藤井弘輝 結婚相手の嫁の名前や顔画像・父親は誰?馴れ初めや妊娠は?

スポンサーリンク

藤井弘輝アナウンサーが、6月17日に結婚したことが報道されて話題になっています。

フジテレビの藤井弘輝アナといえば、父親は元チェッカーズの藤井フミヤさんの長男です。

結婚相手は、同じフジテレビの局員だそうです。

お相手女性の父親は元フジテレビの敏腕ディレクターだったとか。。

お相手の女性や父親がいったい誰なのか気になりますね!

では、早速、藤井弘輝アナの結婚相手や父親についての話題と世間の反応、そして藤井弘輝アナの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「林翔太 結婚相手 (一般女性) の年齢や職業や出身地は?馴れ初めは?

>>「石橋貴明 ユーチューブ!木梨や妻/嫁・娘は出演!?登録者数や収入は?

>>「手越祐也 youtubeデビュー!?ヒカルとのコラボで!宮迫との共演も?

藤井弘輝 結婚相手は同じフジテレビの女性社員!

フジテレビの藤井弘輝アナ(28歳)が、同じテレビ局員の女性と結婚したことが明らかになり話題になっています。

藤井弘輝アナは、元チェッカーズの藤井フミヤさんの長男で、慶應義塾大学を卒業後、2016年にフジテレビに入社して、現在は朝の情報番組「めざましテレビ」やバラエティ番組などに出演しています。

結婚相手は、同じフジテレビに勤務する一般女性の局員で、6月17日に婚姻届けを提出したそうです。

6月18日放送の「めざましテレビ」で、藤井弘輝アナは自ら結婚を報告しました。

おめでとうございます!

藤井弘輝の父親の藤井フミヤさんも1990年の6月に結婚しているので、まさに親子揃ってのジューンブライドですね。

では、次に結婚相手の女性についてご紹介したいと思います。

藤井弘輝 結婚相手の嫁の名前や顔画像・父親は誰?

藤井弘輝アナの結婚相手は、同じフジテレビの局員で年齢は30代の女性だそうです。

藤井弘輝アナは、28歳なのでお相手のお嫁さんは、姉さん女房になりますね(^^♪

お相手女性はフジテレビ局員ということで、名前や顔画像などの情報が出てくると思っていろいろと調べましたが、現時点では情報はありませんでした。

もしアナウンサーなどのテレビに出ている女性であれば、ここまで情報を伏せることはないと思うので、おそらくフジテレビ内勤務の局員の方だと思われます。

このお相手の女性は、かなりのお嬢様らしく、13歳まではなんと海外で暮らした帰国子女だそうです。

青山学院大学を卒業していて、スキューバダイビングなどのマリンスポーツ全般が趣味なのだとか。

また、このお相手の女性の父親ですが、なんとフジテレビの関連会社の取締役相談役をされているそうです!

なかなかの上層部の人なんですね。

以前は、フジテレビ社員で「夜のヒットスタジオ」等の人気音楽番組を手がけていた敏腕ディレクターだったそうです。

この父親についての情報も調べましたがはっきりとした名前などは公表されていませんでした。

情報を出して、藤井弘輝アナの仕事の邪魔をしたくないのかもしれませんね。

「夜のヒットスタジオ」のディレクターだったとうことで、藤井フミヤさんとも面識はあるはずなので、今回の結婚によって親戚関係もスムーズにいくでしょうね。

藤井弘輝 結婚相手との馴れ初めや妊娠は?

藤井弘輝さんと結婚相手の女性について、出会いのきっかけ・馴れ初めはどんなものだったのでしょうか?

馴れ初めについていろいろと調べましたが、情報は現時点ではありませんでした。

また情報が入り次第、追記させていただきたいと思います。

同じフジテレビの局員同志なので、おそらく同じ仕事をしたのがきっかけか、もしくは社内での紹介などで出会ったと思われす。

お互いに仕事上は非常に近い存在ですからね。

また妊娠についてですが、現在は妊娠はしていないと報道で明言されていたので、できちゃった婚とかではなさそうですね(^^♪

今後は計画的に子供を作るんだと思います。

フミヤさんも早くお孫さんの顔が見られるのを楽しみにしているでしょうね顔

藤井弘輝の貴重な動画はコチラ!

藤井弘輝アナの貴重な動画をご紹介させていただきたいと思います。

藤井弘輝アナが、ものまね番組で父親の藤井フミヤさんの歌「ジュリアに傷心(ハートブレイク)」を披露した時の映像です。

さすが親子!とっても歌が上手ですし、声もよく似ています(^^♪

では、早速、動画をご覧ください。

どうぞ!

(藤井弘輝 チェッカーズ 藤井フミヤ:211NOチャンネルより)

いかがでしたでしょうか?

さすが親子だけあって、声も似ていますし、歌も上手ですね!

藤井フミヤさんもきっとこの番組を見ていたと思いますが、いったいどのような気持ちで見ていたんでしょうね。。

藤井弘輝 フジテレビ社員の女性と結婚!世間の反応は?

藤井弘輝アナが、フジテレビ社員の女性と結婚した話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「本人に実力があっても、家族が有名だと大変ですね。
今はまだ「フミヤの息子」ですが、
努力して、いつか「藤井アナの父がフミヤ」と認識してもらえるようになって欲しいものですなぁ!」

「ご結婚おめでとうございます!キラキラ
末永~くお幸せに…☆
お父様(藤井フミヤさん)も30年前に6月に結婚だそうで…
親子2代でジューンブライドとは良いですねぇ!」

「おめでとうございます。すみませんよく存じ上げておりませんでした。
お顔 お父さんにそっくりですね。
家庭を持つという事は責任を持ち守るものが出来たという事。
末長くお幸せに」

「高橋真麻はコネ入社って言われ続けて辛かったって言ってたけど・・・・」

「いくらコネでも入社してからは助けて貰えない。努力してきたと思う。」

「おめでとうございます。もし喧嘩になったら、
「素直にアイムソーリー」
で奥さんに謝りましょう。」

「藤井フミヤ氏、結婚式定番「TRUE LOVE」を余興で唄うのかな?
昔、ハンマープライスって番組で同氏の生歌の権利が100万円以上で落札され、落札者の結婚式で唄った。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ: 藤井弘輝 結婚相手の嫁の名前や顔画像・父親は誰?馴れ初めや妊娠は?

藤井弘輝アナの結婚相手や父親についての話題と世間の反応、そして藤井弘輝アナの貴重な動画も交えて、お届けさせていただきました。

改めて、ご結婚おめでとうございます!

藤井弘輝アナは、親の七光りやコネなどいろいろと言われていて、フミヤさんの大きな存在がプレッシャーになっていた時期もあったそうですが、今はふっきれて「自分は自分」としてアナウンサー業や今の仕事に全力投球しているそうです。

今回の結婚も、仕事である程度、落ち着いてきたので、プライベートでしっかりと地固めをしようと思って決めたのかもしれませんね。

今後のますますのご活躍を楽しみにしたいと思います。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「林翔太 結婚相手 (一般女性) の年齢や職業や出身地は?馴れ初めは?

>>「石橋貴明 ユーチューブ!木梨や妻/嫁・娘は出演!?登録者数や収入は?

>>「手越祐也 youtubeデビュー!?ヒカルとのコラボで!宮迫との共演も?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」