西川貴教 再婚相手の伊東紗冶子の画像!馴れ初めは?令嬢で大金持ち!

スポンサーリンク

歌手の西川貴教さんが、再婚したということで話題になっています。

再婚相手は一般女性ということで名前は公表していませんが、SNS上やwikiではいろいろと情報が出ていて、元フリーアナウンサーで現在は引退している伊東紗冶子さんだとほぼ特定されています。

では、早速、西川貴教さんの再婚相手である伊東紗冶子さんの画像や馴れ初め、そして実は企業の令嬢である伊東紗冶子さんに関する情報についてお届けさせていただきます。

では、早速、見ていきましょう!

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「「いきなりマリッジ」の濱崎麻莉亜の死因や理由・原因は?ケイスケとの破局?病気か事故か?

>>「NiziU メンバー wiki風プロフィール(写真・本名・身長・年齢など)

>>「渡辺大知の父が火野正平?前田敦子との噂や身長・高校は?まれにも出演!

西川貴教 再婚相手の伊東紗冶子の画像はコチラ!

歌手のT.M.Revolution・西川貴教さんが、8月29日に元フリーアナウンサーの伊東紗冶子さん(26歳)と結婚しました。

おめでとうございます!

お相手は一般女性として公表されていますが、この女性は元フリーアナウンサーの伊東紗冶子さんではないか?とほぼ特定されています。

早速、伊東紗冶子さんの画像をご覧下さい。

こちらです。

めちゃくちゃかわいくてきれいですね!

元フリーアナウンサーでしかもグラビアもしていたので、西川さんがうらやましい限りです。。

西川貴教さんは、自身のファンクラブ向けにも次のような挨拶をされました。

「私、西川貴教はかねてよりお付き合いしておりました方と、本日8月29日に入籍いたしました」

「私自身はこれまでと変わらず 自分の進むべき道を信じ、成すべき全てのことに全身全霊を注ぎ、取り組んで参りますので これからも見守って頂けるとうれしいです」

「世界中が感染症により大きな影響を受けているこの時期にこのような報告をするべきか悩みましたが 母の死からまる三年の今日を人生の節目とさせて頂きました」

この結婚の表明はある種、西川さんの決意表明のようにも受け取れますね。

じっくりとお相手の伊東さんと愛を育み、そして結婚の時期を慎重に考えて公表したという思いがしっかりと伝わってきます。

西川さんは、1999年に人気女性デュオの「PUFFY」の吉村由美(45歳)さんと結婚して、その後2002年に離婚していました。

今回がなんと20年近くぶりの再婚となります。

西川貴教 再婚相手の伊東紗冶子との馴れ初めは?

西川貴教さんとお相手の伊東紗冶子さんとの馴れ初めは、伊東紗冶子さんがまだフリーアナウンサーとして活躍していた頃にさかのぼります。

2017年に放送していたラジオ番組「ザ・ヒットスタジオ」で2人が共演したことがきっかけ・馴れ初めとなったそうです。

この番組をきっかけに2人は親密な関係になり、2018年にはホテルお泊りデートをフライデーされて、2人の関係が公になったのです。

このスクープをされた時、実は伊東紗冶子さんの母親が、娘の紗冶子さんとお相手の西川貴教に激怒したのです!

紗冶子さんの母親が、自身のブログでなんと「伊東家はじまって以来の恥さらしだ!」と怒りを露わにしたのです。。

しかも「お相手の方もどこの誰だか知りません」「いまだに詫びも挨拶もありません。社会人としてどうか。。」といった辛辣な意見をブログで述べたのです。。

この伊東紗冶子さんの実家は実は大阪の伊東商事という会社を営んでおり、伊東さんはここの令嬢で大金持ちなのです!

次に伊東さんについての情報をお届けさせていただきたいと思います。

西川貴教 再婚相手の伊東紗冶子は令嬢で大金持ち!

まずは、伊東紗冶子さんのプロフィールをご紹介します。

〇伊東紗冶子さんのプロフィール
出身地:大阪府
生年月日:1994年1月(26歳:2020年時点)
血液型:O型
実家:(株)伊東商事を経営(ブランド品(時計やバッグ、美術品等)を扱う)
学歴:近畿大学(文芸学部)
経歴:フリーアナウンサーとして2016年~2018年に活躍
   (セントフォース出身:現在は退所し芸能界から引退)

プロフィールにもあるように、伊東紗冶子さんの実家は伊東商事という時計やバッグや美術品などのブランド品を扱う会社で、伊東さんの母親はこの会社の5代目の代表取締役・永井理豫子(ながいよりこ)さんという方です。

この会社は、なんと江戸時代から続いている質屋で由緒正しいお家柄なのです。

また大阪市内にも多数の不動産を所有していて、所有不動産の資産価値はなんと軽く10億を超えるのだとか!

このような由緒正しきお家柄だからこそ、西川さんと伊東さんがスクープされた時に母親の理豫子さんが激怒されたのだと思います。

しかし、2018年に発覚したスクープから2年が経過し、西川さんも伊東さんも真摯に対応してようやく2人の結婚が認められたのでしょうね。

西川貴教 伊東紗冶子との再婚!世間の反応は?

西川貴教が元フリーアナウンサーの伊東紗冶子さんと再婚した話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「離婚して18年。しかも、結婚生活って3年しかだったんですね。あの、2人でジャンプしてる写真。吉村さんとの印象が強すぎて、そんな昔の感じがしません。か、自分が歳を取るのが早いのか!?」

「49歳かぁ、もっと若い印象。ダウンタウンの歌番組に出てきた時のノリが関西らしいと思った。
これからも
喉や体を鍛えてパワフルなステージを!」

「おめでとうございます!
一般女性といってもモデルさん並に綺麗な人なんだろうなきっと。
幸せになってください。これからも応援してます。」

「西川さん、言葉通り全身全霊かけて、一般女性を幸せにしてあげてください。
第二の人生、応援させていただきます。
歌も頑張ってくださいね。」

「おめでとうございます。
嬉しい報告ですね、末永くお幸せに。」

「おめでとうございます!西川さん、変わりませんね。地元にも貢献してらっしゃるし。いろいろ難しい時ですが、ますます活躍して派手なステージ見せてください!」

「素直に凄い才能やと思うし、それを発掘して開発したダウンタウンもさすがやと思う。
時を経て、ワイドナとかDXとかにも出てるけど、ダウンタウン二人の信頼感が他のタレントとは一線を画してるなと感じる。」

「素直におめでとうございます。人前では元気なパフォーマンスを見せないといけないから、家ではゆっくりさせてもらえる一般の方でよかったですね。」

「49で26かぁ。。約半分の年齢でいろいろ合うのが凄いなぁ。
今度こそ御幸せに!!」

「最近の結婚、入籍の報告が「お付き合いさせて頂いた方と入籍(結婚)させていただきましたことをご報告させていただきます」と、やたら「させていただく」の言い回しがやたら目に付き、鼻に付いていたので、今回の西川さんのご報告の日本語がとても美しいと感じます。
歌もお上手でトークも面白い西川さん、きちんとした方という印象が強くなり、好感が持てます。
おめでとうございます。お幸せに(^^)」

「TOKIOの城島さんの時は歳の差を誹謗中傷する人が多かったのに、西川さんにはおめでとうとお祝いの声が多い…
なんかよく分からない時代ですね。」

「最近、Eテレでのご活躍をよく拝見させていただきます^_^
とっても嬉しい気持ちになりました!お幸せに!」

「早い人は孫ができる年齢。
西川さん、若いなぁ~。
40代後半からって、その年代らしい風貌がカッコいい人と実年齢より若く見えることがカッコいい人の2通りあると思います。
西川さんとひろみGOは後者ですね!」

「おめでとうございます。
離婚した事実すら忘れていました。
衰えない声量に元気もらってます。
お幸せに!!

しかし、最近は若い女性との婚姻が多いね。
成功者の特権だけれど。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:西川貴教 再婚相手の伊東紗冶子の画像!馴れ初めは?令嬢で大金持ち!

西川貴教さんの再婚相手の伊東紗冶子さんとの馴れ初めや、伊東さんの画像、そして伊東さんの実家などに関する情報をお届けさせていただきました。

1999年に「PUFFY」の吉村由美さんと結婚して2002年に離婚してから、実に20年近くの歳月を経ての今回の伊東さんとの再婚。

西川さんはその間、いろんな恋愛があったでしょうが、再婚には慎重になっていたかもしれませんね。

今回、企業の令嬢との再婚により、いわば逆玉的な結婚とも言えますが、厳しそうなお家柄に迎えられたということで、西川さんの真摯な想いも受け止められたのでしょうね。

お2人の末永い幸せをお祈りいたします。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「「いきなりマリッジ」の濱崎麻莉亜の死因や理由・原因は?ケイスケとの破局?病気か事故か?

>>「NiziU メンバー wiki風プロフィール(写真・本名・身長・年齢など)

>>「渡辺大知の父が火野正平?前田敦子との噂や身長・高校は?まれにも出演!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」