伊勢谷友介が薬中・大麻所持で逮捕!いつから?なぜ手を出したのか?

スポンサーリンク

俳優の伊勢谷友介さんが、大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕されたことが分かり話題になっています。

ニュースの速報動画も交えてお届けさせていただきます。

しかし、、かなりショックですね。。びっくりしました( ;∀;)

噂は以前からあったようですが、、、

では、早速、伊勢谷友介さんが大麻所持の逮捕、そしていつから大麻を所持し使用していたのか?またなぜ手をだしてしまったのか?について、世間の反応やニュース速報の動画も交えてお届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「「鬼滅の刃」のねずこ声優・鬼頭明里が演じたキャラは?歌うまいしイラストレーター!家族構成や学歴も

>>「泰葉 ブログで結婚宣言のパキスタン人の顔画像や名前は?動画もあり

>>「半沢直樹 生放送 内容のネタバレ!反響や感想は?キャスト&出演者は?

伊勢谷友介が薬中・大麻所持で逮捕!いつから?なぜ手を出したのか?

俳優の伊勢谷友介さんが、9月8日に大麻取締法違反の疑いで東京都目黒区にある自宅で現行犯逮捕されたことが分かりました。

速報のニュースは次のとおりです。

(【続報】伊勢谷友介容疑者を逮捕 部屋から大麻20.3グラム見つかる:TBS NEWSより引用)

伊勢谷友介さんは、俳優として超売れっ子で数多くのドラマや映画にひっぱりだこでした。

最近では日本テレビ系列のドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」に出演していて、9月5日に最終回を迎えたばかりでした。

また、2021年公開予定の吉永小百合さん主演の映画「いのちの停車場」にも出演していますので、この映画公開にも影響があることが懸念されています。

伊勢谷友介が薬中・大麻所持で逮捕!いつから所持して使用していたのか?

伊勢谷友介さんは薬中では?という黒い噂は実は以前から流れていました。

その時期は2019年の3月ごろです。

しかし当時はあくまで薬中疑惑ということで疑惑にとどまっていました。

でも大麻所持で逮捕されてしまった今から振り返ると、もしかすると本当の情報だったのかもしれません。

あくまで推測となりますがこの情報がもし本当だったとしたら、伊勢谷友介さんが大麻に手を出し始めた時期は2019年3月より以前からということになります。

今後、よりくわしい情報が明らかにされると思います。

伊勢谷友介が薬中・大麻所持で逮捕!なぜ手を出したのか?

伊勢谷友介が今回、ショッキングな大麻所持での逮捕という事態になりましたが、いったいなぜ手を染めてしまったのでしょうか?

伊勢谷友介さんはまだ逮捕されたばかりで真相は今後、徐々に解明されていくと思いますが、華やかな芸能界という世界では相当なプレッシャーもあり、ついこのような甘い誘惑に手をだしてしまう、、ということかもしれません。

これ以上、このようなニュースが出ないように徹底的に捜査をしてほしいなぁと思いました。

伊勢谷友介が薬中・大麻所持で逮捕!!世間の反応は?

伊勢谷友介さんが大麻取締法違反で逮捕された話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「前から噂はあったけど、ついに捕まったって感じ
大麻で捕まったらどうなるか分かってるはずなのに何で手を出すかな?
いい年なのに物事の分別もつかないのか」

「ドラマ終わったら逮捕ってタイミングが良いね。まさかドラマ終わるまで逮捕するの待ってたのかな?ジャニーズの子達のドラマだから警察もジャニーズに忖度したのかな?」

「大麻で逮捕だからドラマや映画が中止かキャスト変更かな。
コロナで延期になったるろうに剣心出てるから中止になりそう。
撮影も終わってるみたいだし楽しみにしてたのに。
やっと公開日も決まったのに、共演者やスタッフがかわいそう。
CMやドラマや映画に影響出るね」

「活躍してたのにもったいない。
手を出さなければ良かったのに。」

「芸大出身、美形、背も高くスタイル抜群。
なんでや?」

「正直、頬のこけ方は前から気になってた。」

「何やろな?
大の大人が大麻って………
相当前からやってたんやろな。
情けない。」

「絶対に合法化してはいけない。
柔軟な考え方は大事だけど、ヤク中の歪みきった考え方を社会に反映させ、理性が効かない人間が溢れかえった社会に未来はない。
ドーパミンは努力した上で獲得しなければ、脳の機能は衰退していく。」

「ドラマは予行練習とみて間違いないでしょう。彼も逮捕された時は現実とドラマと変わらないと思ったはずです」

「これだけ活躍している芸能人でも虜にする魅力があるとはクスリは恐ろしい。」

「仕事関係者に多大なる迷惑。
売人もクズ。
やる人もクズ。
でも、これ系のネタはもう驚かないのはなぜだろう。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:伊勢谷友介が薬中・大麻所持で逮捕!いつから?なぜ手を出したのか?

伊勢谷友介さんが大麻所持で逮捕された話題と、いつから手をだし、なぜこのようなことをしてしてしまったのか?について、お届けさせていただきました。

ドラマの放送が終了した直後のこのようなショッキングな逮捕のニュースは世間を揺るがしていますが、ほんとうにショックですね。。

伊勢谷友介さんは、売れっ子で公開予定の映画にも出演しているのに、非常にもったいないと思います。

芸能界に浸透しているこのような大麻の問題はこれを機会に徹底的に捜査してほしいなぁと思いました。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「「鬼滅の刃」のねずこ声優・鬼頭明里が演じたキャラは?歌うまいしイラストレーター!家族構成や学歴も

>>「泰葉 ブログで結婚宣言のパキスタン人の顔画像や名前は?動画もあり

>>「半沢直樹 生放送 内容のネタバレ!反響や感想は?キャスト&出演者は?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」