丸山桂里奈は妊娠してる?本並健治との馴れ初めや元嫁・子供は何人?

2020年9月6日

スポンサーリンク

丸山桂里奈さんと本並健治さんの電撃結婚報告に関する話題として、馴れ初めや丸山桂里奈さんの妊娠があるのかどうか、そして再婚の本並健治さんの元嫁や子供などについてお届けさせていただきたいと思います。

ご結婚おめでとうございます!

9月5日(土)に開催された「東京ガールズコレクション2020」にてなんと丸山桂里奈さんと本並健治さんは電撃的な結婚報告を行い、世間をにぎわせました。

では、早速、丸山桂里奈さんと本並健治さんの電撃結婚に関する話題と世間の反応、そして結婚報告をした時の貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「本並健治の前妻は誰で顔画像や離婚理由は?元嫁との子供は2人いる!?

>>「NiziU メンバー wiki風プロフィール(写真・本名・身長・年齢など)

>>「渡辺大知の父が火野正平?前田敦子との噂や身長・高校は?まれにも出演!

丸山桂里奈と本並健治の電撃結婚報告の動画はコチラ!

衝撃的、かつサプライズな電撃結婚報告がありました。

元サッカー女子の日本代表で、国民栄誉賞にも輝いた現在はタレントとして活躍している丸山桂里奈(37)さんと、元サッカーの日本代表ゴールキーパーで現在は解説者の本並健治さん(56)が9月5日に結婚報告を行い、話題になっています。

9月5日に「東京ガールズコレクション2020」がさいたまスーパーアリーナで開催されましたが、純白のウエディングドレスを着た丸山桂里奈さんと、タキシード姿の本並健治さんがなんとツーショットで登場しました。

そして2人は結婚の電撃発表をしたのです!

では、この電撃的な結婚報告をした映像をご覧いただきたいと思います。

まさにサプライズな結婚発表となっています♪

牧師役として登場している前園真聖さんのシーンも非常に見どころです。

また、丸山さんが2011年の女子W杯優勝時に監督だった佐々木則夫さんも祝福にかけつけているシーンも非常に印象的です。

では、早速ご覧ください。

どうぞ!

(丸山桂里奈、TGCでサプライズ結婚発表!19歳差婚のお相手は元サッカー日本代表・本並健治 牧師役で前園真聖も登場 『マイナビ TGC 2020 A/W ONLINE』)

いかがでしたでしょうか?

照れつつもとっても幸せそうなお2人の笑顔が印象的ですね。

ほんとうにおめでとうございます!

末永く幸せに。。

丸山桂里奈は妊娠してる?

今回、本並健治さんと電撃結婚をした丸山桂里奈さんですが、妊娠しているのでしょうか?

東京ガールズコレクションの会場で大胆な電撃結婚報告というサプライズな公表をしたので、もしかしたら妊娠か!?と期待しましたが、妊娠の情報はまだありません。

今後の情報に期待ですね。

妊娠ではない?としたらなぜこのタイミングで報告したのか?ということですが、関係者の話では、丸山さんが心酔している琉球風水志シウマさんという占い師に占ってもらった結果、結婚は9月4日がいいと勧められたため、4日に婚姻届けを出しに行って、翌日の5日に報告をしたそうです。

丸山さん自身も9月4日という日については「九死に一生を得た」ということわざにちなんで、縁起がいいと思って決断したそうです。

なんだか丸山さんらしいですね(笑)

丸山桂里奈と本並健治との馴れ初めは?

丸山桂里奈さんと本並健治さんの馴れ初めについてご紹介させていただきます。

お2人の出会いは、本並健治さんが「なでしこリーグ・スぺランツァFC大阪高槻」の監督に就任した2012年にさかのぼります。

この時に丸山さんもこのチームに移籍して、2人は監督と選手という関係になります。

そして、本並さんは2016年に同監督を退任しましたが、丸山さんも同じ年に選手を引退しました。

その後も一緒に芸能事務所のホリプロに所属して、2人でサッカー教室を開いたりして近い間柄としての関係が続いていました。

また、ホリプロのフットゴルフ部で師弟として活躍もしていました。

丸山さんは、サッカー教室の練習メニューを本並さんに相談していくうちに、本並さんが親身になって丸山さんの話を聞いてアドバイスをくれたので、そんな本並氏の姿勢・気持ちに好感を抱くようになったそうです。

2人が本格的な恋愛関係になったのはなんと今年に入ってからなのだとか。

コロナ禍の緊急事態宣言で外出自粛になって、お互いに会えずに電話などでコンタクトを取っていくうちに、お互いにお互いが重要な存在だと気付いたそうです。

これをきっかけに2人は恋愛関係になって、愛を育んでいったのです。

そして、丸山さんは実はプロポーズの言葉をもらっていないのだとか!

その代わりになんと本並さんが、丸山さんより先に、丸山さんのお父さんとお母さんに結婚することを言ったそうです。。

なかなか大胆な感じのプロポーズですね(笑)

本当に末永くお幸せに!!

丸山桂里奈の結婚相手の本並健治は再婚!元嫁や子供は何人?

今回の結婚については、丸山桂里奈さんは初婚で、本並健治さんは再婚となります。

気になるのが、本並さんの元妻や子供がいたのか?いたとしたら何人で現在は何をしているのか?ということですよね。

では1つづつ見ていきたいと思います。

本並健治の元嫁は誰?

本並健治さんは、1991年の27歳の時に結婚しています。

本並さんが松下電器に所属していた頃です。

本並さんの当時の結婚相手の元嫁は一般の方で名前は美千代さんという方だそうです。

この美千代さんの出身地や年齢、顔画像や仕事などの情報については一切公表しておらず、情報はありません。

離婚した時期については公表されていませんが、丸山さんに出会う前に別れているという情報がありました。

ここから推測すると、本並さんが丸山さんと出会ったのは、本並さんがなでしこリーグ・スぺランツァFC大阪高槻の監督に就任した2012年なので、これより前には離婚していたと思われます。

離婚した理由については公表されておらず不明です。

いずれにしても、不倫とかではなくて独身の状態で丸山さんと出会って愛を育んでいたようですね。

本並健治の子供はいるの?何人?現在は何をしているの?

本並健治さんの子供の情報はありました。

本並健治さんが1991年に結婚してから、2年後の1993年・28歳の時に男の子が誕生したそうです。

子供の名前は裕斗(ゆうと)さんです。

1993年に生まれたので、現在(2020年)は27歳くらいですね。

父親の本並健治さんのようにJリーグには在籍していないようですので、サッカー選手ではないみたいです。

どのような仕事をしているかについての情報はありませんでしたが、今回の父親・本並健治さんの再婚については祝福しているのではないでしょうか。

またもう1人、次男がいるようです。

ですので、子供は2人ですね。次男に関する情報は公表されていませんが、おそらく長男とは2~3歳くらい離れているくらいではないでしょうか?

丸山桂里奈と本並健治が電撃結婚!世間の反応は?

丸山桂里奈さんと本並健治さんの今回の電撃結婚発表の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「失礼ながら、丸山さんが結婚する日が来るとは
驚きです
年の差のように感じますが何はともあれおめでとうございます!」

「丸山サンごめんなさい
まさか結婚される日が来るとは
でも 良かった
明るい、楽しい家庭を築いて下さい
改めて、おめでとうございます」

「56歳になった時に37歳の嫁さんをゲットできるとか幸せものだと思う。」

「ビックリしました(笑)。
正直なところ、丸山さんが結婚出来ると思っていなかったから余計にビックリしましたが、とってもおめでたいことです。
年の差婚だけど、いいじゃないですか!
本並さんと、末永く仲良くお幸せにね!」

「えー!ビックリ。
同じチームでやってきたのなら、気心しれていていいですね。
本並さん、猛者だなあ、という印象だけど、プライベートの丸山さんはちょっと違うのかもね。
意外だけどお似合いです。お幸せに。」

「おめでとうございます!
丸山さんのドイツ戦のゴールは
ずっと記憶の中にあります。
恋愛もしっかりゴールを決める所が
さすがストライカーですね。」

「先週の愛車遍歴の再放送では、結婚できない原因を矢作さんに突っ込まれてたのを拝見したところだったので、ほんとうに良かった。おめでとうございます。」

「うーん、やりますな丸山さん。
こういう結婚、
長い間恋愛抜きの付き合いが続いての結婚は、
恋人以前に人として出会ってるから、間違いないと思う。
コロナで結婚を意識したというのもこういう二人なら説得力があります。
結婚までの道のりに正解はないものの、
こういうゴールインの仕方は賢いというか、
地に足ついてて、
さすが大人同士の結婚という気がする。
良かったですね。
どうかお幸せに!」

「関係ないけど
9月4日、数字的には縁起悪そうに思うけど、「九死に一生を得る」なるほど~と思いました!
昔、4月9日生まれの友達が、「幸せが来るだよ」って言ってたの思いだした。
ポジティブシンキング素敵ですね」

「丸山さんを受け止めるには、これぐらい年が離れていてちょうどいいんだろう。むしろ離れていないとだめなんだろうな。すごくにぎやかな楽しい家庭になりそう。おめでとう。」

「数年前にサンジャポだったと思うけど私以上の天然なんですよって丸山さんが本並さんのことを話していたのを思い出します。
そんな二人が夫婦とかなんかニヤニヤしちゃいます。
本並さん現役時代に大きな怪我から復帰したときは格好いいなぁと思いました。
お幸せに。」

「丸山さんのテレビでみる性格が本物なら同年代では無理
本並さんくらいの年齢で大きな気持ちで見てくれる人が理想だと思う」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:丸山桂里奈は妊娠してる?本並健治との馴れ初めや元嫁・子供は何人?

丸山桂里奈さんと本並健治さんの電撃結婚に関する話題や、馴れ初め、本並さんの元嫁や子供、そして結婚報告をした時の動画などについてシェアさせていただきました。

丸山桂里奈さんと本並健治さんは、今回なんと「東京ガールズコレクション2020」で電撃の結婚発表をするという大胆な報告をしましたが、お2人ならではだと思います。

ほんとうにご結婚、おめでとうございます!

末永くお幸せに。。!(^^)!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「本並健治の前妻は誰で顔画像や離婚理由は?元嫁との子供は2人いる!?

>>「NiziU メンバー wiki風プロフィール(写真・本名・身長・年齢など)

>>「渡辺大知の父が火野正平?前田敦子との噂や身長・高校は?まれにも出演!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」