津田英佑が「仕分け」に出演♪ハンス王子の歌唱力に脱帽!

2019年1月3日

スポンサーリンク

「アナと雪の女王」のハンス王子の声をしている声優の津田英佑さんをテレビで見る機会が最近は増えてきましたね♪

アナ雪の大ヒットにより、津田さんへのオファーが増えてきたようです(*゚▽゚*)

(「アナと雪の女王」の声優については→声優キャストについて

津田さんは、声優だけではなくて舞台俳優としても活躍しています♪

ですので、歌も上手ですし、しかもイケメンということで注目度が高いのです。
(津田さんの経歴等については→津田英佑の経歴や結婚は?

そんな中、津田さんは「関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル」のカラオケトーナメントに出演しました。
そしてなんとこのトーナメントで準決勝まで進出したのです♪

この「仕分け」は私も見ましたが津田さんは圧倒的な歌唱力で対戦相手を圧倒していました・・・
この出演で「ハンス王子の声優さん」というよりは「津田英佑」という形で世間にその名を広めたのではないでしょうか。

アナ雪でのハンス王子の歌はもちろん感動させるほどの歌唱力ですが、この「仕分け」においても臨場感やライブ感がハンパなかったです(*゚▽゚*)

1回目の対戦相手は、つるの剛士さんで「シングルベッド」、そして津田さんは「千の風になって」です。
そして見事につるの剛士さんを破り、次に準決勝ではあのMay Jさんが対戦相手でした。

May Jさんは「アナと雪の女王」仲間ですね。
May Jさんは「ありのままで」を歌っていますし、津田さんはハンス王子の声を担当していますからね。

arinomamaF

また2人でアナ雪のイベントの観客が映画を見ながら歌おうの「みんなで歌おう」で共演もしていて、お互いにお互いの歌のうまさは熟知しているので、まさに強敵同士の対決となりました。

津田さんは「星屑のステージ」でMay Jさんは「I Dreamed A Dream」でした♪
May Jさんの圧倒的なパフォーマンスによって、津田さんは残念ながら敗退してしまいました・・・

しかし、津田さんの歌唱力やパフォーマンスもすごかったです(*゚▽゚*)

次回の仕分けでもおそらく?出演すると思いますので楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノですね。

今後も津田さんの歌をテレビで聞く機会が増えてくると思いますので、今から楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

◎アナ雪関連♪
津田英佑の経歴や結婚は?動画あり
「アナと雪の女王」の豪華声優キャスト!
「アナと雪の女王」の映画&DVD大ヒット!
なぜ市民向け上映会が禁止に!?
◎ディズニー関連です♪
・「ベイマックス」は「あらすじ&ネタバレをざっくりと」まで♪
・「マレフィセント」は「吹き替えの声優は・・」まで♪
・「ラプンツェル」は「声はしょこたん!歌も!?」「なんと続編が!」まで♪
・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク