生田斗真 ウエンツ瑛士の天才てれびくん共演動画あり!結婚を祝福!

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士さんが生田斗真さんの結婚を祝福したということで話題になっています。

この2人は、実は小学生時代からの友人で、NHKの「天才てれびくん」で子供時代に共演してからの旧友なのです。

そしてなんと小栗旬さんがやきもちを焼いている!?という噂も。。どういうことなのでしょうか?

今回の記事では、ウエンツ瑛士さんが生田斗真さんの結婚を祝福した話題と、世間の反応、そしてこの2人が共演していた「天才てれびくん」の動画を交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ウロボロスのネタバレ&あらすじ!最終回の結末は?金時計の男は誰?

>>「永野芽郁 祝福!清野菜名の結婚を祝福!仲良しインスタ画像も紹介!

>>「松本人志 覚悟!10億円支援..年収は?ツイッターや貴重な動画もご紹介!
 

生田斗真をウエンツ瑛士が結婚祝福!小栗旬が不満!?

6月5日に、清野菜名さんとの電撃結婚を公表した生田斗真さん。

そんな生田斗真さんを、20年来の親友であるウエンツ瑛士さんが、祝福して話題になっています。

そして、ある人物が生田斗真さんに対して不満を感じているかも!?とニュースになっているのが小栗旬さんです。

小栗旬さんは、生田斗真さんとウロボロスなどで共演していて、親交が深いことで知られていますが、そんな仲がいい小栗旬さんよりも先に生田斗真さんが結婚報告したのが実はウエンツ瑛士さんらしいのです。

ですので、自分よりも先に結婚報告するなんて!と小栗旬さんが不満に感じている!?のではと噂されているのです(笑)

まあそんなやきもちをやかれるというのは、生田斗真さんの人柄でしょうね。

でも実は、生田斗真さんはウエンツ瑛士さんとは、小栗旬さんよりも長い親交がありなんと20年以上もつきあいがあるのです。

え!?生田斗真さんとウエンツ瑛士さんってそんなに長いつきあいなの!?

と、思ってしまう方も多くいると思いますが、実は、この2人は実は小学生時代からの友人なのです。

2人が出会ったのは、NHKで放送されていた「天才てれびくん」での共演です。

ですので、2人は小学校の時からの旧友なのです。

次に、そんな2人が小学生の時に共演していた「天才てれびくん」の貴重な動画をご紹介したいと思います。

生田斗真 ウエンツ瑛士の天才てれびくん共演動画はコチラ!

生田斗真さんとウエンツ瑛士さんは、小学生の時にNHKの子供向け番組「天才てれびくん」で共演していました。


(ツイッターより)

とってもかわいいですね~(^^♪

でも2人とも面影がありますね!(^^)!

この「天才てれびくん」で2人が共演して以来、ずっと親交を深めているので、小学生の時から20年以上の深いつきあいになるのです。

この天才てれびくんの時には一緒に「ストロベリーパフェ」というバンドも組んで、CDまで出していました。

ちなみに、生田斗真さんはジャニーズですが「俳優枠」なので、ジャニーズとしてのCDは出していませんが、唯一、芸能生活の中で出したCDが天才テレビくんの時にウエンツさんと一緒にしていたバンド「ストロベリーパフェ」時代の楽曲なのです。

では、早速、お2人が天才てれびくんで共演していた時の動画をご覧ください。

どうぞ!


(ツイッターより)

2人とも、とってもかわいいですね~!

声はまだまだ子供ですが、顔は今と比較してもおもかげがありますね。

ウエンツ瑛士さんなんかけっこうそのまま大人になった感じで(笑)

この共演していた時は、1996年なので24年も前なんですね。

2人とも、大きくなったなぁぁ(笑)

ということで、生田斗真さんとウエンツ瑛士さんは小学生以来の20年以上の深いつきあいなのです。

生田斗真 ウエンツ瑛士 天才てれびくん共演!結婚を祝福!世間の反応は?

生田斗真を天才てれびくん以来の友人・ウエンツ瑛士さんが祝福しましたが、この話題についての世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「生田斗真とウエンツ瑛士は、数多の屍を超えてきた子役業界の生き残りだから、戦友としての絆が深いのかな」

「生田斗真くんとかウエンツ瑛士くんとか天才てれびくんの時から見てたから、なんか知り合いのお兄ちゃん感 isある(ない)。」

「ジャニーさんの誘いに乗って掘られたてれび戦士→生田斗真
ジャニーさんの誘いに乗らず掘られなかった方のてれび戦士→ウエンツ瑛士」

「若かりし頃のまだがっついてないウエンツ瑛士と鼻がまだ完成されてない生田斗真を見れたのは天てれだけなんだぜ!!!!
ちなみにその時代あたりはBS11のジャニーズ番組でイケてる頃のTOKIOやタッキー、翼君、あおい輝彦さんなどが見れていたんだぜ!」

「生田斗真とウエンツ瑛士っていまだに仲良しだったんだねエモすぎ」

「生田斗真が35ということに驚を隠せない!生田斗真、ウエンツ瑛士、大沢あかねが天才てれびくんに出てた時にリアルタイムを観てた世代だから」

「普通に生田斗真さんと清野菜名さんの結婚は嬉しいです。おめでとうございます。
生田斗真結婚と聞いて、ウエンツ瑛士さんの事を思い出したワイは天てれヲタですな……」

「生田斗真くんといえば『ウロボロス』を毎週楽しみに見てたな~!
あと、やっぱり私の中では『天才てれびくん』のイメージがかなり強いかな。1996年度のてれび戦士をWikipediaで見たら、生田斗真くんが小学6年生でウエンツ瑛士くんが小学5年生だと…あの子らあの頃小学生やったんか…」

「天てれ、わしの世代は絶対生田斗真とウエンツ瑛士だと思うんだよ…」

(ツイッターコメントより引用)

まとめ:生田斗真 ウエンツ瑛士の天才てれびくん共演動画!結婚を祝福!

ウエンツ瑛士さんが生田斗真さんの結婚を祝福した話題と、世間の反応、そしてこの2人が共演していた「天才てれびくん」の動画を交えて、お届けさせていただきました。

「天才てれびくん」以来の友人である生田斗真さんとウエンツ瑛士さん。

当時の映像を見ると、2人はほんとうに仲がよさそうですし、今回、生田斗真さんの結婚をウエンツ瑛士さんは心から祝福していると思います。

小栗旬さんが、生田斗真さんが自分より先にウエンツ瑛士さんに結婚報告したというのも、ある意味仕方ないかもしれませんね。

小栗旬さんがやきもちをやいていたとしても、それはそれでイケメン2人に取り合いされている生田斗真さんの信望の深さかなと(笑)

生田斗真さん、清野菜名さんと末永くお幸せに!

そして残されたウエンツ瑛士さんも、早く結婚してください(笑)

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「ウロボロスのネタバレ&あらすじ!最終回の結末は?金時計の男は誰?

>>「永野芽郁 祝福!清野菜名の結婚を祝福!仲良しインスタ画像も紹介!

>>「松本人志 覚悟!10億円支援..年収は?ツイッターや貴重な動画もご紹介!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」