手越祐也 youtubeデビュー!?ヒカルとのコラボで!宮迫との共演も?

スポンサーリンク

ジャニーズを退所した手越祐也さんのyoutubeデビュー!?について話題になっています。

コロナによる緊急事態宣言中に外出して飲食店で飲み歩いていたことが発覚し、芸能活動を自粛していた手越祐也さんが、6月19日にジャニーズ事務所より正式に契約解除されて退所することが報道されました。

一方で、今後の手越祐也さんの動向に注目も集まっていて、実業家になるとかYoutubeデビューするとかささやかれています。

そんな中で大物ユーチューバーのヒカルさんとの交友も報道されていて、ユーチューバーとしてデビューする方向性が固いと噂されています。

またヒカルさんの後押しでユーチューバデビューした芸能活動謹慎中の宮迫博之さんとのコラボもある!?ともささやかれています。

では、早速、手越祐也さんのYoutubeデビューの話題について、見ていきたいと思います。

どうぞ!

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「石橋貴明 ユーチューブ!木梨や妻/嫁・娘は出演!?登録者数や収入は?

>>「おしゃれイズム 上白石萌歌がスピッツ愛を!同居の萌音や親との関係も

>>「稲垣吾郎 100のコトの衝撃回答とは?稲垣が方正に絶句した理由とは?

手越祐也 youtubeデビュー!?ヒカルとのコラボで!

無期限の芸能活動自粛をしていた手越祐也さんが、6月19日にジャニーズ事務所より正式に契約解除をして退所する旨が発表されました。

手越祐也さんは、コロナによる緊急事態宣言が発令されて外出自粛の期間中に、外出して複数女性とのパーティーなどをしていたことが報じられ、無期限の活動自粛をしていました。

ジャニーズ事務所と手越祐也さんとの折り合いが合わずについに退所になったのです。

手越祐也さんによるファン、そして関係者への退所のメッセージは次のとおりです。

「先ほど発表がありましたように、私、手越祐也は、本日をもってジャニーズ事務所を退所いたします。これまで応援してくださったファンの皆様や、支えてくださった関係者の皆様には、心より感謝申し上げます。この件に関しましては、週明けに私の口から直接メディアの皆様にお伝えする場を設けさせていただく予定です。その詳細につきましては、改めてご案内させていただきますので、準備が整いますまで暫しお待ち頂くようお願い致します」
(ヤフーニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/ff0b2c1612f3f874bd98df7ba37c745a7e4a4ad3)

気になるのは、手越祐也さん本人からの週明けのコメントですが、これからの手越祐也さんの活動について自粛期間中からいろいろとネット上で騒がれていました。

手越祐也さんが、自粛になってからしばらくして「個人事務所をつくって実業家になるらしい」という噂がまことしやかにささやかれました。

しかし、週間女性の報道によると、実業家というよりも手越祐也さんはユーチューバー向けだ、という趣旨の記事が掲載されたのです。

背景としては、手越祐也さんは去年からジャニーズからの独立を模索していたらしく、大物ユーチューバーのヒカルさんと懇意にしているのだとか。

そしてヒカルさんとコラボしてユーチューバーとしてデビューする方向で動いているという報道がされたのです。

確かに、手越祐也さんであればYoutubeで思いっきりその個性を発揮できるかもしれません。

そして、ヒカルさんといえば、少し前に話題になった、現在は技能活動自粛中でユーチューバーとして活躍している宮迫博之さんとコラボしていることでも有名ですね。

手越祐也 youtubeデビュー!?宮迫との共演もある?

手越祐也さんのYoutubeデビューは、今年中には始動するように動いていると噂されています。

しかし、手越祐也さんはジャニーズを早々に退所したので、早ければ2~3ヶ月以内くらいにはYoutubeデビューするかもしれませんね。

これまでの手越祐也さんの動きを見ているとスピード感があるので。。

またコラボするヒカルさんとつながっている宮迫博之さんとの共演もあるのでは!?とも言われています。

今、話題になっている手越祐也さんが、宮迫さんとコラボすることでお互いに注目されて相乗効果を発揮することは容易に想像がつきますからね。

手越祐也 youtubeデビュー!?ヒカルとのコラボで!世間の反応は?

手越祐也さんのyoutubeデビューについての話題について、世間の反応を見てみたいと思います。

こちらです。

「友人のヒカルが言うなら本物なんだろうね。今はテレビだけじゃなくSNSもあるしファンが良ければ良いんじゃないかな。もうこれからは事務所の後ろ盾もないわけだし好きにすれば良い。それだけの責任も負うことになるだろうけど」

「会見をする前にこんな…他のメンバーはどう思うのか。今まで支えてくれた事務所や関係者の方々がどう思うのか。
本当に思いやりがない人間なんだなと思ってしまった。」

「イッテQの占い師のアドバイスをきちんと受け入れたら間違いなくトニトニメンバーから外されたりジャニーズ事務所撤退といった展開はなかったでしょうが、とにかく
残念なタレントである。」

「YouTuberのヒカルって宮迫の時もシレッと近づいてなかった?
何者なの彼は」

「辞める前から色々準備をしていて、退所後すぐに活動を始める…。錦戸くんと同じパターンですね。残されたメンバーやファンのことを、あまり考えていない。残念です。
手越くんのポジティブ思考はいつの頃からか、おかしな方向へ向かってしまったんじゃないでしょうか?すべて自分にとって都合の良い方に捉えてしまって、周りからの助言が受け入れられなくなったり、
自分はポジティブに考えられるから、と他の人の気持ちや痛みがわからなくなってしまっているのでは…。
会見で何を言うのか、手越くん自身の言葉を聞きたいですが、聞くのが怖い気もします…。」

「YouTuberにでもなるつもりかなー。
手越のはジャニーズなのにチャラいキャラで、
なかなかいないから面白いヤツだっただけ。
YouTuberになったら、ただのチャラいYouTuberなだけ。
そんなのいくらでもいるので需要なし。
実業家⁇いいんじゃない⁇
人脈をフルに使ってさ。
でも、アイドルじゃない彼に残された人脈って
あるのかなーって思うけど。」

「真面目にyoutubeで有益な事を発信してる方も多くいらっしゃいますが
芸人の不祥事のたびにyoutubeはじめました。ってなってきたら掃き溜め状態にりそうですね。
こんな奴等がフォロワーが多い不思議。」

「ユーチューバーになるんだろうけど手越もヒカルに頼るのか」

「また「YouTuber」か…
にわかタレントもどきの素人に頭下げてまで、
何をコラボすんの?
積み上げてきたキャリア捨ててまで…
事務所辞めるなよ。
ステージで唄えって。ファンに求められてるかぎりは。
「実業家」も無理。
取り巻きにたかり尽くされて”終わり”。
才能あるだけに不憫だ。末路が見えるだけに。」

「早ければ今月末か?
来月頭にはヒカル繋がりで宮迫と手越のコラボ動画も出るやろ!
その内に三股もいれてよ!」

「これでジャニーズ事務所では得られない巨額な富を得られますね!」

「行動が早いなw
退所の前から着々と準備を進めてたんだろうね。
それだけ辞めたくて仕方なかったのかな。
守られることも多かったけど制限も多いしね。
Twitterもやりたくて仕方なかったんだろう。
元先輩の新しい地図の3人が退所後に自由で楽しそうにやってるのを見て羨ましかったのかも。
ジャニーさん亡くなられてからどんどん辞めてるし、アイドル時代も変わっていくんだなと思った。
ジャニーズ辞めてもついていく彼個人のファンはいるだろうし、うまくいけばいいね。
個人的にはジャニーズには興味ないけどイッテQの手越は好きだったよ。
もう見られないのは残念だけど。
制限もなくなり本来のチャラさ全開で楽しんでいけたらいいんでない。
犯罪さえ犯さなければそれでいい。」

(ヤフーコメントより引用)

まとめ:手越祐也 youtubeデビュー!?ヒカルとのコラボで!宮迫との共演も?

手越祐也さんのYoutubeデビューの話題について、見てきました。

突然の手越祐也さんの退所報道で、ファンや世間では驚きの声が上がっていますが、一方で「やっぱり」という声も多い今回のニュース。

手越祐也さんがジャニーズという枠を超えて、今後どのように活動の幅を広げていくのか。。

Youtubeデビューが待ち遠しいですね。

ここまでおつきあい頂きましてありがとうございました(*^_^*)

※話題のおすすめ記事はコチラ!
>>「石橋貴明 ユーチューブ!木梨や妻/嫁・娘は出演!?登録者数や収入は?

>>「おしゃれイズム 上白石萌歌がスピッツ愛を!同居の萌音や親との関係も

>>「稲垣吾郎 100のコトの衝撃回答とは?稲垣が方正に絶句した理由とは?

※これやばくね?な記事が盛りだくさん!
コチラをクリック >>>「おもしろ記事一覧」