泰葉 ブログで結婚宣言のパキスタン人の顔画像や名前は?動画もあり

スポンサーリンク

泰葉さんが、ブログでなんとパキスタン人男性との結婚宣言をして話題になっています。

3年ほど前はイラン人の男性と結婚してすぐに離婚されていましたが、今回はパキスタン人との結婚を宣言したりと、相変わらず世間をにぎわせていますね。

では、早速、泰葉さんの結婚相手のパキスタン人の方の顔画像や名前、年齢などの情報をお届けいたします。

また泰葉さんのYoutube動画「泰葉チャンネル」でこの結婚についてご本人が話しているのでこの動画もご紹介いたします。

では、早速見ていきましょう。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「半沢直樹 生放送 内容のネタバレ!反響や感想は?キャスト&出演者は?

>>「丸山桂里奈は妊娠してる?本並健治との馴れ初めや元嫁・子供は何人?

>>「NiziU メンバー wiki風プロフィール(写真・本名・身長・年齢など)

泰葉 ブログで結婚宣言のパキスタン人の顔画像や名前は?

落語家の初代林家三平さんの次女でタレントの泰葉さんが、9月6日に自身のブログでなんとパキスタン人の男性と10月末の結婚を前提に交際していると発表して話題になっています。

8月になんとその男性に会うためにパキスタンまで行ったのだとか!

結婚に向けて真剣交際しているそうで、10月末に婚姻届を提出する予定だそうです。

では、気になる結婚相手のパキスタンの方について見ていきたいと思います。

泰葉 ブログで結婚宣言のパキスタン人の顔画像は?

泰葉さんが、自身のブログでパキスタンの方との結婚を宣言されましたが、合わせてこの方の顔写真も公開しています。

では、早速、ブログで公開された結婚相手のパキスタン人の方の顔画像をご覧いただきたいと思います。

こちらです。

どうぞ!

(泰葉オフィシャルブログより引用(https://ameblo.jp/yasuha-e/))

泰葉さんは「田村正和様に似ています」とコメントしていますが、この方の年齢は50代だそうで、確かに男前だと思います。

泰葉 ブログで結婚宣言のパキスタン人の名前は?

名前はディファットアッパスさんです。

この後にご紹介する泰葉さんのYoutubeチャンネル「泰葉チャンネル」で、泰葉さん自身が名前を紹介しています。

ディファットアッパスさんは社交的な性格の方だそうで、日本でもビジネスを展開している実業家なのだとか。

泰葉 ブログで結婚宣言のパキスタン人との出会いや馴れ初めは?

泰葉さんと言えば過去に2度の結婚の経験があります。

1988年に春風亭小朝さんと結婚しましたが、19年の結婚生活を経て2007年に離婚しています。

また2017年9月には、SNSで知り合ったイラン人男性の方と婚約を発表しましたが、2018年4月には婚約を解消しました。

そして今回は3度目の結婚を考えているということですね。

泰葉さんとパキスタン人のディファットアッパスさんとの出会いは4年程前にSNSで知り合ったそうです。

その後、何度かパーティーで会ったり、SNSでメッセージ交換などをして当初は友達関係だったそうですが、去年くらいからお互いに好意を感じ始めたそうです。

泰葉さんは、8月上旬になんとパキスタンに渡航してディファットアッパスさんに会い、さらに交流を深めたみたいです。

しかし新型コロナ禍の真っただ中ということもあり、8月下旬には帰国して、PCR検査も受けて陰性だったのだとか。

パキスタンに行った際にはパキスタンで婚姻届を出そうとしていたそうですが、パキスタンでは婚姻届の受理に時間がかかるそうで、もっと早く婚約するためにディファットさんが10月末に日本に来日した後に、日本で婚姻届を提出する予定だそうです。

泰葉 ブログで結婚宣言のパキスタン人について動画でコメント!

泰葉さんはブログで結婚宣言をされましたが、ご自身のYoutubeチャンネル「泰葉チャンネル」でも今回の結婚のことについて語っています。

では、早速、「泰葉チャンネル」の動画をご覧ください。

どうぞ!

(泰葉、交際宣言する‼️)

いかがでしたでしょうか?

ブログよりさらに詳しく、ディファットアッパスさんとの馴れ初めや結婚に至る過程などを泰葉さん自身で語ってくれていますが、最後になんとディファットさんが登場していて驚きました。。

夢のような感じだと語っていますが、、

果たして10月末の結婚は果たされるのでしょうか。

泰葉 ブログでパキスタン人と結婚宣言!世間の反応は?

泰葉さんがブログでパキスタン人の方と結婚宣言をした話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「パキスタン人と結婚宣言!
その前は、イラン人でしたよね。
同じ様にSNSで知り合ったてすぐ婚約解消。
今回も同じパターンになりそうな気がする。
不思議な人ですね、、、。」

「小朝さんと離婚してから、なんか迷走してますねこの方、60歳近くで恋愛してはいけないことないけど、なんか数年前も外人さんと婚約とか?
また違う人みたいですし、別にsnsで発表することでもないし、何考えているかわからん、頭の中が迷走中。」

「新型コロナ禍の中、パキスタンに行けるなんて知りませんでした。また、日本に彼氏が入国出来ることにも驚きです。」

「この前はイランの男性でしたよね。
今度はパキスタンの方ですか。
人種をどうこう言いたくないけれど宗教とか文化の違いがあり今更結婚して苦労しないのでしょうか?
泰葉さんはこれまでも色々なトラブルで人間関係に支障をきたしマスコミから追われていましたよね。
今度は大丈夫なのでしょうか?」

「アラフィフの自分としては、泰葉さん恋愛依存体質なのかも知れないけど
それでもこの年齢で素直に男性と熱烈な恋愛しようと思える馬力があるのは、単純にすげーな…と思う。」

「SNSの出会い好きだな~。。前回はわざわざ和装までしてメディア呼んで婚約発表。。かと思えばお別れしました~って
今回は10月に結婚会見ですか?!
本人同士がよければ別にどうでも良いが、大袈裟なのはそれって母親に伝えたいだけなんじゃないか。。
今は、知り合いの方のお宅に居候なんて事もあったが、くれぐれも迷惑掛けないように!」

「以前の彼も他国の方でしたが、相手をよく知らないで簡単に燃え上がってしまって、また同じことの繰り返しになりそうな・・。国内で生活していくのが息苦しくて、他国の方に癒しを求めているのか?日本人には理解してもらえない心情を他国の男性に求めているのか?コロナ禍で往来できませんから、わざわざ発表されなくてもいいのに。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:泰葉 ブログで結婚宣言のパキスタン人の顔画像や名前は?動画もあり

泰葉さんの結婚相手のパキスタン人の方の顔画像や名前、年齢などの情報と、Youtube動画「泰葉チャンネル」の動画もご紹介させていただきました。

今年59歳になった泰葉さんですが、相変わらず世間をにぎわせてくれていますね。

ある意味、自由奔放ですがいろんな問題も抱えているのでそちらの方も片付けつつ、今回の結婚で少し落ち着いて生活ができればいいかもしれませんね。

今後の泰葉さんの動向についても注目していきたいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「半沢直樹 生放送 内容のネタバレ!反響や感想は?キャスト&出演者は?

>>「丸山桂里奈は妊娠してる?本並健治との馴れ初めや元嫁・子供は何人?

>>「NiziU メンバー wiki風プロフィール(写真・本名・身長・年齢など)

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」