仲里依紗 演技力がうまいか下手か?youtubeのトレーニング動画も紹介!

スポンサーリンク

仲里依紗 演技力!というワードがトレンド入りして話題になっています。

いろんな役で活躍している仲里依紗さんですが、演技力についてもよく話題にあがります。

今回は、そんな仲里依紗さんの演技力についてうまいか?下手か?について、世間の反応も交えて見ていきたいと思います。

また、話題になった仲里依紗さんのYoutube動画もご紹介させていただきます!

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「志村けん愛車 売却!ファントムの動画はコチラ!手放す理由がすごい!

仲里依紗 演技力がうまいか下手か?

女優の仲里依紗さんの演技力について改めて見直されて話題になっています。

仲里依紗さんは、現在は、日本テレビ系列のドラマ「美食探偵 明智五郎」やNHK連続テレビ小説の「エール」で全く違う役柄ながら、見事に演じきっています。

そんな仲里依紗さんの演技力について、世間の反応をまずは見てみたいと思います。

仲里依紗 演技力がうまいか下手か?世間の反応は?

仲里依紗さんの演技力がうまいか下手かの話題について、世間の反応を見てみることにしましょう。

こちらです。

「実際、夫婦としても中尾さんと仲良さそうだから、朝ドラの夫婦役を演じてるのを見て視聴者側も違和感感じないし好感が持てるのかもしれませんね。」

「実生活の安定とか幸福が役に現れてる感じですよね。ご主人の中尾さんもとても良い感じの男性でとても好感度高いご夫婦です。これからも期待しています。」

「「エール」での旦那の「聞いてないけど」エピソードが楽しみになって来た。
オックスフォードのエピでの話っぷりには、なんか説得力があったな。」

「美食探偵には他に小池栄子、中村倫也、志田未来と演技の上手い人が顔をそろえてる
このドラマは面白い」

「この方の演技力は称賛に値します。ドキッとした可愛らしさも出せるし、恐怖を感じる程ゾクッとする怖さも出せるマルチな人。夫婦でも好感持てるし、この人の出てるドラマなら観たいと思える数少ない女優さんです。」

「結婚して子供もいて夫婦仲も安定しているのに、独身で恋を楽しんでる役も上手いなーと思っています。主演は少ないですが、安心して見られる名脇役。」

「この 喫茶店は 番組の中で 癒しの空間である、妻のありえない設定に笑ってしまったが 言葉は確信をついているし、思いやりに溢れている、夫の表情もとてもいい!
今後も どんな場面があるのか、とても楽しみですが 一度 中止なんですよね?」

「エールで仲里依紗が初めて出てきた時、“え?これ仲里依紗?”って二度見三度見した(笑)今でも確認してしまう。
もちろん美食探偵も見てるので、ギャップが…(笑)
この方は派手な役、地味な役、普通の役と何でもこなせるのが本当にすごいし、印象に残るのに主役をいい意味で食わない無二な女優さんだと思う。
神の雫の仲里依紗は本当に可愛かった!!!」

(ヤフーコメントより引用)

仲里依紗さんの演技力に対するコメントはほとんどがうまい、上手!という評価でしたね。

少ないですがほんの一部だけ、仲里依紗さんの演技が下手だというコメントもあります。

「わざとらしい演技は、そういう演技かなぁと思ってましたが、やはり観てる人にわざとらしい演技って思われるのは下手かもしれないですね。」

「どうしてもわざとらしく演技をしているように見えるんだよね」

「仲里依紗って演技下手じゃないか?」

(ヤフー知恵袋より引用)

これらのコメントは5年以上前のもので、最近のコメントの内容は仲里依紗さんの演技力を高く評価するものが圧倒的でした。

私も仲里依紗さんのドラマを何回も見てきましたが、下手だなぁと感じたことは一度もなく、むしろカメレオンのごとく役柄のたびにその役柄になりきっているので、憑依女優とでも言える演技力の高さを感じています。

この演技力があるからこそ、ドラマのオファーが耐えないのだと思います。

仲里依紗の貴重なYoutube動画はコチラ!

仲里依紗さんの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

仲里依紗さんは、最近、自身のYoutubeチャンネル「仲里依紗です。」を立ち上げて、自由奔放な感じで素の自分を配信しています。

まずは、話題になったトレーニング動画をご紹介します。

なぜ話題になったのか?は見れば分かります!

一度見てみてください。

どうぞ!

(めちゃくちゃトレーニングで運動不足を解消よ「仲里依紗です。」チャンネルより)

めちゃくちゃ適当ですが、見ているだけでストレス解消できます(笑)

しかし一緒に同じように踊れば、運動不足解消になること間違いなしです!

ただしあまり無理はしないようにしてくださいね!(^^)!

では、次に視聴者から仲里依紗さんへの質問に回答している動画です。

どうぞ!

(第一回質問大会:「仲里依紗です。」チャンネルより)

おもしろいですね~!(^^)!

めちゃくちゃ素の自分を出している感じで。

そして質問に対して、一瞬で完結に回答してくれるので見ていて非常に気持ちいいです。!(^^)!

ぜひぜひこの動画を見て、仲里依紗さんの素の表情を垣間見てください。

まとめ:仲里依紗 演技力がうまいか下手か?youtubeのトレーニング動画も紹介!

仲里依紗さんの演技力についての話題や世間の反応、そして貴重なYoutube動画も交えて、ご紹介させていただきました。

中村倫也さん主演のドラマ「美食探偵」では、共演している小池栄子さんの指示により、夫の解体を試みる狂気の主婦を演じていて、一方の朝ドラ「エール」では、喫茶店で働く店主を演じています。

この役柄は、夫も知らないような自身の過去を突然話し出すという謎の女性を見事に演じています。

役によってカメレオンのごとく表情を変える憑依女優の仲里依紗さん。

一方ではYouTubeでは、そのままの素の表情を配信しているので、ドラマとYouTubeで自身の表現を楽しんでいるのでしょうね。

そんな仲里依紗さんの今後の女優としての活躍とYouTubeでの配信も合わせて楽しみにしております!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「志村けん愛車 売却!ファントムの動画はコチラ!手放す理由がすごい!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」