扉の向こうの動画をHuluで無料視聴して犯人を見つけよう!(あなたの番です)

2019年6月16日

スポンサーリンク

この記事では「扉の向こう」(「あなたの番です」のスピンオフドラマ)をHuluで無料で見る方法をご紹介いたします。

さて、日本テレビ系列のドラマ「あなたの番です」のスピンオフドラマとして「扉の向こう」が配信されます。

後程、くわしくお伝えしますが、この「扉の向こう」Hulu独占配信されます。

※「扉の向こう」を見てみる↓

「扉の向こう」を無料視聴する!

ドラマ「あなたの番です」は、新婚夫婦の手塚菜奈(原田知世)と手塚翔太(田中圭)が交換殺人ゲームに巻き込まれるというまさにノンストップサスペンスミステリーです。

(日本テレビ公式サイト「あなたの番です」より)

そしてこの「あなたの番です」と連動してオリジナルストーリーの「扉の向こう」がHuluで独占配信されるのです!

20話以上も配信され、本編のドラマと並行して登場人物のマンション住民たちの各部屋の「扉の向こう」の生態が1人づつ暴かれていくわけです。

本編ドラマでは描ききれないマンション住民の普段の生活や家庭事情、そして素顔などが次々と明かされていきます。

交換殺人を裏で操っている首謀者はいったい誰なのか?

犯人は誰なのか?

あいつ怪しいな.. でも案外あの人が犯人かも!?

..といった本編だけでは分からない真相にたどりつくための伏線やヒントがこのスピンオフドラマで見つけることができるかもしれません。

また「あなたの番です」をいろんな視点で、より深みを増して楽しむことができます!

ぜひ1人、1人の住民になったつもりでこの「扉の向こう」を楽しんでみてください。

※「扉の向こう」を見てみる↓

「扉の向こう」を無料視聴する!

「扉の向こう」をHuluで無料視聴してみよう!

「あなたの番です」オリジナルストーリーの「扉の向こう」はHulu独占配信となります。

ですので、Huluでしか見ることができません。

Huluは日本テレビの子会社「Hulu Japan」が運営・配信していて日本テレビ直結ですから、本編の「あなたの番です」に沿ったより中身の濃いオリジナルストーリーが期待できますね。

ぜひこの機会にHuluでマンション住民たちのそれぞれの顔を見て、本編「あなたの番です」のサスペンスミステリーを想い存分に楽しんでください!

※「扉の向こう」を見てみる↓

「扉の向こう」を無料視聴する!

Huluは無料お試しができる

「「扉の向こう」を見てみたいなぁぁ..」

「でもHuluだとお金がかかるだろうしなぁぁ..」

と思って「扉の向こう」に興味はあるけどつい二の足を踏んでしまう..という方もいらっしゃると思います。

このような方のためにHuluでは、初回登録時に2週間無料で利用することができるのです!

この無料お試し期間の2週間以内に登録を解除、解約をすれば一切、料金はかかりません

かくいう私もこのHuluを2週間無料で試して、解約してみましたが、一切お金はかかりませんでした。

※再度、登録をし直して現在はHuluを楽しんで見ております(*^_^*)

この2週間の無料期間中は、思い存分何度でも「扉の向こう」を視聴することが出来ますし、もちろん本編の「あなたの番です」も見放題となります。

またHuluで配信しているドラマや映画、アニメ、テレビのバラエティ番組なども見放題となります。
「白衣の戦士!」「今日から俺は!」「3年A組」「イノセンス」「家売るオンナの逆襲」「名探偵コナン」「Hunter Hunter」「ダウンタウンのガキの使い」「ウォーキングテッド」「ホームランド」など(2019.4現在)

まだHuluを使うかどうかは迷っているけど「扉の向こう」が見てみたい!気になる!という方はぜひ一度、この機会に無料期間を利用してHuluを試してみて下さい。

2週間以内に登録を解除、解約をすれば一切、料金はかかりません

※「扉の向こう」を見てみる↓

登録はたった3分で簡単に!

「なるほど、確かに2週間も無料でHuluを試せることは分かった。」

「でもすぐに見たいけど登録がめんどうくさいのでは..!?』

…と感じている方もいらっしゃるかと思います。

私も当初はそう感じていました。

でも実際に登録してみたところ、なんと3分もかからずに完了してしまいました!

登録の手順は以下のたった3ステップとなります。

1.次の公式サイトの「今すぐ無料でおためし」をクリック

>>「Hulu公式サイト」

2.アカウント情報を入力(もしくはFacebook情報で登録も可)

3.課金情報を選択し「無料トライアルを開始」をクリック
 (無料トライアル期間の2週間以内に解約すれば課金は発生しません)

上記のたった3ステップで登録完了です。

3分ほどで終わります。

これですぐに「扉の向こう」を視聴することができます!
(「扉の向こう」の配信は本編「あなたの番です」の第2話放送日(4月21日)後に配信予定です)

※「扉の向こう」を見てみる↓

「扉の向こう」を無料視聴する!

解約はもっと簡単!

「なるほど、登録は簡単にできそうだな。」

「2週間、思い存分Huluを使い倒すぞー!!」

「..ん!?でも待てよ。」

「使って見ていざ解約するとなると..解約って簡単にできるのかな!?」

「もし解約できなかったらどうしよう!?」

..と少し不安になる方もいらっしゃると思います。

かくいう私も初めて登録する時は正直、不安になりました。

「ネット上では簡単に解約できるよ!」って書いているけどほんとかな!?って。

それで実際にHuluに登録してみて2週間使い倒し、解約してみましたが、「え!?これでもう解約できたの!簡単じゃん!」とあっけにとられるほどすぐに解約できました(#^.^#)

解約は登録よりもさらに簡単で、1分程で終わりました。

解約は次の3ステップでできます。

1.次の公式サイトに自身のアカウントでログインする

>>「Hulu公式サイト」

2.「契約を解除する」→「契約の解除を続ける」をクリック

3.アンケートに回答後に「契約を解除する」をクリック

このたった3ステップで解約できます。

実際、1分程で完了してしまいますよ!

ぜひこの機会に2週間、Huluを使い倒してみてください。

※「扉の向こう」を見てみる↓

本編「あなたの番です」もHuluで見れる!

Huluではスピンオフドラマの「扉の向こう」だけではなく、本編の「あなたの番です」も視聴することができます。

本編をつい見逃してしまった場合や、もっとじっくりと何度も見てみたい方は合わせて本編「あなたの番です」も楽しんでください。
※詳細についてはコチラ↓
>>「あなたの番ですドラマ動画(最終回まで)を無料視聴」

他の動画配信サービスではよく最新作については1話ごとに月額料とは別に課金されるケースが多いですが、Huluについては、月額料(933円(税別))のみで全コンテンツが見放題となります!

もちろん初回登録時の2週間はこの月額料さえ「無料」となります。

ですので「あなたの番です」と「扉の向こう」については何度も繰り返し見ることができます。

また他のドラマや映画、アニメ、バラエティ番組なども見放題となりますので、この機会にぜひHuluでいろんな動画を見まくってください。
(「白衣の戦士!」「今日から俺は!」「3年A組」「イノセンス」「家売るオンナの逆襲」「名探偵コナン」「Hunter Hunter」「ダウンタウンのガキの使い」「ウォーキングテッド」「ホームランド」などまだまだあります(2019.4現在))

※「あなたの番です」「扉の向こう」を見てみる

「扉の向こう」を無料視聴する!

Huluをもっと知りたい!

Huluとは

こちらではHuluについてご紹介したいと思います。

まずは次の一覧をご覧ください。

Huluをおすすめできるポイントをまとめました。

◎2週間は月額(933円税抜)無料で全話が見放題!
◎50000作品以上の豊富なラインナップ
◎全動画が見放題!(有料動画なし)
◎パソコンやスマホ、テレビ、ゲーム機などで視聴可能
◎全動画がHD高画質でDVDより見やすい
◎作品のダウンロード機能でいつでもどこでもネットなしで視聴
◎見放題作品(2019.4現在)                                                                                 
あなたの番です、白衣の戦士!、今日から俺は!、3年A組、イノセンス、家売るオンナの逆襲、五等分の花嫁、BORUTO、ウォーキングテッド、プリズンブレイク、24等

無料で2週間使える

Huluは、初回登録時に2週間の無料お試し期間(無料トライアル期間)があります。

このトライアル期間中は、本登録した時と同じサービスを利用することができるので、この無料期間中に思いっきり使い倒すことができます。

もちろんこの無料期間の2週間以内に解約をすれば一切料金はかかりません
>>>解約はもっと簡単をご参照ください。

Huluをもう少しくわしく

Huluはアメリカのサービスですが、2011年に日本に参入してきました。

そして現在は日本テレビの子会社「Hulu Japan」としてサービスを配信しています。

今はHuluといえば動画配信サービスというイメージが定着していると思います。

ドラマを見ている時に最後によく「Huluで見逃し配信中!」って宣伝されていますからね。

日本テレビの子会社ということだけあって、Huluでは日本テレビ系のドラマやバラエティ番組が多数配信されています。

例えば「白衣の戦士!」「今日から俺は!」「向かいのバズる家族」「3年A組」「イノセンス」「家売るオンナの逆襲」「マツコ会議」「ダウンタウンのガキの使い」「今夜くらべてみました」「有吉反省会」などです。

また映画や海外ドラマ、アニメなど豊富な作品が50000作品以上も揃っています!

ぜひこの機会に無料でHuluを使って「あなたの番です」や「扉の向こう」以外にも他のドラマや映画、アニメなども見まくってください。

※いろんな動画作品を見てみる↓

最後に

ここまでドラマ「あなたの番です」のスピンオフドラマ「扉の向こう」Huluで無料で見る方法をお伝えしてきましたが、要点をまとめると、

◎「扉の向こう」はHuluのみで独占配信
◎本編「あなたの番です」Huluで見ることができる
Hulu2週間の無料お試し期間がある
Hulu登録・解約が簡単にできる(1~3分程で)
◎「あなたの番です」「扉の向こう」以外にもドラマ、映画、アニメ、バラエティ番組など50000作品以上が見放題

…となります。

ぜひこの機会にHuluで「あなたの番です」「扉の向こう」を視聴してみてください。

きっと「あなたの番です」の世界にはまり込むこと間違いなしです!!

※「あなたの番です」「扉の向こう」を見てみる

以上でこの記事を終わらせていただきたいと思います。

ここまでお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

※本編「あなたの番です」の見逃し動画の視聴はコチラ↓
>>「あなたの番ですドラマ動画(最終回まで)を無料視聴」

※こちらもぜひご覧ください!
コチラをクリック >>>「あなたの番です」の全話ネタバレ!

※人気ドラマが盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「人気ドラマ一覧」