鷲見玲奈 アイメイクのインスタ画像!カラオケボックスの回答動画も!

スポンサーリンク

鷲見玲奈アナのアイメイクのショットが話題になっています。

元テレビ東京のフリーアナウンサー鷲見玲奈さんが、インスタグラムでアイメイクを披露して話題になっています。

では、早速、鷲見玲奈アナのアイメイクの話題と世間の反応、そしてカラオケボックス事件などの真相をコメントした貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

鷲見玲奈 アイメイクのインスタ画像はコチラ!

元テレビ東京で4月からフリーになった鷲見玲奈アナウンサーが、自身のインスタグラムで、アイメイクを披露して反響を呼んでいます。

では、早速、鷲見玲奈アナがインスタグラムにアップしたアイメイクのショットをご覧ください。

こちらです。


(鷲見玲奈アナのインスタグラムより)

お~!

めちゃくちゃ至近距離ですね(笑)

でも目だけのショットでもきれいだなあと感じるのはさすがですね!

目元がくっきりだし、なかなかの大人の色気も感じますね!

女性の方には、とっても参考になるのではないでしょうか?(^_^)

鷲見玲奈のカラオケボックス事件の回答はコチラ!

鷲見玲奈アナの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

鷲見玲奈アナが、テレビ東京を退社して、フリーアナウンサーになってから1番始めに他局に出演した時の動画です。

不倫疑惑やカラオケボックスの噂、テレ東を辞めた理由、バストのボリュームが減ったことなどいろんな話題について赤裸々に告白しています。

どうぞ!

(あの件 … 惜しげもなく ぶっちゃけますw 鷲見玲奈: 帰ってきたみなみっこ2さんのチャンネル)

えらいはげしくつっこまれていますね(>_<) でも物怖じせずにちゃんと回答しているので、共感することができました。 いろいろ言われる華やかな職業なだけに大変ですが、今後のことについても前向きに話しているので、応援したい気持ちになりました。

鷲見玲奈 アイメイクのインスタ画像!!世間の反応は?

鷲見玲奈 アイメイクの話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「どのような路線で売り出すのだろうか。」

「何故テレ東を辞めたんでしたっけ」

「この事務所では、彼女の魅力を引き出せないだろうな。普通の芸能事務所を選択するべきだった。」

「ガンガンTV出ても問題は面白いかどうか。芸人好かれてガンガンイジって貰えるかどうか。イジって貰って上手く切り返せるかどうか。多少下手でもスタッフや芸人に好かれていればフォローして貰える事もある。まあ一年で結果が出るだろう」

「筋道たててよーく考えて見て下さい。
確かに不倫「疑惑」はありました。
しかしながら本人は「否定」しているのが現状です。
その上で「証拠となるカラオケボックスの映像」とやらは一向に出て来ておりません。
つまり「否定の否定」をするための判断材料が無い状態で「不倫だ」と叩くのは冤罪ではないでしょうか?
今後
1.証拠となるカラオケボックスの映像が公開される
2.相手側の本人(および家族)が不倫だとカミングアウトする
これらの「否定を否定する材料」が出て来てから判断すべきだと思います。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:鷲見玲奈 アイメイクのインスタ画像!カラオケボックスの回答動画も!

鷲見玲奈アナのアイメイクの話題と世間の反応、そしてカラオケボックス事件などの真相をコメントした貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

今回は素敵なアイメイクショットの投稿で話題になった鷲見玲奈アナですが、いろんな噂が耐えない方でもありますね。

コメントにもあったように、最初は物珍しさで、興味をひくと思いますが、フリーに転身してからはトーク力やいろんな企画、番組への対応力、視聴者受けなど、さまざまな要素で評価されると思います。

30代になって、テレ東を退社し、フリーとして心機一転、前向きにがんばってほしいなあと思います。

陰ながら応援したいと思います!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「水嶋ヒロ 長女の反応をブログで!仮面ライダーとの添い寝画像ヤバい!

>>「こじるり ピンチ!復活なるか?筋トレで炎上の動画もご紹介!

>>「鬼滅の刃 功績!最終回でも過熱!漫画とアニメでブームに!映画化も!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」