牧野由依 三浦祐太朗が結婚!妊娠は?馴れ初めは..披露宴はいつ?

スポンサーリンク

牧野由依が三浦祐太朗と結婚!ということで話題になっています。

声優で歌手の牧野由依さんと、三浦友和さん&百恵さんの長男・三浦祐太朗さんの結婚ということで、馴れ初めや披露宴、そして妊娠しているのか?などについて、気になることをまとめました。

では、早速、牧野由依さんと三浦祐太朗さんの結婚に関する話題と世間の反応、そしてお2人の貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「芳賀ゆい 星空のパスポートはコチラ!正体は元祖バーチャルアイドル!

>>「荒木飛呂彦 60歳!老けないので吸血鬼の疑惑が!?年齢比較が驚異的!

>>「生田斗真 ウエンツ瑛士の天才てれびくん共演動画あり!結婚を祝福!

牧野由依 三浦祐太朗が結婚!妊娠は?

声優で歌手の牧野由依さんが、シンガーソングライターの三浦祐太朗さんと結婚することが分かり、話題になっています。

三浦祐太朗さんは、俳優の三浦友和さんと元歌手で国民的アイドルだった山口百恵さん夫妻の長男ですね。

牧野由依さんは、声優さんで人気アニメ作品「ツバサ・クロニクル」のサクラや「寄宿学校のジュリエット」の母親、「ランウェイで笑って」のセイラ役などで活躍しています。

アニメオタクの三浦祐太朗さんにとっては最高の相手だと思います(^^♪

三浦祐太朗さんは、自身の公式サイトで次のように結婚報告をしました。

「これからの人生力を合わせ、私達らしい歩みで朗らかな家庭を築いていけたらと思っておりますのでどうか温かく見守って頂けましたら幸いに存じます。

これからも、それぞれが任せて頂いた仕事に対し真摯に向き合いより一層の努力を重ねて参ります。今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い致します。
(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/ccffb804f5c6fd3dfa483fa0f146d60177e860ea)

また牧野由依さんは自身のツイッターでも次のように結婚報告をされています。

牧野由依さんは現在、妊娠しているのかな?と思い、いろいろと調べてみましたが、どうやらまだ妊娠はしていないようです。

できちゃった婚とかではなくて、お2人の意思で結婚を決めたようですね(^^♪

お2人の絆、そして結婚の意思は相当固かったらしく、祐太朗さんの父親の友和さんが次のようなコメントを言ってます。

今年3月初めに祐太朗から牧野を紹介され、結婚の意思を伝えられたと明かし「2人が並んで私と妻の目の前にいることに、なんの違和感もなく、心から祝福できる2人の姿がそこにありました」と振り返った。コロナ禍で芸能界の先も見えない中、「自分たちの意思を曲げず入籍に踏み切った2人に逞しさと覚悟を感じます」としみじみ。「きっと幸せな家庭を築いてくれると信じています」と願った。
(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/38a47c0096dbddcf6092df017cfd01e46fbdbf9c)

友和さんと百恵さんが喜んでいる姿が想像できますね(笑)

友和さんと百恵さんが結婚されてちょうど40年目の節目の年だそうで、ちょうどいいタイミングだったかもしれませんね。

ご結婚、おめでとうございます!

いつまでも幸せな家庭を築いてほしいと思います。

牧野由依 三浦祐太朗の馴れ初めは?披露宴はいつ?

牧野由依さんと三浦祐太朗さんの馴れ初めについてご紹介させていただきます。

2人の出会いは2015年に三浦祐太朗さんがパーソナリティーを務めるFM NACK5「キラメキミュージックスター『キラスタ』」に牧野由依さんがゲストで出演した時だそうです。

アニメ好き(というかアニメオタクの領域)の三浦祐太朗さんは、共通の友人を介して牧野由依さんと再会して、その後2人は意気投合して、交際に発展したそうです。

祐太朗さんはアニメオタクで熱くアニメについて語るでしょうし、一方の牧野由依さんは本業がアニメの声優さんなので、これ以上お似合いのカップルはいないかもしれませんね(^^♪

さて、お2人の披露宴についてですが、現在は新型コロナウイルスの関係もあり、当面は予定はないそうです。

ただし、コロナが落ち着いた頃に、大々的にはせずに家族・身内だけで披露宴をするつもりだとか。

祐太朗さんは、国民的スターだった百恵さんへの報道関係者のラッシュでつらかった経験もあるそうなので、身内だけでそっとしたいという強い希望があるのかもしれませんね。

さて、そんな三浦祐太朗さんは、先ほども少しお話したとおりアニメオタクですが、そんな祐太朗さんについて、牧野由依さんは少し釘をさす?コメントをツイッターでしています。

今後は三次元(現実世界)の嫁は自分だけにしてもらって、二次元の嫁(アニメの世界)はどんどん増やしていいよということですね。

結婚するにあたって、牧野由依さんは先手を打ったのでしょうね(笑)

そんな三浦祐太朗さんのアニメオタクぶりが垣間見れる動画はこちらです。

相当のアニメオタクっぷりですね(笑)

温かくて幸せな家庭を築いてくれることが容易に想像できます。

いつまでもお幸せに!

三浦祐太朗と牧野由依の貴重な動画をご紹介!

三浦祐太朗さんと牧野由依さんの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

まずは三浦祐太朗さんの映像から。

三浦祐太朗は、現在、歌手として活躍していますが、母親の山口百恵さんの曲もカバーしていますので、お聞きいただきたいと思います。

まずは、山口百恵さんのプレイバック Part2をお聞きください。

どうぞ!

(山口百恵 プレイバック Part2 ①:jb7530803チャンネルより))

やっぱりいいですね~!

すごく力強い歌声で、今聞いても全然色あせていないです(^_^)

では次に山口百恵さんの息子の三浦祐太朗さんの歌う「プレイバック Part2」をお聞きください。

どうぞ!

(三浦 祐太朗 – 「プレイバックpart 2(スタジオLIVE ver.)」)

母親の百恵さんとは違って、とても優しい歌声だなあと思いました。

三浦 祐太朗さんは、力強い歌よりも次に紹介するバラード系の歌の方がしっくりきてとても聞きやすいですね。
ぜひお聞きください。

プレイバックとは全然違う魅力があります。

(さよならの向う側 三浦祐太朗 Yutaro Miura:歌チャンネルk17 heie チャンネルより)

いかがでしょうか?

こちらのバラードの方がより三浦祐太朗さんの歌唱が活かされてとてもこころ揺さぶられます(^_^)

これからの三浦祐太朗さんのご活躍が楽しみですね。

次に牧野由依さんの楽曲「アムリタ」をお聞きください。

この曲は牧野由依さんの一番最初に出した曲で、劇場版アニメ「ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君」の主題歌です。

はじめて聞きましたが、正直、めちゃくちゃいい曲でジーンときてしまいました。

では、ぜひお聞きください。

どうぞ!

(牧野由依 – アムリタ:rekimi チャンネルより)

いかがでしょうか?やばくないですか?

牧野由依さんの切なくもこころに響く歌声と壮大なメロディーラインが最終的からこころを持っていかれました(^_^)

ぜひ夫婦お二人で歌のコラボレーションとかしてほしいですね!

牧野由依 三浦祐太朗が結婚!世間の反応は?

牧野由依さんと三浦祐太朗さんの結婚の話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「百恵さん、華やかな芸能人からとてもきっぱりと家庭人に切り替えて、地味で堅実に家族を大事にしてきたのでしょうね。
この区切り方はなかなかできません。」

「年齢的にそろそろ…?と思っていましたが浮いた話を聞かなかったのでこのニュースは嬉しい限りです。素晴らしいご両親もさぞかしお喜びのことでしょうね。お幸せに。」

「おめでとうございます。
渡部禍の中でホッコリしますね。
しっかりされたご両親の息子さんだから、渡部・東出のような事にはならないと思っています。」

「おめでとうございます。
ご両親も喜んでいることでしょうね。
素敵な家庭を築いてください。」

「「行列」でアニメ好きと発言してたが、美人な声優さんと結婚したんですね。
なんか、めでたいな。」

「さわやかで素敵な笑顔ですね
お幸せに。」

「めでたい♬
次男坊はいつかな。」

「ご結婚おめでとうございます!
この先も自然体でオリジナルなご家庭をお2人で築いていかれることでしょう。
心よりお祝い申し上げます」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:牧野由依 三浦祐太朗と結婚!妊娠は?馴れ初めは..披露宴はいつ?

牧野由依さんと三浦祐太朗さんの結婚に関する話題と世間の反応、そしてお2人の貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

アニメオタクの三浦祐太朗さんと、アニメの声優の牧野由依さんの結婚。

最高のお似合いカップルだと思います(^^♪

三浦友和さん&百恵さん夫妻も大喜びしていると思います。

現在は牧野由依さんは、妊娠はされていないみたいですが、妊娠の報告が楽しみですね!(^^)!

いつまでもお幸せに!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「芳賀ゆい 星空のパスポートはコチラ!正体は元祖バーチャルアイドル!

>>「荒木飛呂彦 60歳!老けないので吸血鬼の疑惑が!?年齢比較が驚異的!

>>「生田斗真 ウエンツ瑛士の天才てれびくん共演動画あり!結婚を祝福!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」