園 継続..理由は?

松本人志 寄付で苦言!年収が激ヤバだから..ツイッターはコチラ!

新型コロナウイルスの脅威で国民が振り回されて経済が停滞する中、松本人志さんは周りから「寄付しろ!」とちょいちょい言われるそうです。

このせがまれる寄付について松本人志さんはその心情をツイッターで吐露したのです。

そのツイートがコチラです。


(ツイッターより引用)

ちょいちょい寄付しろ!って言ってくる人がいます。
一度だけササッと言いますね。
ニュースになってないからって寄付してないって決め付けないで欲しい。(早口)
(ツイッターより引用)

確かにダウンタウンの松本人志さんほどの人気芸人であればお金はあるだろう!と思わるのも仕方ないでしょう。

しかし、寄付してますよ!とアピールするのも。。という気持ちも分かります。

以前、松本人志さんが寄付について語っていました。

そのコメントをぜひご覧ください。

コチラです。

(ダウンタウン松本人志もやってる?芸能人の寄付について語る:Youtubeサイトより)

ここで松本人志さんが話しているように、高額所得の芸能人は言わずもがな寄付をしているのではないか?という意見を吐露しています。

今回、松本人志さんは素直な心情を吐露されたんでしょうね。

松本人志の激ヤバな年収は?

寄付をせがまれるほどの高額所得者の松本人志さん。

そんな松本人志さんはダウンタウンを結成して2020年で35周年となります。

お笑い界の重鎮としての地位を確立した現在。

今でもリアルプレイヤーとして数多くのレギュラー番組を抱えています。

そんな松本人志さんの激ヤバな年収はいったいどのくらいなのか??

公表されている訳ではないのであくまで推測となりますが、巷ではこのような感じで見られています。

現在の1か月の番組出演料が6400万円くらい。

1年間で6400万円 × 12 = 約7億7000万円!

そしてCMにも出演されているのでだいだい1億2000万円ほど。

そしていくつかの特番もあります。

特番はだいたい1本あたり500万円と言われています。

これらの額を総計すると。。

なんと10億円近い年収になります!!!

吉本からの功労金とかもあるかもしれないので、10億円以上あるかも。。

毎年、年末ジャンボ宝くじを当てている感じですね(笑)

松本人志 寄付で苦言!世間の反応は..

この松本人志さんの寄付に対する世間の反応はやはり好意的なものが多かったです。

こちらが世間の反応です。

(ツイッターより引用)

まさに無言の男前ですよね。

松本人志 寄付で苦言!まさにお笑いの神様!動画あり

お笑いの神様・プロフェッショナルの松本人志さん。

松本人志さんは特にアドリブのフリートークのおもしろさに定評があります。

打ち合わせなしのフリートークで瞬時に笑いをとれる芸人さんは限られていると思います。

そんなお笑いのプロとしての松本人志さんのトークをぜひご覧ください。


(ツイートより引用)

さすがは笑いのプロフェッショナルですね(笑)

ではいくつかの神業トークをご覧ください。

(台風直撃:Youtubeサイトより)

(ダウンタウン 天才すぎる名場面集:Youtubeサイトより)

「天才すぎる名場面集」では最初に生放送での放送事故のシーンがありますが、こんな時でも笑いにかえる妙技はまさに神業ですね。

またそんな松本人志さんの神業トークを一層盛り上げる浜田雅功さん。

最高のコンビですね。

まとめ:松本人志 寄付で苦言!年収が激ヤバだから..ツイッターも

松本人志さんの寄付に関するツイッターと、それに関係する松本さんの年収、そして動画のご紹介をさせていただきました。

どんな時でも何をしても注目される松本人志さん。

今回の新型コロナウイルスの問題によって、日本、そして世界は社会的にも経済的にも大打撃を受けています。

そんな中での松本人志さんのさりげない、影での寄付は大きな社会貢献になると思います。

私たちも「密閉」「密集」「密接」の3密を避けたり、日々のうがい・手洗いの励行を徹底して早く新型コロナウイルスが収束するようにがんばりましょうね。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※関連記事はコチラ!
>>「ピコ太郎 手洗いソングのyoutube動画!

>>「エガちゃん 街頭ビジョンで叫ぶ!動画はコチラ

>>「天才!志村どうぶつ園 継続..理由は?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」