稲垣吾郎 ヒロくん 現在の関係は?画像もあり!嫁は元タカラジェンヌ!

スポンサーリンク

稲垣吾郎さんの半同居人のヒロくんとの現在の関係や画像、そして嫁などについてお届けしたいと思います。

ヒロくんとは、以前から噂になっていた稲垣吾郎さんの半同居人で「稲垣吾郎の家には、50歳くらいの男性がたまにいる」とささやかれていました。

この噂のヒロくんが、以前、なんとテレビ番組に出演してその素顔も公開しているのです!

稲垣吾郎さんの半同居人!?どんな人でどんな顔をしているんだろう?

..とむちゃくちゃ気になりましたので、調べてみました。

では、早速、稲垣吾郎さんの半同居人のヒロくんの現在の関係や画像、そしてヒロくんの嫁などについて、ご紹介したいと思います。
(稲垣吾郎さんの「ガキ使」出演については>>稲垣吾郎 100のコトの衝撃回答とは?稲垣が方正に絶句した理由とは?

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「稲垣吾郎 100のコトの衝撃回答とは?稲垣が方正に絶句した理由とは?

>>「芳賀ゆい 星空のパスポートはコチラ!正体は元祖バーチャルアイドル!

>>「生田斗真 ウエンツ瑛士の天才てれびくん共演動画あり!結婚を祝福!

稲垣吾郎 ヒロくん画像はコチラ!そもそもヒロくんとは?

稲垣吾郎さんの半同居人のヒロくんについて、見ていきましょう。

稲垣吾郎さんが、このヒロくんのことを初めてテレビで公言したのは、2009年12月23日放送の日本テレビ系列の番組「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP」に出演していた時でした。

それ以降は、度々、稲垣さんは番組内でヒロくんのことに言及したのです。

このヒロくんについてですが、なんと稲垣吾郎さんの家に週2、3日くらいのペースで泊まりにくるそうで、ヒロくんは稲垣さんのことを「ゴロチ」と呼んでいるのだとか!

さらに驚愕のことが判明します。

・稲垣吾郎さんの家にはヒロくん専用の部屋、駐車場がある

・電動歯ブラシの毛先だけ変えて、共用してる

・お風呂の順番は譲り合っている

・ヒロくんにお金の管理もしてもらってる

・一緒に温泉旅行をしたり、家で料理をしたりする

ここまでくるとまるで恋人関係ですね。

稲垣さんはヒロくんとの関係については「精神的には恋人のようなもの。。」とコメントしています。

そんな2人の馴れ初めは、知人の紹介で麻布十番のワインバーで知り合ったのだとか。

最初、稲垣吾郎さんがヒロくんに会った時、ヒロくんは「ジャニーズは苦手」と言ってクールに対応したそうですが、そんなヒロくんに「胸キュン」になり、2000年頃に知り合ってから実に20年来の仲だそうです。

「SMAPの稲垣吾郎だから」と特別扱いせずに、素のまま接するヒロくんに感動したのかもしれませんね。

ヒロくんは、現在60歳(2020年)くらいで、会社の経営をしている経営者です。

その風貌は、ジャッキー・チェンに似ているので、「銀座のジャッキー」と呼ばれているそうです。

ではそんなヒロくんの画像をご紹介させていただきます。

こちらです。

たしかに「銀座のジャッキー」ですね(笑)

ジャッキーチェンに似ています。

仲のいい2人の雰囲気が写真からも十分伝わってきますね!(^^)!

稲垣吾郎 ヒロくんとの現在の関係は?

稲垣吾郎さんが、ヒロくんとの関係をよくテレビで話題にしていたのは、SMAPが解散する2016年までで、それ以降にヒロくんについて言及したのは、調べたところ、2019年公開の主演映画「半世界」の記者会見の時です。

この時の記者会見では、映画「半世紀」で描かれる男の絆・友情について質問された稲垣吾郎さんが、個人的に男の旧友はいないけど、年上のヒロ君という友達はいると答えていました。

このコメントからも分かるように、現在も変わらずヒロくんとのつきあいは続いているようですね。

特に2016年のSMAP解散の時には、おそらくヒロくんは稲垣吾郎さんの精神的な支えになってくれたのではないでしょうか。

だからこそ、SMAP解散後に「新しい地図」として再出発してもヒロくんのことが稲垣さんの口からぽろっと出るのだと思います(^^)

稲垣吾郎の半同居人ヒロくんには元タカラジェンヌの嫁が!

稲垣吾郎さんが半同居状態の友人・ヒロくんですが、実はこのヒロくんは結婚していて妻子がいる身なのです。

ヒロくんは、会社を経営している経営者で、自宅は400坪もある大豪邸で数々の名画も所有しているのだとか!

経営者で大金持ちなんですね!

そんなヒロくんの奥さんはなんと元宝塚のタカラジェンヌだそうです!

「三城礼」として活躍していて、宝塚第66期生の元星組スターだったのです('_’)

そりゃ稲垣吾郎さんとも対等につきあえますね!

実は、稲垣吾郎さんはヒロくん個人とだけつきあいがあるわけではなく、奥さんとも懇意にしていて、さらに稲垣吾郎さんの家族も、ヒロくん家族と仲がいいのだとか!

まさに家族ぐるみのつきあいなんですね!

もう結婚するしかないですね(笑)

では、次に、ヒロくんがなんとテレビに出演してその素顔を公開した貴重な動画がありますのでご紹介させていただきます。

稲垣吾郎 ヒロくんのテレビ番組の出演動画はコチラ!

なんとひろくんがテレビに登場した時の動画をご紹介させていただたいと思います。

以前、放送されていた中居正広さんの番組「中居正広のisoro」にヒロくんは登場しました。

そして、さらに元タカラジェンヌのひろくんの奥さんも登場したのです!

では早速、動くヒロくんの素顔をご覧ください。

どうぞ!

(中居正広のisoro 稲垣吾朗 うわさのひろくん 素顔初公開 美人奥様もでてきて稲垣吾朗困惑:芸能ピックアップ情報チャンネルより)

いかがでしたでしょうか?

ヒロくんは最初はサングラスをつけて登場しましたが、なんと最後にはちゃんとサングラスを外しましたね。。

ジャッキーチェンですね(笑)

銀座のジャッキーと呼ばれている理由も分かりました(^^♪

でもほんとうにやさしそうで、稲垣吾郎さんが心を寄せて信頼している理由もなんとなく分かりましたね。

また奥さんにとっては、稲垣吾郎さんは息子のように感じているのですね。

稲垣吾郎さんのご両親とひろくん家族も仲がいいので、まさに家族ぐるみのつきあいです。

なんとも不思議な関係ですね(;∀;)

まとめ:稲垣吾郎 ヒロくん 現在の関係は?画像もあり!嫁は元タカラジェンヌ!

稲垣吾郎さんの半同居人のヒロくんとの現在の関係や画像、そしてヒロくんの嫁などについて、ご紹介させていただきました。

稲垣吾郎さんとヒロくんの関係を調べれば調べるほど、その不思議な関係に驚愕せざるをえませんでした。

稲垣吾郎さんのファンにとっては、普通は「わたしのゴロちゃんを取ったなぁぁ!」と悔しい思いをするものでしょうが、ヒロくんとの関係については「いつまでも2人仲良く、幸せに。。」と思ってしまうのでは!?

それほど家族ぐるみだし、むしろ親戚以上、兄弟レベルかも。。

いつまでもヒロくんとお幸せに。。!(^^)!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「稲垣吾郎 100のコトの衝撃回答とは?稲垣が方正に絶句した理由とは?

>>「芳賀ゆい 星空のパスポートはコチラ!正体は元祖バーチャルアイドル!

>>「生田斗真 ウエンツ瑛士の天才てれびくん共演動画あり!結婚を祝福!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」