板野友美を浜崎あゆみ本人が励ます!あゆファンから批判を受けて・・

2014年11月2日

スポンサーリンク

どうも、こんにちはヽ(^0^)ノ、ねこまりもです。
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

こころ温まるニュースが飛び込んできました。

浜崎あゆみさんが、あゆファンから批判やバッシングを受けていた板野友美さんをなんとツイッター上で激励したというニュースです(*゚▽゚*)

ことの経緯は、元AKB48で現在歌手や女優として活躍している板野友美さんが、一部報道で浜崎あゆみ超えを宣言した!などと発表されたのをきっかけにして、あゆファンから批判、バッシングを受けていました。

板野友美さんは7月2日にファーストアルバムの「S×W×A×G」をリリースしました。
そして、偶然?にも同じ日に浜崎あゆみさんがアルバム「Colours」を発売しました。

この同時期発売が原因かどうかはわかりませんが、一部メディアで板野友美さんが、オリコンの順位などで「負けてくやしい!」と浜崎あゆみさんをライバル視している・・・と報じられたのです。
そしてこの報道が発端となり、板野さんはあゆファンからバッシングを受けてツイッターが炎上してしまいました・・・

板野さんは浜崎あゆみさんのファンの方に迷惑をかけてしまったことと、決してそのような事は言っていないことをコメントしました。
(詳細はこちらの記事をご覧ください→こちら

板野友美n

そして、これを受けて浜崎あゆみさん本人がなんとツイッター上で7月11日に板野友美さんを激励!

「こんな事で傷ついたり、謝ったりしなくてい~んだよぉ」と板野さんにリプライを送ったそうです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「全ての人に理解してもらえるのは無理だけどさ、わかって欲しい人ならいつだって必ずわかってくれてると思うよっ」と激励のコメントを寄せたそうです(*゚▽゚*)

そしてこのコメントに対して板野さんは「優しいお言葉…。。ありがとうございます」と感謝のコメントを返しました。

あゆ

浜崎あゆみさんと板野さんがツイッター上でこのようなやりとりをすること自体が異例ですが、浜崎あゆみさんのふところの大きさや温かさを感じました。

浜崎さん自身も人気になってからメディアにいろいろと言われてきた経緯もあるので今回の板野さんのつらさも痛いほど理解されているんだと思います。

人気者はつらいですね・・・《゚Д゚》

しかし、多くのファンの方やまた浜崎あゆみさんからも激励を受けたので、これを機会に板野さんも気持ちを切り替えて、前向きに乗り切ってほしいと思います。

板野友美さんの今後のさらなる活躍に注目したいと思います(*゚▽゚*)。

最後までおつきあいいただきまして、ありがとうございましたm(_)m

・気になる・・・はこちらまで♪

スポンサーリンク