稲垣吾郎 100のコトの衝撃回答とは?稲垣が方正に絶句した理由とは?

2020年6月15日

スポンサーリンク

俳優の稲垣吾郎さんが6月14日と21日に放送される「ガキの使い」で「100のコト」に挑戦することが話題になっています。

稲垣吾郎さんは、日本テレビ系列の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の年末特番で「新しい地図」のメンバー・草なぎ剛、香取慎吾さんと共に出演し、お笑いコンビ「どぶろっく」のネタで2019年最後に大爆笑をさらいました。

ガキの使いにはそれ以来の再出演となり、今回は稲垣吾郎さんは「100のコト」のコーナーに挑戦したのです!

(稲垣吾郎が半同居しているヒロくんについては>>稲垣吾郎 ヒロくん 現在の関係は?画像もあり!嫁は元タカラジェンヌ!

この「100のコト」では稲垣吾郎さんはいろんな質問に答えるのですが、松本人志さんも予測できない衝撃回答や、稲垣さんが、空気を読まない月亭方正さんに絶句する場面もあるのです。

では、早速「ガキの使い」の「100のコト」に挑戦する稲垣吾郎さんの衝撃回答や空気を読まない月亭八方さんの稲垣さんを絶句させる理由などについて、見ていきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「稲垣吾郎 ヒロくん 現在の関係は?画像もあり!嫁は元タカラジェンヌ!

>>「芳賀ゆい 星空のパスポートはコチラ!正体は元祖バーチャルアイドル!

>>「生田斗真 ウエンツ瑛士の天才てれびくん共演動画あり!結婚を祝福!

稲垣吾郎 100のコトの衝撃回答とは?稲垣が方正に絶句した理由は?

俳優の稲垣吾郎さんが、6月14日と21日放送の日本テレビ系列の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」に出演して、「100のコト」のコーナーに挑戦することが話題になっています。

稲垣吾郎さんの「ガキ使」への出演といえば、2019年の年末特番で「新しい地図」のメンバー(草なぎ剛さん・香取慎吾さん)と共に出演して、お笑いコンビ「どぶろっく」のネタで思わぬ下ネタを披露して、世間を大爆笑の渦に巻き込みました。

今回の「ガキの使い」では、質問攻めにあう「100のコト」に挑戦するのです。

この「100のコト」は、稲垣さんは趣味や特技、一番大切なものや、ガキメンバーの中で飲みにいくなら誰?など、徹底的に質問攻めにあい、その稲垣さんの回答をガキメンバーが予測するという企画です。

稲垣さんのあまりにも意外すぎる衝撃回答にガキメンバーの松本人志さんも苦戦したのです。

また、空気を読めなさすぎる月亭方正に稲垣さんも絶句する場面もあるとか!?


(ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!公式ツイッターより)

では、どんな衝撃回答があり、またなぜ方正さんが稲垣さんを絶句させてしまうのか?について見ていきましょう。

稲垣吾郎 100のコトの衝撃回答とは?

今回、ガキの使いに出演して「100のコト」に挑戦する稲垣吾郎さん。

趣味や特技などのあいさつ程度の質問から、大切にしている物やガキメンバーと飲みに行くなら誰?などの興味深い質問もどんどん投げかけられます。

その質問の回答について、ガキメンバーが予測していく企画ですが、その稲垣吾郎さんの予想外の衝撃回答がなかなか当てられずに松本人志さんも大苦戦!

いったいどのような質問で、どのような回答が飛び出したのでしょうか?

では、早速見ていきましょう。

<(100のコト)稲垣吾郎への質問と回答>

・特技は?
 →初対面で人の本質を見抜くこと

・チャームポイントは?
 →真顔と笑った顔のギャップ感

・子供の頃の夢は?
 →刑事

・一番大切にしているものは?
 →自分の周りのパーソナルスペース

・ガキメンバーと飲みに行くなら誰?
 →遠藤

・ガキメンバーで一番不潔だと思うのは誰?
 →方正

・SMAPの曲で一番好きな曲は?
 →夏日憂歌

・弱点は?
 →ダンス

・好きなお酒のおつまみは?
 →オイルサーディン

・尊敬する人物
 →半同居人のヒロくん

6月14日放送分は以上となります。

やっぱりヒロくんが出ましたね!

(稲垣吾郎が半同居しているヒロくんについては>>稲垣吾郎 ヒロくん 現在の関係は?画像もあり!嫁は元タカラジェンヌ!

次回は21日放送分ですが、これまでの「100のコト」から予測した質問をご紹介します。

こちらです。

・口癖は?

・好きな芸人は?

・女性に言われて一番ショックだったことは?

・何フェチ?

・一番セクシーなガキメンバーは誰だと思う?

・好きな人とデートするならどこ?

・一度だけ魔法が使えるなら何をする?

・どこからを浮気と考える?

・ガキメンバーが女性だったら誰と付き合う?

・好きな一発ギャグは?

・お風呂で体をどこから洗う?

・最もきれいだと思った女優は?

・ドキッとする女性のしぐさは何?

・生まれ変わったら何になりたい?

・明日世界が終わるとしたら何をする?

以上となります。

稲垣吾郎が月亭方正に絶句した理由は?

番組の予告に書いていましたが、「100のコト」で、ガキメンバーの月亭方正さんに対して稲垣吾郎さんが絶句するようなシーンがあるそうです。

6月14日の放送分では特にありませんでした。

空気を読まないことを月亭方正さんがするみたいですが、いったいどのようなことをしたのでしょうか?

「空気を読まない」がヒントかと。

おそらく今の稲垣吾郎さんには言っちゃいけないことを平気で口走ってしまうのでは!?

木村拓哉さんとの仲や、SMAPがいつ再結成するのか?、または今のジャニーズの体制についてどう思っているのか?など。。

現場が氷つくようなことになるかもしれませんね。

放送後に追記させていただきますね。

これも楽しみです!(^^)!

稲垣吾郎 100のコトに挑戦する話題についての世間の反応は?

稲垣吾郎さんが、今回「ガキの使い」の「100のコト」に挑戦する話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「突然の発表に驚きましたが、ゴローさんはダウンタウンとの相性がすごくいいと思うので、とても楽しみです!」

「吾郎さん、かなりサービス精神旺盛な人だから楽しませてくれると思う」

「これ、昔、たまたま佐野元春のやつ観たけど、めちゃめちゃ面白かったなぁ。吾郎さんも期待できるかな。」

「コンサートとか行くレベルのファンではなかったけど、スマスマはバラエティ番組として本当好きで毎週観てた
中居とか香取とかもトーク面白いけど、人間的に面白いのはゴローちゃんだなってスマスマ見てて思ってたw
イラチとかめちゃおもろかったしw
確かにこの企画には、ピッタリだなって思うわ」

「これは凄く楽しみ!吾郎さんはラジオでハマオカモトさんとご縁があるので、その話も出るといいな。」

「すべらない話でサラッとヒロくんとの半同棲話をしてくれたから何言うか期待しちゃう」

「下品なことを言っても品良く見える、稀有な存在だと思います。」

「100のコト好きだし、しかもゴロさん!
お茶目っプリ爆発のゴロさん期待します
日テレさん、松ちゃん浜ちゃんありがとう
必ず観ます!!」

「吾郎ちゃんが一番お笑い能力が高いと思っていたので楽しみ。松本さんは吾郎ちゃんが面白いの良くわかっていると思う。」

「突然のお知らせでびっくりです。
嬉しい。ドサキドします。
ホンワリ面白いゴロウちゃん、色々な話が聞けますように」

「民放にゴローちゃん!!!
それだけでテンションが上がります。。。
見ます!!!楽しみです!!
再放送ばっかりでつまらなかったから嬉しいニュース」

「このシリーズめちゃくちゃ好きなんで嬉しいです!楽しみに待ってます!」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:稲垣吾郎 100のコトの衝撃回答とは?稲垣が方正に絶句した理由は?

「ガキの使い」の「100のコト」に挑戦する稲垣吾郎さんの衝撃回答や空気を読まない月亭八方さんへの稲垣さん絶句の理由などについて見てきました。

久しぶりの「ガキの使い」の「100のコト」で、しかも稲垣吾郎さんが登場する!ということで、ネット上では盛り上がっています。

またヤフーニュースにも出るくらい世間からも注目されています!

以前の斎藤工さんや氣志團の綾小路翔さんの「100のコト」が放送された時にも大いに盛り上がりました。

今回は特に、年末にガキの使いの特番を盛り上げた稲垣吾郎さんが登場するので、あの大爆笑の再来が大いに期待されています。

今から見るのを楽しみにしております!

6月14日分放送分については、記事に盛り込みましたが、6月21日分については放送されたら、アップデートさせていただきますね!(^^)!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「稲垣吾郎 ヒロくん 現在の関係は?画像もあり!嫁は元タカラジェンヌ!

>>「芳賀ゆい 星空のパスポートはコチラ!正体は元祖バーチャルアイドル!

>>「生田斗真 ウエンツ瑛士の天才てれびくん共演動画あり!結婚を祝福!

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」