関根麻里が結婚!熱愛中の韓国人歌手Kと!いつ?妊娠は?

2014年11月1日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

びっくりするオメデタイニュースが舞い込んできました♪

なんと関根麻里さんが結婚するそうです!

お相手は韓国人歌手のKだそうで、8月には婚姻届を提出して東京都内の神社で挙式を挙げる予定だとか!
いやぁぁぁ・・・オメデタイ話ですね(*゚▽゚*)

この2人の出逢いのきっかけは2009年に麻里さんのラジオ番組で知り合って、そのまま意気投合したそうです。
4年半の交際の末、今回のゴールインとなりました!

挙式は都内の神社で、親族や親しい関係者らなど少人数でするそうです。

麻里さんの父である関根勤さんも公認の仲で、勤さんは早く孫の顔がみたい!と公言し結婚を首を長くして待っていたそうです(^O^)

もしかしたら妊娠も!?と思い、いろいろと調べましたがどうやらまだのようです。
今後、結婚してからゆっくりと家族計画を立てる感じだと思います。

関根麻里2

「関根麻里」

お相手の韓国人歌手Kとはいったい誰でしょうか?

この歌手Kは実は以前から関根麻里さんとうわさになっていて、結婚も憶測されるほど順調な交際をしていました。

このKはカン・ユンソンさんで今年31歳となる韓国のJ-POPのシンガーソングライターです。
韓国出身ですが、日本を活動拠点としていてソニーミュージックレコーズに所属しています♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラマ「H2・君といた日々」の主題歌「over..」や「1リットルの涙」の主題歌「OnlyHuman」などの曲を手がけており、「OnlyHuman」は20万枚の売上を出すなどヒットし話題となりました。

カン・ユンソン0

「カン・ユンソン」

2011年からは韓国での兵役のため、歌手活動を2年間休止していました。
なんとこの間にも麻里さんは韓国を訪れて、2人の交際は順調に進んでいたそうです♪

そして、2012年の10月に兵役を終えて除隊後は再度、日本での音楽活動を再開しました。

ではここでカン・ユンソンさんの代表曲「Only Human」をお聞きいただきたいと思います♪


「Only Human」

透明感あふれる素敵な歌声ですね♪

麻里さんは8月1日~8月10日に東京グローブ座で舞台「カンコンキンシアター28「クドい!」メガネ男が、結婚できました!」に関根勤さんと出演します♪
そしてカン・ユンソンさんは8月31日から全国ツアーをスタートします!

結婚前後も忙しくプライベートもお仕事も絶好調の2人ですね(*゚▽゚*)

お二人の新たな門出を祝し、今後のさらなるご活躍をこころかお祈りします!

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク