本並健治の前妻は誰で顔画像や離婚理由は?元嫁との子供は2人いる!?

スポンサーリンク

本並健治さんの前妻(元嫁)は誰で、顔画像や離婚理由、そして元嫁との子供は実は2人いる?などの話題についてシェアさせていただきたいと思います。

9月5日(土)に開催された「東京ガールズコレクション2020」で本並健治さんは丸山桂里奈さんと一緒に登場して、電撃的な結婚報告をして世間をにぎわせました。

そんな本並健治さんは今回、再婚になるため、本並さんの前の結婚に関する話題が注目されています。

では、早速、本並健治さんの前妻(元嫁)や子供に関する情報について、お届けしたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「丸山桂里奈は妊娠してる?本並健治との馴れ初めや元嫁・子供は何人?

>>「NiziU メンバー wiki風プロフィール(写真・本名・身長・年齢など)

>>「渡辺大知の父が火野正平?前田敦子との噂や身長・高校は?まれにも出演!

本並健治の前妻(元嫁)は誰で顔画像や離婚理由は?

元サッカーの日本代表ゴールキーパーで現在は解説者の本並健治さん(56)は、元サッカー女子の日本代表で、国民栄誉賞にも輝いたタレントの丸山桂里奈(37)さんと、9月5日に電撃的な結婚報告をして、話題になっています。

そんな本並健治さんですが、本並さんは今回は再婚となります。

ちなみに丸山桂里奈さんは初婚です。

本並健治さんは、1991年の27歳の松下電器に所属していた時に結婚しました。

ここで気になる本並さんの最初の結婚相手である前妻(元嫁)が誰か?ということですが、前妻の方はタレントとかキャスターとかではなくて、一般の方です。

名前は美千代さんという方だそうです。

この情報は、公表されているものではなくて、本並さんのファンの方が発信した情報に基づいているようですね。

そして、この美千代さんの顔画像についての情報は全くなく、また出身地や年齢、仕事などの情報についても一切公表されていなくて、情報はありませんでした。

一般の方なので公開はされていないようです。

また離婚理由についても公表されていませんでした。

離婚した時期については、本並さんが丸山さんと出会う前だという情報がありました。

本並さんが丸山さんに出会った時期は、なでしこリーグ・スぺランツァFC大阪高槻の監督に本並さんが就任した2012年です。

ですので、これより前には本並さんは離婚していたと思われます。

本並健治の前妻(元嫁)との子供は2人いる!?

本並健治さんは、1991年の27歳の時に結婚していますが、前妻(元嫁)との間にできた子供についての情報を見ていきたいと思います。

本並健治の子供は2人いる!?

本並健治さんの子供については、1991年に結婚して2年後の1993年(28歳)の時に男の子が誕生したそうです

名前は裕斗(ゆうと)さんです。

さらに調べてみると、実は本並健治さんには子供が2人いる!という情報がありました。

2007年放送のラジオ番組で本並さんがゲスト出演した時に語られたエピソードの中で、子供が2人いることが明かされたようです。

「サントリーキッズ・スポーツアカデミー2007in大阪」今年も行ってきました。今年は、元サッカー日本代表の本並さんにインタビュー!!お話が上手で、サッカーにこれからも携わっていきたいと言う思いが溢れていました。二人の息子さん、長男はサッカーが次男はラグビーが好きなんだそうです。

(参照元:http://www.kiku-fm779.com/old/s-guest/07/0707/index.html)

この内容では次男と言っているので、長男と次男の男の子が2人がいるようですね。

1993年に生まれた長男の裕斗さんは、このラジオ番組が放送された2007年には14歳(中学2年生)ですので、次男は1993年以降の生まれですね。

ラグビー好きだと言っているので、歳はさほど変わらず2~3年くらい離れているくらいでしょうか?

次男の年齢や名前の情報はありませんでした。

では、次に2人のお子さんについての情報を見ていきたいと思います。

本並健治の息子(長男)はガンバ大阪ジュニアユースだった!?

本並健治さんの長男・祐斗さんは中学時代にジュニアユースだった可能性があります。

2007年に開催された「JFAプレミアカップ」でガンバ大阪のジュニアユースは初優勝を果たしたそうですが、そのメンバーの中に中学生メンバーとして祐斗さんの名前がありました。

しかし、この名前が本並さんの息子さんを指すのかどうかは定かではありませんが、1993年誕生で2007年には14歳なので、ジュニアユースだった可能性はあります。

本並健治の息子(長男)は関西外国語大学出身?

本並健治さんの長男・祐斗さんについての情報として、関西外国語大学出身では?と言われています。

これも公表されているわけではないのですが、「関西サッカー連盟」のHPに2012年度関西学生サッカー選手権大会の試合結果が掲載されているのですが、この関西外国語大学のメンバーの中に祐斗さんの名前があるのです。

このために、本並健治さんの長男・祐斗さんは関西外国語大学出身だと言われているのです。

父親の本並健治さんの影響を受けて、サッカーをやっていた可能性は十分あるので、ジュニアユースや関西外国語大学のサッカーメンバーだった可能性は十分にあると言えますね。

本並健治の息子(次男)の大学はどこ?

次に本並健治さんの次男の出身大学についてですが、次男の情報についてはまったく出てきませんでした。

またラグビー好きということでしたが、ラグビー選手としての情報やサッカー選手としての情報もありませんでした。

サッカーやラグビーをしていた可能性はありますが、目立つ選手ではなくて普通の学生生活を送られたかもしれませんね。

本並健治の息子(長男)の現在は?サッカー選手を続けているの?

本並健治さんの長男・祐斗さんの現在は27歳になっています(2020年現在)。

ガンバ大阪のジュニアユース、そして関西外国語大学のサッカーチームに所属していたとしたら、そのまま社会人になってもサッカー選手として活躍しているのでしょうか?

いろいろと調べたところ、サッカー選手としてどこかの団体に所属しているという情報がありませんでした。

大阪の洋服屋で働いているという情報もあり、同姓同名の方なのですがこの方が、本並さんの息子さんかどうかは定かではありません。

本並さんが離婚されてから親権が元奥さんに移っていれば、苗字も変わっている可能性もあります。

現在は一般企業に勤められているかもしれませんね。

本並健治の息子(次男)の現在は?

本並健治のさんの次男についてですが、祐斗さんと年齢が2~3歳ほど違うとすると、現在は24歳前後ですね(2020年現在)

次男の現在の情報については、全く出てきませんでした。

年齢が24歳くらいだとすると、大学も卒業して社会人として働き初めて2~3年といった感じでしょうか。

おそらくお父さんの本並健治のさんと同じくイケメンでバリバリ仕事をしているのではないでしょうか。

今回の本並健治さんの再婚を祝福してくれているかと思います。

まとめ:本並健治の前妻は誰で顔画像や離婚理由は?元嫁との子供は2人いる!?

本並健治さんの前妻(元嫁)や子供についての情報についてシェアさせていただきました。

今回、丸山桂里奈さんと電撃結婚をした本並健治さんですが、子供たちの成長を加味して今回のタイミングでの再婚をされたかもしれませんね。

本並さんの2人の子供、息子さんたちも、今回の結婚を影で大いに祝福してくれていると思います。

ほんとうにご結婚、おめでとうございます!

末永くお幸せに。。!(^^)!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「丸山桂里奈は妊娠してる?本並健治との馴れ初めや元嫁・子供は何人?

>>「NiziU メンバー wiki風プロフィール(写真・本名・身長・年齢など)

>>「渡辺大知の父が火野正平?前田敦子との噂や身長・高校は?まれにも出演!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」