三吉彩花(セブンティーン)がMCに抜擢!プロフィールなど紹介♪

2014年10月31日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

モデルであり女優の三吉彩花(みよしあやか)さんが、なんと初MCに抜擢されました♪

この番組は日本テレビ系「メレンゲの気持ち」です。
今まではセブンティーンのモデルや女優業などをこなしてきた三吉さんがいよいよMC、司会としてデビューすることになります。

この「メレンゲの気持ち」は三吉さんの他に、久本雅美さん、いとうあさこさんと共に3人で担当します。

10月11日放送分より三吉さんは出演を果たすことになります(*゚▽゚*)

三好さん自身は話すのが好きみたいですので、久本さんといとうさんと3人で楽しい司会進行をしてくれそうです。
既に収録は行われたそうですが、三吉さんは首尾よく司会をこなしたそうですね♪
放送日が楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて、三吉彩花さんですが、
いったいどのような人なんだろう?
どのような経歴なんだろう?

と気になる方もいると思いますので、簡単に三吉彩花さんについてのプロフィールをご紹介したいと思います。

三吉彩花さんは1996年生まれの18歳です(*゚▽゚*)
モデルさんであり、女優、歌手もこなすマルチタレントです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

埼玉県の出身で事務所はアミューズに所属しています。

なんと小学1年生のと時に読者モデルをしていたそうです。
かわいいですからね・・(・∀・)

そして、小学3年生の時に、原宿でスカウトされて現在所属しているアミューズに入ったそうです♪
2008年~2010年には「ニコ☆プチ」の専属モデルに。
2010年~2012年に「さくら学院」のメンバーとして活動。
2010年よりSeventeen(セブンティーン)の専属モデルになりました。

小学生の時からずっと精力的に活動してきたんですね。。
頭が下がる思いです。。(*゚▽゚*)

三吉彩花5c

三吉さんは韓国が好きみたいで、韓国を研究したり、K-POPの鑑賞が趣味だそうです。
韓国に住むのが将来の夢と言っているくらいなので相当な熱の入れようですね(*゚▽゚*)

ダンスや歌も得意のようですので、今後はテレビなどでぜひ披露してほしいです♪

あとはドラマや映画にも出演しています。
ドラマは「金田一少年の事件簿」や「GTO」など、映画は「旅立ちの島唄~十五の春~」や「グッモーエビアン」などです。
今後も出演作が続々と増えていくと思いますので、これからの三吉さんの演技に注目ですね♪

CMにも結構出演していて、「SUNTORYなっちゃん」や「資生堂 シーブリーズ」など多数です。
では三吉さんが今まで出演してきたCMをいくつかまとめた動画がありますので、ぜひご覧ください♪

※音が出ます。


「三吉彩花のCMまとめ」

いかがでしょうか?
どれも三吉さんのかわいさと元気さが際立っていて、見ていてフレッシュな気分にさせてくれますね(*゚▽゚*)
このフレッシュな笑顔で「メレンゲの気持ち」でも視聴者の我々に元気を与えてほしいですね。
今から心待ちにしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク