Sono Duly wiki風プロフィール ! (本名、年齢、身長、出演ドラマ等)

スポンサーリンク

Sono Duly(ソノ デューリー)さんのプロフィールについてご紹介させていただきたいと思います。

Sono Dulyさんは、2020年6月20日に俳優の佐藤祐基さんとの結婚が報道されて話題になりましたので、彼女について注目されて気になっている方もいるかと思います。

こちらの記事では、Sono Dulyさんの身長や本名、そして出演してきたドラマや舞台などの経歴についてまとめましたので、ぜひご覧ください!(^^)!

では、どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「手越祐也 youtubeデビュー!?ヒカルとのコラボで!宮迫との共演も?

>>「石橋貴明 ユーチューブ!木梨や妻/嫁・娘は出演!?登録者数や収入は?

>>「稲垣吾郎 100のコトの衝撃回答とは?稲垣が方正に絶句した理由とは?

Sono Duly wiki風プロフィールをご紹介!

2020年6月20日に俳優の佐藤祐基さんとの結婚を報告されたSono Duly(ソノ デューリー)さん。

ちなみにお相手の佐藤祐基さんは、日本テレビ系列のドラマ「ごくせん」の第2シリーズ(2005年)で学生役でデビューしてからは「仮面ライダーカブト」や「失恋ショコラティエ」、「ルーズヴェルト・ゲーム」などの数々の話題作に出演している俳優さんです。

一方のSono Dulyさんも、ドラマや舞台などで活躍されている女優さんでありモデルさんです。

では、早速、Sono Dulyさんのロフィールについてご紹介させていただきます。

Sono Dulyのwiki風プロフィール・本名、年齢、身長は??

Sono Dulyさんの本名や年齢、身長などについてwiki風プロフィールでご紹介させていただきます。

■Sono Duly(ソノ デューリー)
生年月日:1995年8月8日生まれ(2020年:25歳)
出身地:京都府
本名:不明(以前、デューリー想乃(その)の名前で活躍)
家族構成:父・母・兄
職業:女優(ドラマ・舞台等)・モデル
身長:165cm
靴のサイズ:24.5cm
SNS:ツイッター(@sono_duly)・インスタグラム(sonoduly)・Youtubeチャンネル(Sono Duly

この投稿をInstagramで見る

hokkaido🐻

Sono Duly(@sonoduly)がシェアした投稿 –


(Sono Duly(ソノ デューリー)さんのインスタグラムより)

本名に関する情報はありませんでしたが、以前、デューリー想乃(その)という名前で活動していた時期がありましたので、もしかしたら日本語の苗字が「想乃(その)」なのかもしれませんね。

イギリス人と日本人のハーフだそうで、日本語と英語、そしてなんとフランス語も話せるマルチリンガルです。うらやましいですね!(^^)!

身長は165cmということで、やっぱりモデルをしていることだけあって女性にしては高身長です!

では、次にSono Dulyさんが出演されたドラマや舞台についてご紹介したいと思います。

Sono Dulyさんの出演ドラマ、舞台は?

Sono Dulyさんは、モデル、そしてドラマや舞台でも女優として活躍しています。

モデルとしては、振袖・袴のパンフレットや、関西ゼクシィ、Lei wedding、Leafなどの雑誌に登場しています。

また女優としては、映画「大奥」(2010年公開)でデビューをして、フジテレビ系列のドラマ「そんなバカなマン」(2016年)や映画「50回目のファーストキス」(2018年)などの話題作に出演されています。

舞台では、「カランのコロン」(2016年)、「13月の女の子」(2017年)、「笑う巨塔」(2017年)に出演しています。

今回、佐藤祐基さんと結婚されて注目されたことで、いろんな映画やドラマに出演される機会が増えるかもしれませんので、楽しみですね!(^^)!

Sono Dulyの貴重な動画はコチラ!

Sono Dulyさんの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

Sono Dulyさんご自身のYoutubeチャンネルで、佐藤祐基さんとの結婚報告をされている貴重な動画がありますので、ぜひご覧いただきたいと思います。

照れているお2人がとても印象的な動画です(^^♪

では、ぜひご覧ください。

どうぞ!

(結婚しました【WE’RE MARRIED】:Sono Dulyチャンネルより)

照れながらも、幸せそうで見ているこちらまでほのぼのした気持ちになれます。

改めて、ご結婚おめでとうございます!(^^)!

いつまでもお幸せに!

まとめ:Sono Duly wiki風プロフィール! (本名、年齢、身長、出演ドラマ等)

Sono Dulyさんの身長や本名、そして出演してきたドラマや舞台などの経歴について、ご紹介させていただきました。

モデルや女優として数々のドラマや映画作品に出演してきているSono Dulyさん。

俳優の佐藤祐基さんと結婚されて幸せいっぱいの中、結婚報道で世間の注目を集めているので、今後、ドラマや映画、CMなどで見かける機会が増えるかもしれませんね!

今後のSono Dulyさんの活躍を楽しみにしたいと思います!(^^)!

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「手越祐也 youtubeデビュー!?ヒカルとのコラボで!宮迫との共演も?

>>「石橋貴明 ユーチューブ!木梨や妻/嫁・娘は出演!?登録者数や収入は?

>>「稲垣吾郎 100のコトの衝撃回答とは?稲垣が方正に絶句した理由とは?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」