市原隼人に子供が!向山志穂が妊娠♪結婚はいつでしょうか?

2014年11月1日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

オメデタイ話が舞い込んできました♪

俳優の市原隼人さんとの交際が発覚して、結婚の準備を着々と進めていたモデルの向山志穂さんがなんと妊娠していることが分かりました(*゚▽゚*)

とある筋の情報によると、年末から年明けくらいに出産予定だとか!

いやぁぁぁ、オメデタイ話ですね。
無事に出産されることをお祈りしています(*゚▽゚*)

お二人のつきあいは2011年ごろに知人の紹介で出会ったことがきっかけで交際がスタートしたそうです。そして順調に交際は進み、今年に入って結婚を考えるようになって5月に報道された時には着々と結婚準備を進めていたそうです。

ただし、市原さんも「Butterfly」で監督や俳優などをこなしたり、向山さんもモデル業で超多忙な2人。

なかなか結婚の準備の進展がなかったみたいです。

結婚報道以来、市原さんも向山さんもおおやけに結婚に関するコメントはしていなかったのですが、先日、都内で2人のショッピング姿が目撃された際に向山さんのお腹のふくらみが目立っていたりしていて、妊娠のうわさが出ていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

そんな中での向山さんの妊娠(*゚▽゚*)

「そろそろ結婚して落ち着こうよ」って子供から背中を押されたのかもしれません(笑)

子供が年末くらいに生まれるのであれば、結婚のタイミングは早ければ今年中になるかもしれません。
お二人からの正式な結婚報告などのコメントがいつされるのか注目ですね(*゚▽゚*)

市原隼人12

向山志穂2

では最後に国際短編映画際「ショートショート フィルムフェスティバル&アジア2014」のアワードセレモニーに出演した市原さんが受賞された際の映像がありますのでぜひご覧ください。


「市原隼人&有村架純が短編映画で受賞」

かっこいいですねぇぇ。

市原さんは初監督作品の「Butterfly」が話題賞を受賞しました。
脚本から監督、そして主演まで自ら務めた作品で、今後の市原さんのさらなる活躍が期待できる好調な出だしですね。

プライベートとお仕事でも今後さらに発展し活躍されることを祈りつつ、この記事を締めたいと思います。

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・関連記事はこちらまで♪「向山志穂とは?性格や経歴が気になる!
・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク