向山志穂とは?性格や経歴が気になる!市原隼人と結婚で注目!

2014年11月1日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

市原隼人さんとつきあっている向山志穂さんの妊娠が発覚して、結婚前のできちゃった婚が報道されて話題となっています(*゚▽゚*)

そして年末か年明けには出産する予定らしいので、いつ婚姻届を?とずっと注目されていました。

なんせ今年中に出産する可能性もあるので、今年中の婚姻届提出の線が非常に高いからです。

そんな中、なんと9月中くらいには婚姻届を提出する!という情報が舞い込んできました。

おぉぉぉー!思っていたより早い時期でしたね(^O^)
ちょっとびっくりしてしまいました《゚Д゚》
出産時期の直前となる10月か11月くらいかなぁ?と予測していたのですが・・(笑)

しかし出産直前はいろいろとバタバタするでしょうし、市原さんも来年公開予定の映画の撮影などで多忙になる見込みなので、妥当な決断だと思います。

とある情報筋によりますとお二人が結婚を決意した経緯として、なんとささいな喧嘩がきっかけとなった!ということです。

ん!?ささいな喧嘩から結婚へ?どういうこと?

喧嘩することでお互いの本音をぶつけ合い、より絆を深めることができた・・とのことです。

よくよく考えると、喧嘩って感情的になりますから「本音」が出やすいですし、お互いに「わかってほしい」というサインでもありますよね。

喧嘩って場合によっては、お互いのこころが離れるケースもあります・・・
というかこの方が率が高いのかな・・
まあ時間が経てばお互いにケロっとするのでしょうが。

でも、市原さんと向山さんの場合はこの「ささいな喧嘩」よって、お互いの「本音」をお互いにぶつけあい、今まで以上にお互いのことをより深く理解し、認め合えたんだと思います。

そして、この人とだったらやっていける!とお互いに決断できたんだと思います。

だからこそ「ささい喧嘩がきっかけ」ということも世間に伝わったんでしょうし、最終的には婚姻届提出ということにもつながったのでしょう。

とにもかくにも、妊娠もありますし、オメデタイ話ですね♪
ご結婚そして妊娠ほんとうにおめでとうございますm(_)m

さてさて・・・
妊娠したお相手の向山志穂さん。

めちゃくちゃ綺麗な方ですよ~(*゚▽゚*)
なんせ市原さんのお相手の方ですからね・・当たり前か(笑)

向山さんはモデルさんで世間的にはあまり知られていない存在でした。

しかし今回の市原さんとの交際や結婚の話で一気に話題の人となりました!

近頃の芸能ニュースや紙面なんかでは市原さんと向山さんと名前が躍り出ています♪

そこで多くの人が気になっているのが「向山志穂」ってどういう人なんだろう?
ということだと思います。

実は向山さんってWikiもまだ作成されていないほどで、今回の結婚がきっかけで一気に露出度が高くなりました(^O^)
いずれWikiもできるでしょうね。

ですので情報がまだ少ないのですが、いますぐ向山さんのことを知りたい!!というこの記事の読者さまの意向を組んで、向山さんの経歴や性格など気になる情報を調べました!

ですので、早速シェアさせていただきますね(*゚▽゚*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

◆向山志穂とは?経歴は?

向山志穂(むこうやましほ)

◎1985年の9月6日生まれです♪
この記事を書いた日(9月6日)で29歳となります。
ちなみに市原さんは1987年生まれの27歳です。ですので向山さんは姉さん女房になりますね♪

◎千葉県出身で血液型はO型です。

◎長所はすぐに「なじめる」ことだそうです。
もし会社のオフィスにこのようなきれいなOLさんがいて、すぐになじんでくれてニコニコ笑顔でいてくれたら・・・間違いなくほれてしまいますね・・(笑)

◎株式会社アルーアに所属するモデルさんです。雑誌の「EDGE STYLE」の専属モデルとしても活躍していました。
(「EDGE STYLE」(エッジスタイル)は2014年3月で休刊となりました)

◎モデルのほかにはテレビのCM(旅行会社「HIS」、ウィダーinゼリー等)やファッションショー(東京ガールズコレクションなど)にも出演していて、多方面で活躍中となります♪

◎以前、ロンドンハーツの人気コーナだった「マジックメール」のトラップガールとして出演したこともあります。
なんせめちゃくちゃかわいいですからねぇぇぇ(╹◡╹)

「踊る!さんま御殿!!」などにも出演しています♪

向山志穂6
「向山志穂」

◆向山志穂ってそもそもどんな性格の人?

好きなことばは「無償の愛」だそうです。
また、人の相談にのって聞いてあげるのが好きだそうです。

どうやら思いやりが深く、いろいろと尽くす性格なんでしょうね。

向山さんはO型ですし、O型の人っていろんなことをやさしく包み込んでくれるような人が多いと思います。
(すみません・・あくまで個人の見解ですがm(_ _)m)

向山さんが市原隼人さんと出会ったタイミングが、ちょうど市原さんが前の彼女と破局した時でした。

向山さんが市原さんより2つ年上ということもあり、男気な性格の市原さんを向山さんはやさしく包み込んであげるような関係なんでしょうね(*゚▽゚*)

また「願えば叶う」ということばも好きだとか。

自身の思いは貫く!というしっかりとした信念を持ち、合わせて人を思いやるやさしさや包容力がある・・・という「自分には厳しく、人にはやさしい」という人物像が思い浮かびますね。

市原さんは俳優業以外にも、映画監督として活躍していますし、来年2015年に公開予定の主演映画「極道大戦争」もこのほどクランクアップされますので、向山さんの芯の強さとやさしさでぜひ包み込んであげてほしいと思います。

とにもかくにも、改めてとなりますがご結婚そして妊娠おめでとうございます!!

では、ここでめずらしい向山さんの映像がありましたのでご覧いただきたいと思います(*゚▽゚*)

この映像は、向山さんが「Ms.OOJA/ ギブス」のPVに主演しているもので、向山さんの演技にも注目!の動画となります。

Ms.OOJAさんは日本の歌手で、楽曲「ギブス」は椎名林檎さんの曲です。
椎名さんの曲をMs.OOJAさんがカバーしている曲となります♪

では早速ご覧ください!

※音が出ますのでご注意を♪


「Ms.OOJA/ ギブス PV(向山志穂主演)」

いかがでしたでしょうか?

すごく絵になっていますよね・・・

この「ギブス」という曲の歌詞は、昨日や明日に目を向けず、いまの私たちの愛を見つめよう・・・という、なんとも奥の深い内容です。
さすがは椎名林檎さん、いい曲を書きますね♪

ですので雨の降りしきる中の映像で、なんとなく切なくなるような感じですね。
見ていて曲とめちゃくちゃマッチしていますし、何よりもドラマの1シーンのような迫力を感じます!

もしかしたら、向山さんが出産して復帰すれば、ドラマ出演!!なんてこともあるかもしれません・・・(*゚▽゚*)

そして、市原さんともドラマや映画で共演!なんてことも今後ありうるかもしれません(^O^)

向山さんが無事に出産されることを祈りつつ、今後のお2人のさらなる活躍を期待しつつ・・・この記事を締めたいと思います。

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・関連記事はこちらまで♪「市原隼人に子供が♪結婚はいつでしょうか?
・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク